エンタメ

大石絵理バイシェクシャル本当の相手とは?売名の為の嘘だったのか?

投稿日:

Pocket

ファッションモデルとして人気な大石絵里さん

イケメン俳優やプロ野球選手と交際がスクープされてましたが、

バイセクシャルとテレビ番組でカミングアウト

しかしバイセクシャルは嘘で売名の為・・・?との声が!!

大石絵里さんが本当にバイセクシャルなのか

相手がいるのかについて見てみましょう。

スポンサーリンク

大石絵里さんプロフィール

名前:大石絵里

生年月日:1993年12月22日

出身地:東京都

身長:166センチ

体重:42キロ

スリーサイズ:82-57-82

お父さんは、

「大石歯科クリニック院長」で

「医療法人社団誠正会理事長」

大石絵里さんはセレブなお嬢様!!

炭酸水で洗顔してるそう・・・

小学生の冬休みは、アメリカに滞在

 

お母さんはフランスと韓国のハーフということで、

大石絵里さんはクォーターとなります。

 

英語と韓国語がペラペラで現在は、中国語をマスター中だとか

フランス語は?お母さん韓国で暮らしてたんでしょうかね?

 

小学生からモデルに憧れていた大石絵里さん

「ニコラ」を愛読していたそう・・・

高校の時に友人の付き添いだったのが

声をかけられモデルデビュー

 

ありがちなパターン!!

友人がモデルになったのかは不明です!!

 

ミスセブンティーンのファイナリスト入りして

「トリンプ」でイメージガールに

2017年は、日テレ「Going!Sports&News」の

お天気キャスターで土曜日担当

 

世間で大石絵里さんの名前が話題になったのが

2013年放送「有吉ジャポン」に出演した時

番組内でバイセクシャルとカミングアウト

レディーガガもそうでした!!

 

その内容が、

女の子も好きなの。

初恋も女の子

小さい頃は、女の子しかダメで・・・

でも今は、男の人も平気になった

というもので共演者はビックリ仰天!!

今でも両方いける?の質問に

付き合うのは、男性がいいかなって・・・

遊ぶのは女の子の方がいいかも!!

 

更に

肉体関係も勿論できる!!女の子同士の方がエ○イ!!

 

ちなみに大石絵里さんの利き手は両利き!!

 

高校2年の時に仲良しの女友達を好きになって

バイセクシャルに気づいたようで

この時は、告白しなかったそう・・・

 

20歳で初めて女性と交際関係に

相手から交際を申し込まれたそうですが、

ペアルックでただ手を繋いで歩いたり

同じ布団寝た程度で肉体関係はほぼない状態だったそう・・・

 

大石絵里さんの女性相手のタイプが

ボーイッシュでがりがりモデル体型

一方の男性相手のタイプは、

がっちりした筋肉のある人!!

スポンサーリンク

バイセクシャルは売名?

世間で話題となった大石絵里さんのバイセクシャル発言!!

しかし売名なんじゃないのとの声が多数あがっています。

そのワケが

まず女性相手との関係が一人しか語られていなく

しかもただの仲良し女友達の行動としかとれないのに

男性相手とはしっかりスクープ

しかも一人だけじゃありません!!

 

男性の交際相手には、イケメンの平岡祐太さん

結婚するとの噂も上がってました。

 

更にプロ野球・巨人の坂本勇人選手

坂本選手が他の女性とスクープされて一度破局

その後に復縁したとか・・・?

 

この2人との交際期間がダブってるという噂もあり

バイセクシャルが嘘で売名じゃないのっとなってます。

 

現時点で大石絵里さんに交際相手がいるのか不明なので

もしかしたら女性の方が交際相手なのかもしれませんが・・・

 

 

売名行為でバイセクシャルとカミングアウトしなくても

モデルとして人気があるから

嘘ついてまでテレビ番組でコメントしない気も・・・

 

肉体関係がなくても男性と女性同じように好きになってしまえば

バイセクシャルなんでしょうかね?

性格かもしれませんがあっけらかんと告白されると

本当なの?と疑って

嘘くさく感じるのでそれで売名だとされるのかもしれませんね!!

 

本当の真実は、彼女自身しかわからないことですが・・・

 

最後に

大石絵里さんがバイセクシャルとカミングアウト

バイセクシャルが嘘なのか本当なのかは

彼女自身しかわからないことですが、

売名だと言われるのは、

女性相手との関係を語ることがほぼなく

男性相手とは話題豊富なこと

あっけらかんと語っていたのが

売名疑惑となったと思われます。

 

モデルからタレントへと転身する目的とも考えられますね!!

 

大石絵里さんの女性相手とのエピソードが

いつ語られるのかに注目しましょう。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-エンタメ
-

執筆者:

関連記事

内田理央顔デカいけど可愛い?ふんどし前から画像が衝撃的!

タレントで女優の内田理央さん スタイルよくてかわいいと言われていますが、 本人は顔がデカいと思って悩んでいるようです。 今回は、内田理央さんの顔がデカいのか ふんどし姿の前からの衝撃的画像があるみたい …

山口もえ 田中裕二の子供出産!!何人目?離婚危機の真相

お笑いコンビ「爆笑問題」の田中裕二さんと 2015年10月に結婚したタレントの山口もえさん 2017年5月に女の子を出産!! でも初めての出産ではありません!! 山口もえさんは田中裕二さんとは子連れ再 …

アルファ碁開発者ハサビス グーグルが750億円費やしたプログラマー!!

囲碁の人工知能(AI)「アルファ碁」が 世界最強と言われる中国人棋士・柯潔九段さんと 最終戦第3局が行われましたが、 アルファ碁が柯潔九段さんを圧勝 最後の人間との対局になったアルファ碁 アルファ碁を …

南原清隆の子供の学校どこ?子供が何人いるか調査してみた

1990年代にお笑い第三世代として 若い世代に人気があったウッチャンナンチャン 最近ではコンビよりもピンでの活動が目立つ南原清隆さん じつは、結婚生活24年というおしどり夫婦 子供が何人いるのって気に …

岡副麻希アナの早い卒業理由はタレント転身?彼氏が逮捕された真実!!

色が黒すぎる女子アナと話題となった岡副麻希アナ 早稲田大学在学中にフジテレビの情報番組 「めざましテレビアクア」で現役女子大生キャスターに!! 番組内の天気予報を2年間担当してましたが、 番組から卒業 …