スポーツ 卓球

平野早矢香の結婚相手は?妊娠してる?きれいだけど訛りがひどい?

投稿日:

Pocket

ロンドンオリンピックの

女子卓球団体で福原愛や石川佳純と銀メダルを獲得したのが、

平野早矢香さんですが、

リオオリンピック前年に引退しました。

平野早矢香さんが結婚して妊娠しているのか?

引退後もきれいだが訛りがひどいのか?

スポンサーリンク

平野早矢香さんプロフィール

名前:平野早矢香(ひらのさやか)

生年月日:1985年3月24日

出身地:栃木県鹿沼市

尊敬するスポーツ選手が

メジャーリーガーのイチロー選手

目標とする選手が

シドニーオリンピックマラソン金メダリストの

高橋尚子さん

目標の高橋尚子さんと一緒のメダルではありませんが、

ロンドンオリンピックの団体で銀メダルを獲得しました。

 

卓球の全日本選手権は5回優勝

 

福原愛選手や石川佳純選手の印象が強く

影に隠れる感じですが、凄い成績を残してます。

 

リオオリンピック代表から外れて

オリンピック前年に引退しています。

 

引退時の年齢が30歳だったことから

結婚するのか?妊娠したのか?との噂がありましたが、

リオオリンピック代表選考時には、

福原愛選手・石川佳純選手に加え

みう・みまコンビという若手の急成長で

世代交代となったことで

平野早矢香さんが引退を決意したようです。

 

現在、平野早矢香さんが結婚して妊娠している報道はないです。

平野早矢香さんが妊娠?との噂

現在、ミキハウスに所属して卓球のコーチとして指導や

講演をしているそうです。

「めざせ!オリンピアン」で卓球を指導してました。

 

なぜ妊娠?との噂が出たのか?

2016年9月リオオリンピック終了後のこと

東京オリンピックに向けた

卓球の女子日本代表コーチの発表があったのですが、

この時に平野早矢香さんが女子日本代表コーチに入閣

平野早矢香さん以外に

2010年世界卓球団体で銅メダルを獲得した

下川(旧姓・藤井)寛子さんもコーチになりました。

この下川コーチが妊娠していて

産休が終わってからコーチとして参加との報道がありました。

 

2人が同時に日本代表コーチになったことから

下川さんが妊娠していたのですが、

平野早矢香さんが妊娠と入れ替わってしまったようです。

 

妊娠してるから結婚しているはずとなり

結婚しているとの噂にもなっていたようです。

 

しかし現在コーチとして忙しく指導する毎日の平野早矢香さん

結婚相手となる人は、卓球関係者なんでしょうね!!

スポンサーリンク

平野早矢香さんはきれいだが訛りがひどい?

最近のスポーツ選手は、きれいな女性が多くなりましたが、

平野早矢香さんもそんな選手の一人

 

しかしきれいなのに訛りがひどいようですが、

栃木県出身の平野早矢香さんですが、

中学から仙台育英学園ですので宮城県

どちらも訛りがひどい地方とは思えないのですが・・・

 

その真相は、ロンドンオリンピックで

女子団体で銀メダルを獲得して帰国した後のこと

 

訛りがひどいのは、平野早矢香さんのご両親

栃木県出身の平野早矢香さんですが、

オリンピックでメダルを獲得したので

ご両親がインタビューを受けています。

この時のインタビューで訛りがひどいご両親

講演会で使用すると会場が毎回ざわつくほど

訛りがひどくて理解できないのかもしれません

 

この状況が恥ずかしい平野早矢香さん

自身の訛りがひどいのではなく

ご両親の訛りだったんですね。

最後に

ロンドンオリンピック卓球女子団体で

福原愛選手と石川佳純選手と銀メダルを獲得した平野早矢香さん

 

リオデジャネイロオリンピック代表を逃して

世代交代を感じて引退

 

結婚して妊娠しているという噂は、

リオデジャネイロオリンピック終了後に

東京オリンピックに向けての

卓球日本女子コーチ陣の発表があり

平野早矢香さんと同時にコーチとなった

下川寛子さんが妊娠中だったのが、

入れ替わって平野早矢香さんが妊娠と噂された為

 

東京オリンピックでは、コーチとして

金メダル獲得に期待しましょう!!

スポンサーリンク

-スポーツ, 卓球
-

執筆者:

関連記事

吉田沙保里のアルソック画像が面白い!!

吉田沙保里選手のアルソック画像が面白い!! リオデジャネイロオリンピックで前人未踏の4連覇を目指している 霊長類最強女子こと吉田沙保里選手 2015年には、所属先のアルソック(綜合警備保障ALSOK) …

松友美佐紀選手のお姉さんの名前は?元バドミントン選手?

リオデジャネイロオリンピックでは、メダルラッシュとなりました。 メダル獲得数が史上最高となった日本 東京オリンピックでは更に期待が膨らみます。 バドミントンでは、リオデジャネイロオリンピック前には、 …

水谷隼の嫁の激怒事件とは・・・?結婚式当日離婚の危機!!

リオデジャネイロオリンピックの男子卓球団体戦で銀メダル 卓球男子シングルスで銅メダルを獲得した水谷隼選手 リオデジャネイロオリンピック当時は、 水谷隼選手の活躍に日本が注目していました。 水谷隼選手が …

長谷川涼香選手がかわいい!! リオメダル候補!!

4年に一度のスポーツの祭典オリンピックが ブラジルのリオデジャネイロで開幕します。 今回は、トビウオジャパンの女子競泳日本代表で 200mバタフライに出場する長谷川涼香選手について 今季世界ランキング …

錦織圭とジョコビッチの試合果たして・・・?

テニスの全豪オープン男子シングルスで2年連続でベスト8に入った 錦織圭選手が、1月26日の準々決勝の試合で、世界ランキングナンバーワンの ノバク・ジョコビッチ選手と対戦する。 4回戦で錦織圭選手は、強 …