エンタメ

鈴木奈々離婚秒読み!!口臭と不妊が原因か?表参道で何があった?

投稿日:

Pocket

天然おバカキャラでお笑い番組でブレークした

タレントの鈴木奈々さん

2014年に一般男性と結婚しているのですが、

離婚秒読みと離婚危機の噂が絶えません!!

鈴木奈々さんの離婚危機について

調べてみました。

スポンサーリンク

鈴木奈々さんの口臭に耐えられない?

鈴木奈々さんは、結婚生活について

聞いてるほうが恥ずかしくなるほど話てましたが、

エピソードとして

数日間お風呂に入らない・着替えないことに

旦那から文句があったそう

数日間お風呂なし・着替えないなら

歯磨きしてないとも考えられますよね!!

歯磨きしない口臭って・・・?

考えただけでも・・・

 

口臭が酷くて不潔で一緒にいられないってことでしょうかね?

鈴木奈々さんが不妊治療してる?

2014年に高校の同級生と結婚した鈴木奈々さん

2017年現在でも妊娠報道はありません・・・

テレビで本人が子供が欲しいとコメントしてますが・・・

 

ここから不妊治療してると噂されたと思われます。

実際に彼女が不妊治療しているかは不明ですが、

夫婦して子供がほしいことは確かなようです。

 

しかしブレークした彼女は仕事に専念したいのも本音

 

妊娠して子供となると仕事に支障をきたすので、

もどかしいでしょう・・・

 

仕事状況から考えると不妊治療に行く時間ないと思われます。

茨城から東京に通ってる彼女ですから・・・

 

旦那と別々に寝ていると2015年ころに話していたことも・・・

更に倦怠期になって、スキンシップや会話が減少して

週刊誌に家庭内別居と書かれて2人の関係が悪化したそう

 

この発言も不妊の噂の原因となったのでしょうね!!

スポンサーリンク

表参道で探してる物件が離婚秒読み?

茨城の自宅から通勤している鈴木奈々さん

テレビ番組では、

旦那が茨城県で工場で働いているのでと

旦那さんへの愛を強調してましたが、

最近

ちょっと探してます!!証言

場所が東京の表参道・・・

表参道に憧れているそうなのですが・・・

 

今まで旦那愛してるで茨城から通っていたのが、

憧れの表参道で物件探し・・・

物件見つかれば離婚の可能性が高くなると予想されますね!!

結婚指輪紛失事件

2009年から交際していた男性と結婚したのが2014年

結婚生活3年目となる鈴木奈々さんですが

離婚の噂が絶えません!!

その離婚秒読みと囁かれたのが指輪紛失事件

旦那さんから貰った結婚指輪を紛失!!

この事実を旦那さんは、テレビ番組を見て知ったそうです。

 

しかしツイッターでは結婚2ゕ月後から既に

指輪をしていない鈴木奈々さんに気付いてます。

 

でも旦那さん気付かなかったのでしょうかね?

仕事の時には、外していたってことでしょうか?

これだから離婚の噂が絶えないのかな?

 

様々な離婚危機説がでてますが、

現時点で離婚していません!!

もしかしたら芸能界生き残り戦略だったりして!!

最後に

鈴木奈々離婚秒読みとの噂について

口臭が酷いという噂は、

数日間着替えず風呂入らず何とかしてと旦那からクレームがあったと

テレビでコメントしていたことがあり、

風呂はいらないなら歯磨きもそうでしょ・・・で

口臭が酷いとなったと思われます。

不妊については、子供が欲しいといいながら

妊娠していない状況から噂となったようです。

 

表参道に物件探ししていることから

夫婦関係が冷めてきて離婚も近いとなった。

今まで自宅の茨城から通勤していたのが、

憧れの表参道で物件探しを始めたから

 

夫婦関係や身体の悩みトークでブレイクしている

鈴木奈々さんの離婚危機ですが、

まさか本人の戦略かもしれません!!

 

今後の鈴木奈々さんの言動に注目ですね!!

スポンサーリンク

 

-エンタメ
-

執筆者:

関連記事

今井絵理子パジャマ姿のホテルはどこ?

元SPEEDメンバーで参議院議員の今井絵理子さんと 橋本健市議の不倫疑惑が報道されて騒然としてますね!!   週刊誌のスクープは凄いですねー ホテルでパジャマと完全無防備な姿を しっかりとら …

家電ライター藤山さんの左手の刺青(タトゥー)の正体とは?

「マツコの知らない世界」に 家電ライターの藤山哲人さんがいましたね!! 今回は、藤山哲人さんのについて見てみましょう。 スポンサーリンク 家電ライター藤山哲人さんプロフィール 名前:藤山哲人(ふじやま …

鈴木奈々のひどいすっぴんはカラコンなしだから?下の毛が小4でNO.1って?

鈴木奈々さんはモデルでしたが、 身体の悩みをネタにして番組で披露して 爆笑を奪う天然ボケタレントとして活躍してますね!! そんな鈴木奈々さんのすっぴんが空コンテナなしだとひどいとか モデルからお笑い芸 …

LGBTの芸能人まとめ!あゆや織田裕二もそうなの?

文京区議の前田邦博さんがカミングアウトして 話題となった「LGBT自治体議員連盟」の発足 性的嗜好と性自認に関連する人権擁護が目的だそうです。 このLGBTとは何? 芸能人では、浜崎あゆみさんや織田裕 …

藤野涼子の結婚相手は神原それとも中原?

朝ドラ「ひよっこ」で兼平豊子役を演じる藤野涼子さん これからブレイクしそうな若手女優の一人・・・ 学業を優先して女優業をセーブしているそうで、 テレビに登場する機会が少なかった藤野涼子さんですが 結婚 …