エンタメ

鈴木奈々のひどいすっぴんはカラコンなしだから?下の毛が小4でNO.1って?

投稿日:

Pocket

鈴木奈々さんはモデルでしたが、

身体の悩みをネタにして番組で披露して

爆笑を奪う天然ボケタレントとして活躍してますね!!

そんな鈴木奈々さんのすっぴんが空コンテナなしだとひどいとか

モデルからお笑い芸人に転身した?

鈴木奈々さんを調べてみました。

スポンサーリンク

鈴木奈々さんプロフィール

高校時代にギャル同好会を作っていた。

最も偏差値が低い高校なのに

成績不振で退学となった鈴木奈々さん

バカタレントとして人気が出るはず

まさしく天然!!

でも通信制高校で卒業してます!!

「Popteen」のスタッフにスカウトされてモデルに!!

元気系モデルとして活躍

テレビには2011年「サンデージャポン」の

「情報ライブみな美屋」に出演

現在は、身体の悩みを披露して爆笑をかう

天然ボケタレントとして活躍!!

鈴木奈々さんのすっぴんがひどい!!

以前に旦那さんが彼女への日ごろの不満を公開したのですが、

結婚当初は家でもメイクし・・

可愛い部屋着を着てたのに・・・

今ではボサボサ頭にノーメイクで部屋着はジャージ

このままでは女として見れなくなってしまいそうなので…

もうちょっと気を遣ってほしい

という内容の手紙

 

結婚2ゕ月目での不満だそうで・・・

しかしすっぴんの彼女がひどいというよりも

すっぴんの方がかわいい!!

 

テレビ出演となればすっぴんノーメイクあり得ないですが、

一般世間レベルでいうなら

すっぴんがひどいなんて!!

すっぴんでかわいいんです!!

しかも若く見える!!

彼女の目を見るとすっぴん写真では、

二重じゃないんですね・・・・!!

整形疑惑でますねー!!

 

でも鈴木奈々さん整形疑惑は完全否定してました。

 

普段アイプチで二重にしているそうです。

目が一重だと腫れぼったい感じで

カラコンしても目を強調できませんよね!!

 

カラコンなしのすっぴんだと

やはり目がぼんやりして印象が薄い感じになるので、

カラコンで目を強調しているんでしょう。

 

カラコンありすっぴんでもかわいい鈴木奈々さん

 

ちなみにカラコンは、メイクに入らないそうです!!

スポンサーリンク

小4で下の毛ナンバーワンって?

バラエティー番組「真夜中の保健室」に出演した際に

身体の悩みを打ち明けたのですが・・・

 

父親がもともと毛が濃いタイプで

彼女は父親ゆづりらしく

下の毛が濃くて

モデル時代には、水着からはみ出すほどで

下の毛を処理するのが大変だったそう。

 

小4で既に脇にも生えていて

小学校で1番早かったと告白

修学旅行では、お風呂にみんなで入る為に

カミソリで処理してたそう・・・

小4で下の毛が生えてたら

みんなからからかわれるの間違いなし!!

 

単純にお父さんのDNAが強かったんでしょうね!!

 

小4からの下の毛が最近になって、

更に範囲が広がり濃くなった理由として

鈴木奈々さんは、

旦那さんとのイチャイチャが減って

女性ホルモンが減り男性ホルモンが増えて

下の毛が濃くなったのかな?と自己分析すると

専門家が同調してました。

 

これだから離婚危機の噂が出るのでしょう!!

 

タレントとして成功してますから

エステで解決できない問題じゃないでしょうし

エステがオススメ!!

 

さいごに

鈴木奈々さんのすっぴんがひどいとの噂ですが、

公開されてるすっぴん写真をみると

ひどいどころか若く見えてかわいい。

カラコンなしでアイプチなしの目は、

腫れぼったい感じに

でもかわいい!!

 

父親が毛が濃いタイプで

鈴木奈々さんも小4で下の毛が生えて処理に大変だった。

 

最近、その下の毛の範囲が広がり濃くなって悩んでいるのが

旦那との夜の生活が減ってホルモンバランスが崩れたからと

自己分析していたが、専門家も同意

 

すっぴんでも可愛い鈴木奈々さんが

赤裸々に語るひどい身体の悩み

このギャップが人気の理由なのでしょうか?

 

今後の鈴木奈々さんの活躍に注目!!

スポンサーリンク

-エンタメ
-

執筆者:

関連記事

小原裕貴【現在】結婚した嫁が元eggのさやで子供はいるの?

KinKi Kids主演ドラマ「ぼくらの勇気 未満都市」が 20年ぶりにスペシャルドラマとして復活しますが、 元ジャニーズJrの小原裕貴さんも復活します。 人気絶頂の20歳で芸能界を引退した小原裕貴さ …

和田アキ子に逮捕歴?薬を削除したって?韓国の本名ひらがなでなんて読む?

泰葉さんが和田アキ子さんを告訴するっとブログで爆弾投下 和田アキ子さんは、沈黙していますが・・・ 芸能界の大御所ですが、 実は、韓国人で 若い頃に薬で逮捕されているんですね!! そんな和田アキ子さんの …

麻倉未稀の乳がんステージは?夫の住まいはどこ?

テレビ番組で人間ドックを受信して乳がんが発覚した麻倉未稀さん ヒーローが大ヒットした歌手ですね!! 人間ドックで乳がんが見つかり全摘手術するようですが、 麻倉未稀さんの乳がんのステージや 夫って誰?住 …

カビラ兄弟の次男はジョンと川平慈英のどっち?

タレントのジョン・カビラさんの 性暴力での発言が話題になってますが カビラ兄弟って何人兄弟なの?っと思いました。 タレントの川平慈英さんとジョン・カビラさんの どっちが次男なんでしょうか? 今回は、カ …

藤野涼子の結婚相手は神原それとも中原?

朝ドラ「ひよっこ」で兼平豊子役を演じる藤野涼子さん これからブレイクしそうな若手女優の一人・・・ 学業を優先して女優業をセーブしているそうで、 テレビに登場する機会が少なかった藤野涼子さんですが 結婚 …