エンタメ 競馬

武豊に子供ができない真実!!認知した子供いるの?

投稿日:2017年5月12日 更新日:

Pocket

天才ジョッキーの武豊騎手

元アイドルの佐野量子さんと結婚して

オシドリ夫婦として有名ですが

子供が出来なくて認知したとの声がありますが・・・?

武豊さんに子供がいるのか?

調べてみました。

スポンサーリンク

武豊さんに子供が出来ないワケ?

JRA日本中央競馬界の騎手

1969年生まれの京都市出身でO型

お父さんと末っ子も騎手と競馬家族

歴代最多騎乗数と最多勝記録を更新中

 

1955年にアイドルだった佐野量子さんと結婚

結婚後奥さんの量子さんは、一切マスコミに出なくまりました。

世間では、オシドリ夫婦として有名ですが、

2人の間には、子供ができないようです。

 

子供ができないワケとして、

量子さんの身体が弱く子供が産めなかった・・・

一度流産した量子さんが子供ができない身体になったから・・

競馬に集中できないから子供を作らない・・・

量子さんが子供は作らない宣言したから・・・

2人とも子供がすきじゃないから・・・

と様々な噂が出ていますが

武豊さん本人が理由を語っていません!!

 

子供なしの夫婦が多い世の中ですから珍しくありませんが

おしどり夫婦と呼ばれる2人なので、

世間では、子供がいて当たり前と思われるのでしょう。

で子供がいないとなると

身体が弱いからとか仕事に集中したいとか

不妊症などいろいろな噂が出てくるんですね。

 

しかし武豊さんはディナーショーで

男でもおんなでもどっちでもいいのでたくさんほしいねっと

騎手にすることは無い!!自分の選んだ道に

好きな道に行って欲しいと思いますとコメントしてますので、

子供が好きじゃないという事はなく

欲しかったことは間違いないと思います。

 

佐野量子さんのコメントは、

結婚後に芸能界を引退して一切出ていませんので

わかりませんが、不妊だったとも考えられますね!!

 

女性か男性のどちらかそれとも2人ともに問題があったのか?

不妊の場合に治療となると

費用が莫大で治療したからといって確実に妊娠するとは

限りません。

 

これだけ有名人なので不妊治療しているとなれば

スクープされると思われるので、

2人は不妊治療をしていなかったのでしょうね!!

 

奥さんの量子さんは、およそ10年間という期間を

人気アイドルとして不規則な生活をしていました。

そのストレスが影響していたとも考えられますね!!

 

お二人の年齢からするとこれから子供が出来る可能性は、

低いしつくらない可能性の方が高いですね!!

武豊さんに認知した子供がいるの?

武豊さんには、子供がいませんので、

認知した子供がいるのかですが・・・

いません!!

浮気疑惑があった武豊さんなので、

不倫してできた子供を認知した・・・?

という事はないようです。

 

しかし競馬ファンの間では、

武豊さんの2世を待望する声が多く

武豊の2世ジョッキーを見たい!!

ということから

子供を認知でもいいから2世を!!というのが

競馬ファンの本音ですね!!

 

競馬ファンの声は、

量子さんにとってプレッシャーとなっていたでしょうね!!

最後に

子供がほしくてできなかったと思われるお二人

 

武豊さんのJRA歴代記録更新の偉業は、

マスコミに一切登場しないで

蔭で夫を支える量子さんがいたからこそ達成できたのでは・・・

 

子供がいなくてもおしどり夫婦と呼ばれるお二人

今後も幸せな結婚生活を送ってもらいたいですね!!

関連記事

クリストフルメールの嫁が心配した落馬事件とは?ツイッターで騎乗停止処分の真相!!

ミルコデムーロが再婚した嫁とは?中指立てて騎乗停止の真相!!

クリストフルメール騎手がユニクロデザイナーの真相!!

浜中俊の酷い斜行にブチ切れたのが武豊の真相!!

浜中俊の嫁は谷口智美?イケメンランキングで何位?

武豊浮気相手の美馬玲子のその後?過去にも浮気があり離婚の真相!!

スポンサーリンク

-エンタメ, 競馬
-

執筆者:

関連記事

斉藤由貴・尾崎豊が別れた理由?宗教でつながる兄(防衛大卒)と夫の出身地とは?

4月25日は、20数年前に亡くなった シンガーソングライター尾崎豊さんの命日ですが、 当時は斉藤由貴さんと不倫関係で話題になってましたが 最後は、尾崎豊さんが元のさやにおさまりました。 2人が別れた理 …

春風亭小朝・泰葉の離婚原因?浮気相手と再婚したの?

春風亭小朝さんといえば2007年に嫁の泰葉さんと 泥沼離婚で話題になりましたが、 あれから10年後・・・・ 泰葉さんが今更?っとも思える告発を小朝さんに!! 泥沼離婚の原因や再婚したのかなど調べてみま …

田中萌アナの現在・退社危機から一転・特番で復帰!!

スポンサーリンク 2016年年末 局内不倫されたのがテレビ朝日の田中萌アナ 出演番組の朝の情報番組「グッド!モーニング」で共演がきっかけか? 加藤泰平アナとの不倫報道で現在の番組から姿がなくなりました …

鈴木奈々離婚秒読み!!口臭と不妊が原因か?表参道で何があった?

天然おバカキャラでお笑い番組でブレークした タレントの鈴木奈々さん 2014年に一般男性と結婚しているのですが、 離婚秒読みと離婚危機の噂が絶えません!! 鈴木奈々さんの離婚危機について 調べてみまし …

相田翔子の子供の名前や成城幼稚園なのか調査してみた

22年ぶりにWINKが2018年4月に復活 1996年に活動停止した相田翔子さんと鈴木早智子さん でもソロとして活動していましたが、 相田翔子さんは司葉子さんの息子と結婚 2人の間にできた子供が201 …