スポーツ バドミントン

陣内貴美子旦那は韓国人?選手村でやった事とは?不妊治療の病院は?

投稿日:

Pocket

バトミントンでバルセロナ五輪出場した陣内貴美子さん

現役引退後は、報道番組などでキャスターとして活躍!!

日本バドミントン協会総務本部広報委員会にも在籍

陣内貴美子さんの旦那が韓国人?

オリンピックの選手村でやった事って?

不妊治療を病院でしてたなどを見てみましょう。

スポンサーリンク

陣内貴美子さんの旦那さんが韓国人!!

陣内公子さんの旦那さんは、

広島カープで活躍した元プロ野球選手金石昭人さん!!

2000年に2人は、結婚してます。

金石昭人さんが韓国人なのか・・・?

 

金石さんのおじさんにあたるのが、

プロ野球で唯一400勝という前人未踏の記録をつくった投手

「カネやん」のニックネームのある

昭和の大投手・金田正一さん

 

金田正一さんは、在日韓国人で日本国籍に帰化してますが、

その金田さんの甥っ子なので、在日韓国人という事

 

金石さんもおじの金田さん同様に在日韓国人から

日本国籍に帰化していますので、

現在は、パスポート上では韓国人でなく日本人!!

 

プロ野球で金がつく選手は、ほぼ在日韓国人みたいです。

陣内貴美子さんと旦那さんの馴れ初め

陣内貴美子さんがキャスターとしてプロ野球のキャンプに訪れて

そこで知り合ったそうです。

旦那さんが芸能関係・アスリート・実業家と分野の違う人の交流会に

陣内貴美子さんを誘ったのが馴れ初め

2000年に結婚しましたが、

結婚記念日は金石さんのお母さんの命日

 

旦那さんは現役引退後には、プロ野球の解説者だけでなく

寿司屋・鉄板焼き店・広島風お好み焼き店を経営する実業家

陣内貴美子さんが病院で不妊治療

37歳で結婚した当初は、子供はできるものとおもっていたそうですが、

2年経ってもできずに39歳で不妊治療を始めたそう・・・

病院で卵管のねじれが発覚して体外受精の不妊治療に切り替え

ここからが大変

毎日病院通いが時間・金額的・精神的負担だったそう。

体外受精が1回50万円とコストが凄い!!

実業家の旦那さんだからできる不妊治療って感じですね!!

 

しかしこれだけやれば確実に妊娠するとは限らない。

不妊治療で病院通いの時の心境を陣内貴美子さんは、

駅がありそこにあかちゃんがまっているとすると

自分は列車に乗って駅に着くけど赤ちゃんは待ってなくて・・・

次の駅に行けば赤ちゃんがまってるんじゃない?っと思うワケ

だからどんどん辞め時がわからなくなる。

その終着の駅を金石が決めてくれたと・・・

 

旦那さんは、どんどん追いつめられる陣内さんを見て

「もうやめよう」っと一言・・・

 

これで不妊治療を辞めるきっかけができたそうです。

 

子供がほしくても出来ない辛さって

本人しかわからないものですね。

 

自分と同じ思いをしてほしくないと

病院で不妊治療していたこと

女性は、妊娠に関係なくても検査したほうがいいと

訴えてました。

辛い体験談を番組で語るのは、凄い事だと思います。

スポンサーリンク

オリンピックの選手村でやった事って?

バルセロナ五輪に出場している陣内貴美子さん

オリンピックの選手村でやった事って・・・

 

オリンピック開催期間中には、選手村ができますが、

そこでは無料でコンドームが配布されるそうで、

大量の数が消費されるそうです。

 

練習中のトイレとか即席カップルなんかも・・・

リオ五輪では、ペアの飛込選手が

相方が男連れ込んでペア解消したってありましたけど・・・

 

4年に1度の国を背負っての大会

プレッシャーのストレス解消や

勝とうとする興奮状態を抑える為でしょうかね?

 

ある番組で島田紳助さんの誘導尋問に

陣内貴美子さんがひっかかって

「やった!!」とコメントしてしまったんですね!!

 

実際、選手村でやったのかどうかは不明ですが、

仮にやったとしても独身の時ですから

自分の競技種目が終わった後だったら

問題はないと思いますけど・・・

 

オリンピックの選手村の裏側が凄いのには

驚きますね!!

最後に

陣内貴美子さんの旦那さんは、

在日韓国人から帰化した元プロ野球選手の金石昭人さん

 

陣内貴美子さんが病院で不妊治療をしていたことを告白したのは、

自分のような思いをしてほしくないということからだった。

 

オリンピックの選手村でやったとは、

島田紳助さんの誘導尋問にうまく乗せられて

やったといってしまったようです。

 

東京オリンピックで陣内貴美子さんには、

キャスターとして活躍してもらいたいですね!!

スポンサーリンク

-スポーツ, バドミントン
-

執筆者:

関連記事

リオオリンピック日程 日本時間 テニスの試合

Contents1 リオオリンピック テニスの種目2 リオオリンピックテニス 出場選手選考方法3 リオオリンピック出場選手 男女シングルス選考4 リオオリンピック出場選手 男女ダブルス選考5 リオオリ …

リオ五輪 女子マラソンの選考基準って・・・?

女子マラソンのオリンピック代表選考でまたもや問題発生!! 女子マラソンの選考問題が最初に取りざたされたのは、 1992年のバルセロナオリンピック代表選考 この当時は、明確な選考基準が発表されていなかっ …

大山志保選手オリンピック代表に!!リオデジャネイロでメダルに挑戦

4年に一度のスポーツの祭典 オリンピック 南アメリカで初めてオリンピックが ブラジルのリオデジャネイロで 8月5日から開幕します。 http://01.gatag.net/img/201508/07l …

400m個人メドレー リオでトビウオジャパンが金と銅メダル!!

4年に一度のスポーツの祭典オリンピックが ブラジルのリオデジャネイロで開幕しました。 オリンピック日本人メダル1号は、 女子柔道48キロ級の近藤亜美選手の銅メダルでしたが、 金メダル第1号は、競泳の男 …

サンウルブズの試合日程

Contents1 今シーズンからスーパーラグビーに日本のメンバーが参戦!!2 日本チーム・サンウルブズの試合日程3 日本のホームゲームの日程で東京開催は、4 日本のホームゲームの日程でシンガポール開 …