エンタメ

平野ノラさんの彼氏は野球巨人の誰?ネタの決めゼリフのしもしもって?

投稿日:

Pocket

バブルネタでブレーク中のお笑い芸人平野ノラさん

プロ野球の巨人のある選手と関係があったと

テレビ出演した際に実名告白してました。

 

番組で実名は、消されていたのですが、

果たして巨人軍のプロ野球選手とは一体誰?

スポンサーリンク

平野ノラさんプロフィール

芸名:平野ノラ

本名:平野千秋

生年月日:1978年10月20日(38歳)

出身地:東京都葛飾区

出身:ワタナベコメディスクール13期生

所属事務所;ワタナベエンターテインメント

バブル絶頂期が小学生という平野ノラさん

バレーボールに熱中して全国優勝するほどの腕前!!

中学・高校でもキャプテンとしてバレーに熱中

実業団からのスカウトを断り

高校でバレーは卒業しています。

お笑い芸人の夢は、中学の頃からあったようですが、

実際に目指しだしたのは、25歳の頃

初めてのオーディションで

「お笑いにむいてない!!」と酷評され挫折

OLとして働き始めて彼氏のプロポーズで結婚か

けれどお笑い芸人を諦めらずに

結婚をしないでお笑い芸人への道を選び

31歳でワタナベコメディスクール13期生となり

2010年12月にお笑い芸人としてデビュー

 

本名でデビューした平野ノラさんですが、

「野良猫ように一人でも芸能界を渡れるように」と

現在の芸名に変更してます。

彼氏が巨人のプロ野球選手告白

中学からの夢だったお笑い芸人を叶えた平野ノラさん

「とんねるずの皆さんのおかげでした」で暴露発言

石橋から

「合コンの後、車中で○○までいった巨人の選手は、

A(超大物選手)でしょ?」と尋ねられると

「それはねーB(渋めのプロ野球選手)です」っと即答

番組では、Bの名前は、消されていたのですが、

実名告白したのでした。

 

以前には、「有吉ジャボン」で

7年前に小岩で合コンした後

プロ野球の巨人の選手と車中で「B」したこと

ピッチャーじゃないのに胸のもみ方がフォークボールだった。

生意気だなと思ったとも暴露

 

この暴露がネット上で話題となり

巨人のプロ野球選手の名前が数名挙がっていました。

 

更にAmebaTVでも暴露

そのプロ野球選手のイニシャルが「T」という暴露

 

平野ノラさんの彼氏?の暴露を整理すると

巨人のプロ野球選手

タイプが渋め

年下

7年前から野手として1軍で活躍中

プロ野球選手のイニシャルが「T」

もうネット上では、いろんな情報が飛び交ってましたが、

巨人軍のプロ野球選手の中で

平野ノラさん彼氏最有力とされる選手が

寺内選手!!

寺内選手は、2006年ドラフト6巡目で巨人に指名されて

社会人野球からプロ野球選手になってます。

 

ファースト以外のポジションができる野手!!

結婚してますが2014年なので

浮気や不倫関係では、なかったようですね

 

オンエアでは、実名は、ピー音で消されてますが

平野ノラさんはしゃべってるので、

共演したタレントさんはわかったはず

 

近いうちに真相がわかる日が来るでしょう!!

スポンサーリンク

平野ノラさんのネタで決めゼリフ・しもしもって?

過去の時代となったバブル

バブルにこだわってお笑い芸を現在の時代にする

平野ノラさんの決めゼリフには、

 

バブル時代に流行った「しもしも?」と言うコトバが

平野ノラさんの定番ネタ

「しもしも?」の後に

バブル時代に人気のあったタレントの名前が付けられるネタ

 

衣装は、バブル時代に流行った肩パッドが入ったスーツ

髪型は、ソバージュに太い眉毛に強烈な赤色の口紅

そしてショルダーフォン(携帯のさきがけ)

 

ショルダーフォンで

「しもしもージャンボ尾崎ー」から

「ねるとんパーティーやってるみたいなんで」と

バブル当時驚異的強さだったゴルファーのジャンボ尾崎

ねるとんは、当時の人気バラエティー番組

集団見合いパーティーの代名詞でした。

 

しもしも以外の決めゼリフでは、

「アッシー・メッシー・舘ひろし」

「ワンレン・ボディコン・舘ひろし」

「ワンレン・ウォーレン・クロマティ」

 

まさしくバブル期の決めゼリフが

「土地と一緒に転がしてやろうか!!」

諭吉(万札)手渡しつつの~

「ウーパールーパーの餌でも買ってー」

ウーパールーパーは80年代に人気だった動物

 

そしてネタの終わりの決めゼリフが

「バブルすぐそこまできてます」

平野ノラさんがブレークしそうなセリフですね!!

最後に

平野ノラさんの元彼氏がプロ野球巨人軍の野手で

テレビ番組内で実名を告白

オンエアでは、実名が消されていたために

ネット上で巨人軍の選手探しが話題となった。

 

巨人軍のプロ野球選手で有力候補に挙げられるのが

寺内選手だった。

 

平野ノラさんのネタの決めゼリフが多数ありますが、

「しもしもー」ではじまるネタでは、

その後にバブル時代に人気だったタレントの名前をつけている。

 

ネタの終わりの決めゼリフ

「バブルすぐそこまできてます」のように

平野ノラさんがブレークする日もきてますね!!

スポンサーリンク

-エンタメ
-

執筆者:

関連記事

山本一成がストーカーって?プロフィールと嫁の名前を検証!!

2013年第2回将棋電王戦で初めて公の場で 現役プロ棋士に人工知能将棋が勝利 プログラミングしたのが山本一成さん ストーカーとの噂もあるので 調べてみました。 スポンサーリンク Contents1 山 …

堺正章の現在の嫁は敦子さんか?過去の離婚理由が凄い

野際陽子さんが亡くなって 堺正章さんが「やりきれない気持ち」と悲痛な表情でした。 そういえば堺正章さんって何回も結婚してたけど 現在の嫁さんって誰って思いませんか? 今回は、堺正章さんの現在の嫁さんが …

佐野元春、現在は結婚して子供が?家族構成をまとめてみた!

佐野元春さんがニューヨークで行った スポークンワーズ・ライブを密着取材した番組が放送されましたが、 現在の佐野元春さんって?と気になったので 家族構成や結婚してたっけなど見てみたいと思います。 スポン …

小林麻耶&海老蔵再婚しそう?怪しい写真の実態

癌闘病生活を続けていた小林麻央さんが亡くなられました。 謹んでご冥福をお祈りいたします。 小林さんの姉の小林麻耶さんは、 献身的にサポートしていたのですが、 残念な結果となってしまいました。 市川海老 …

竹俣紅破門の真実!!森内師匠と早大合格に関係が?東大はダメだった?

現役高校生で女流棋士だった竹俣紅さん 早大に合格して2017年からは女子大生に   大学受験の時期には、 師匠の森内九段から破門されたという噂がありました。 果たしてその真実は・・・? スポ …