エンタメ

やしろ優の旦那は嫉妬深くてキレやすい韓国人の真相!課金事件とは?

投稿日:

Pocket

結婚式でウエディングドレスを着たい!!という目的でダイエットを始めたやしろ優さん

ダイエット開始から半年経過した2017年5月の時点で17キロ減量に成功

やしろ優さん自身のブログでダイエットの経過を報告していますが、

ダイエットを頑張っているやしろ優さんの旦那さんって?

気になったので調べてみました。

スポンサーリンク

やしろ優さんの旦那さん

やしろ優さんの旦那さんは、

ワタナベエンターテイメント所属の

お笑いコンビ笑撃戦隊の野村辰二さん!!

やしろ優さんの旦那さんプロフィール

名前:野村辰二(のむらしんじ)

生年月日:1984年7月27日

出身地:大阪府

血液型:A型

ワタナベコメディスクール6期生

笑撃戦隊のツッコミ

やしろ優さんと旦那・野村辰二さんの馴れ初め

ワタナベコメディスクールで出会った2人

やしろ優さんが7期生で旦那の野村さんが6期生

オーディションで野村さんがやしろ優さんに一目ぼれ!!

しかしやしろ優さんは

お笑いコンビ・ビニール野郎の清水君が好きだった・・・

 

でも旦那さんの野村さんは、猛烈アタック!!

そして交際することになったのですが、

テレビ番組でやしろ優さんは、

野村さんとの同棲を告白して

更に初めての彼氏でキスも初めての人!!と衝撃告白!!

 

7年間の交際で4年の同棲の末に

初めての人と結婚するとは純粋な方ですねやしろ優さん!!

旦那さんからのサプライズ!!

プロポーズをひたすら待っていたやしろ優さん

旦那さんは、結婚の話になると

僕がお笑いだけでごはんが食べていけるようになって

僕を好きでいたくれれば結婚したいと言っていたそうで、

 

そのチャンスが2016年2月に開催された

ワタナベお笑いNO.1決定戦

決勝まで進出した野村さんは、

報道陣に優勝した時の公約として

やしろ優にプロポーズします!!宣言

見事に優勝

 

プロポーズは「金曜ロンドンハーツ」の番組内!!

手紙を読んで最後に「結婚してください!!」っと

やしろ優さんは、「おねがいします!!」

そのあと「私はずっと結婚したかったー!!」

最後のやしろ優さんの言葉に感動でした!!

スポンサーリンク

旦那は嫉妬深くてキレやすい韓国人?

旦那さんの野村さんが嫉妬深いというのは、

踊るさんま御殿に出演した時に発覚

やしろ優さんが旦那のコンビの相方を褒めたら

「ほな相方と結婚しろや!」と叫んで家を飛び出したほど

嫉妬深いとエピソードを披露

他の男の人の名前をやしろ優さんが言うのさえ嫌というほどの嫉妬心

さんまさんから「俺だったらええやろ?」と言われると

「絶対ダメ!!独身じゃないですか!どうにかなる可能性ある!」

とありもしない仲を疑っていたからです。

 

芸能界で嫉妬深いとやしろ優さんがやりにくいでしょうね!!

 

キレやすい?というのは、おそらく野村さんの強気な発言?

キレて暴力を振るったとかありません!!

ワタナベお笑いNO.1決定戦の時に

先輩後輩関係ねぇー全員ぶっ潰して人生ぶっ変えてやる!!と

コメントしてました。

大阪出身ですから大阪弁でコメントすると

どすが聞いてキレやすい感じに思われるのでしょう。

旦那の野村さんがキレやすい?というのは

噂でしかありません!!

 

野村さんが韓国人との噂がありますが、

芸能人で売れてくると出てくる噂ですね!!

プロフィールでは、大阪出身となってて

日本人ですが、野村さんの顔見てみると

細いつり目で韓国人っぽい感じだからでしょうかね?

芸能界では、韓国人のタレントさん大勢いますよね

カミングアウトしてない人が結構いますが

周知の事実として・・・

 

韓国人との噂が出るのは

人気がでてきたバロメーターじゃないですかね!!

 

顔の表情だけでそういわれると

私も街中で中国人から普通に中国語で話かけられますから・・・

しかも中国語わからないと

お前バカッ!!って顔で見られます!!

 

やしろ優さんの旦那さんの人気が出てきたということで

韓国人ではないと思われますね!!

スポンサーリンク

旦那・野村さん課金事件!!

旦那さんがお笑い大会で優勝して50万円獲得

賞金の使い道を聞かれた時には、結婚資金とコメント

しかし・・・

パチンコとパズドラ課金に消えていたのです!!

パズドラにハマっているようで

以前には、パズドラに課金して

やしろ優さんが家を出て行ってしまったとか・・・

 

売れない時期には、金融機関で借りたお金を

やしろ優さんが旦那の代わりに返済してます。

3回!!

おそらくパズドラ課金かパチンコ資金に使用したのでしょう

売れない時期には、軍資金なんてないでしょうから・・・

家賃にも賃金格差が表れてます。

家賃20万円のマンションに同棲している2人ですが、

旦那さん負担は、2千円!!

やしろ優さんがこれでいいと承諾してたそうですが、

売れてる芸人と売れない芸人の差でしょうね!!

最後に

やしろ優さんの旦那さんは、笑撃戦隊の野村辰二さん

嫉妬深く笑撃戦隊の相方にでさえ嫉妬する

キレやすい韓国人とは、ただの噂

芸人として売れてきて出てきた噂

パズドラにお笑い大会の優勝賞金を課金して使ってしまった

2016年開催のワタナベお笑いNO.1決定戦で優勝して

ブレークしてがんばってもらいたいですね!!

スポンサーリンク

-エンタメ
-

執筆者:

関連記事

宮迫博之の嫁への病気克服の手紙が浮気で台無し

雨上がり決死隊の宮迫博之さん 複数の女性との不倫疑惑報道がありましたが、 奥さんを鬼嫁と呼ぶのが口癖になっていますが そんな嫁さんとの関係はどうなっているのでしょうか? 今回は、宮迫博之さんの嫁さんに …

林家たま平【画像】が泰葉の標的になったワケとは?

2017年4月に始まった泰葉さん砲 元ダンナの春風亭小朝さんの虐待に歌手の和田アキ子さんへの提訴 と世間を騒がせていましたが、 ツイッターで家族への攻撃が始まりました。 今回の家族への攻撃の対象となっ …

五番町事件の犯人の名前ははたしてわかるのか・・・!?

Contents1 京都五番町事件・冤罪・・・・2 京都五番町事件の内容は・・・・・3 『八海事件』って? 京都五番町事件・冤罪・・・・ 今から60年前(1955年・昭和30年)4月15日の夜にに発生 …

anri逮捕で浮上の第二のママは誰?dvdが売れてる!!坂口杏里のベッド無料画像が再注目

芸名を坂口杏里からanriに変更してセクシー女優に転身した タレント2世の坂口杏里が恐喝未遂容疑で逮捕   3万円の現金をホストから脅し取ろうとしたそう このニュースで話題となっている第二の …

keikoの鼻現在(2017)陥没が治った?原因が整形の真相

1990年代はTKサウンドが大流行 絶大な人気があったのが小室哲哉さんの3人組ユニット「globe」 globeのヴォーカルを務めたのがKEIKOさん 2011年10月にくも膜下出血で自宅で倒れたKE …