エンタメ

笑撃戦隊 野村辰ニのプロフィール!韓国人芸人の真相!!

投稿日:

Pocket

ものまね芸人のやしろ優さんに

2016年公開プロポーズしたのが笑撃戦隊の野村辰二さん

ワタナベお笑いNO.1決定戦で優勝して

優勝公約としてやしろ優さんにプロポーズすると公言してました。

そんな野村辰二さんのプロフィールを見てみましょう。

スポンサーリンク

笑撃戦隊 野村辰二プロフィール

名前:野村辰二(のむらしんじ)

生年月日:1984年7月27日

出身地:大阪府

血液型:A型

身長:182センチ

体重:69キロ

所属:ワタナベエンターテインメント

ワタナベコメディスクール6期生

笑撃戦隊のツッコミ

笑撃戦隊相方プロフィール

名前:柴田基(しばた もとい)

生年月日:1984年4月3日

出身地:愛知県

血液型:O型

身長:175センチ

体重:60キロ

「お笑い界に衝撃を与えてやる」ということで

「笑撃」をコンビ名にしようとしたのですが、

これだと角が立つからと「戦隊」とつけて

笑撃戦隊というコンビ名になったそうです。

 

野村辰二さんがツッコんでから柴田さんがボケる

ぼけとツッコミが反対の漫才のスタイルが確立したのは、

ライブでの間違いからで

先に野村辰二さんがツッコミしてしまったのがきっかけ

この逆のパターンのネタを披露したところ

うけが想像以上によかったことから

このスタイルを続けている。

2016年のワタナベお笑いNO.1決定戦で優勝したことで

世間に登場してきたコンビですが、

コンビとしてよりも野村辰二さんが

ものまね芸人のやしろ優さんの結婚相手として

知られるようになりました。

やしろ優さんがテレビ番組で

野村辰二さんとの同棲や

初めてキスした相手と衝撃告白してからです。

 

ワタナベお笑いNO.1決定戦で優勝した時の公約として

やしろ優さんにプロポーズするっと宣言

 

その後のテレビ番組内でプロポーズ

やしろ優さんがOKっとなり

お茶の間に知られるようになったのです。

 

お笑い大会で優勝するまでは、

売れない芸人だった野村辰二さんは、

既に売れている芸人のやしろ優さんと同棲中

結婚したかったけど

売れてからじゃないと結婚できないと考えていたようです。

 

お笑い大会優勝をきっかけに結婚に至った2人

野村辰二さんが韓国人

野村辰二さんの細くつり目な感じが韓国人っぽい?

大阪出身ということで噂が浮上していますが、

韓国人との報道はありませんし野村さん自身が

カミングアウトしてませんので噂だと思われます。

 

芸能界ではたくさんのタレントさんが韓国人ですが、

カミングアウトしている人は少ないですよね!!

でも有名な話・・・・

 

無名なタレントが売れてくると

必ずと言っていいほど出てくる韓国人噂

 

野村辰二さんにも同様の噂が立ちました。

まあ顔つきが韓国人っぽいっと言えばそうですが・・・

ただの噂だと思われますが、

世間での認知度が高くなってきたと

考えられる現象ですね!!

最後に

笑撃戦隊のツッコミ役が野村辰二さん

大阪出身でワタナベお笑いNO.1決定戦で優勝

優勝した時の公約として

やしろ優さんにプロポーズ宣言して実行

2017年7月に2人が結婚式を挙げる

 

この結婚式にウェディングドレスを着たい一心で

やしろ優さんは、ダイエット挑戦中で17キロ減量!!

 

やしろ優さんの旦那としてでなく

お笑いコンビ笑撃戦隊として

ブレークしてほしいですね!!

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

-エンタメ
-,

執筆者:

関連記事

激痩せのサムスミス噂の新恋人って?気になるダイエット方法

グラミー賞・アカデミー賞を受賞していて インスタのフォロワーが600万人を超える イギリスの大人気歌手・サムスミス 20キロと激やせした彼に 新しい恋人ができたとか・・・・ 今回はサムスミスさんのダイ …

鈴木奈々離婚秒読み!!口臭と不妊が原因か?表参道で何があった?

天然おバカキャラでお笑い番組でブレークした タレントの鈴木奈々さん 2014年に一般男性と結婚しているのですが、 離婚秒読みと離婚危機の噂が絶えません!! 鈴木奈々さんの離婚危機について 調べてみまし …

マツコデラックス最近のスッピン私服画像が話題!

最近、テレビ番組で出演していない日がない程 大人気なコメンテーターのマツコデラックス!! おネエ系タレントで女装して活動していますが、 本人曰くパートタイム女装・・・ 仕事以外では女装をしないそうで …

橋本環奈「奇跡の一枚」は誰が撮影した?神楽の寝顔で再現!

一枚の写真から1000年に一人の美少女と呼ばれて 一機に注目されたアイドルの橋本環奈さん 現在はアイドルから女優へ脱皮して更なるブレイク そんな橋本環奈さんの「奇跡の一枚」からのブレイクや 誰が撮影し …

佐野元春、現在は結婚して子供が?家族構成をまとめてみた!

佐野元春さんがニューヨークで行った スポークンワーズ・ライブを密着取材した番組が放送されましたが、 現在の佐野元春さんって?と気になったので 家族構成や結婚してたっけなど見てみたいと思います。 スポン …