エンタメ

松田龍平離婚は若手俳優の誰が原因?名前は?

投稿日:

Pocket

俳優の松田龍平さんが太田莉菜さんと離婚

その原因が太田莉菜さんの不倫だったそう・・・

その不倫相手の名前は伏せられていたのですが、

若手俳優の一人らしく

一体不倫相手の若手俳優とは誰なのでしょうか?

気になる若手俳優の名前とは・・・?

スポンサーリンク

松田龍平さん離婚原因の若手俳優は誰?

松田龍平さんの離婚が決定的となった出来事が

太田莉菜さん失踪事件!!

2015年秋に松田龍平さんがロケで家を空けていた時に

子供をのこして自宅から太田莉菜さんが失踪

 

太田莉菜さんが失踪したのが、

仕事で知り合った若手俳優と特別な仲になっていて、

その彼の所に行っていたからだそう・・・

 

ということは、2015年秋までに太田莉菜さんが

共演した若手俳優が誰か探ってみると・・・

 

20人程の若手俳優と共演してます。

 

報道では、離婚原因の若手俳優の名前は

伏せられていますが、

仮に人気があったりブレークした若手俳優であれば、

人気とか今ブレーク中のとか書かれるはずですが、

ただ単に若手俳優としかないので、

有名な若手俳優は除外されると思われます。

 

その中で太田莉菜さんと同じ事務所所属の

若手俳優の名前は・・・

柳俊太郎さん

白戸達也さん

 

柳俊太郎さんとは、auのCMで共演しているのですが、

2014年1月頃まではモデルの麻宮彩希さんと噂がありました。

太田莉菜さんとの交際期間が短く感じますが

松田龍平さん離婚原因の若手俳優として可能性があります。

 

東スポが若手俳優としての情報で

20代男性

学園やヒーロードラマに出演

受賞歴のある映画に出演

スキャンダルされた過去

と挙げていてこれピッタリなのが

落合モトキさん

1990生まれの26歳

出演学園ドラマ → ごくせん・探偵学園Q・生徒諸君

ヒーロードラマ → ウルトラマンコスモス・仮面ライダー電王

受賞歴映画 → ホットロード

スキャンダル → 橋本愛とのスキャンダル

 

明石家さんまさんの「やっぱりさんま大先生」で生徒役

2014年映画「ホットロード」で太田莉菜さんと共演

 

松田龍平さんが別居を始めた時期と

2人が共演してから交際する時期が合ってます!!

 

更にイニシャルがRとKということから見ると

川村亮さん

2014年映画「ホットロード」で共演してます。

更に戦隊モノに出演してたという点も

川村亮さんは当てはまります!!

「仮面ライダーフォーゼ」に出演しているんですね!!

 

不倫相手として濃厚な2人の若手俳優の名前がでましたが、

松田龍平さんの離婚原因の若手俳優として

一番濃厚なのは、落合モトキさんのような気がします。

 

不倫報道が出てくると芸能界から干される可能性が

考えられますので、

松田龍平さんは、今後の太田さんの芸能界活動のことを

考えて敢えて若手俳優の名前を伏せて誰だったのかを

公表しなかったのではないでしょうか・・・?

 

ちなみに松田龍平さんのお母さんも略奪愛だったし・・・?

 

でも育児放棄して失踪したとの報道がありましたので、

太田さんが今後芸能界で活動するのは、

ほとぼりが冷めるまで厳しいように思われます。

最後に

松田龍平さんの離婚原因の若手俳優とは誰ですが、

報道された太田さんの不倫相手の特徴を探ってみると

2人の若手俳優の名前が出てきた。

 

その若手俳優とは・・・

川村亮さんと落合トオルさん

 

その中で報道されている特徴全てに当てはまるのが

落合トオルさん!!

 

太田さんの不倫相手とは、おそらく落合トオルさん!!

 

離婚が決まった松田龍平さんには、

早く離婚を忘れて俳優として活躍してもらいたいですね!!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-エンタメ
-

執筆者:

関連記事

菅田将暉をボクシングジムで鍛えた松浦慎一郎って誰?トレーニング方法について

2017年10月21日に映画「あゝ、荒野」の後編が公開されました。 主演の菅田将暉さんをボクシングジムで鍛え上げて ボクシング素人からプロ並みと言われるまでにしたのが、 松浦慎一郎さん 今回は、松浦慎 …

南原清隆の子供の学校どこ?子供が何人いるか調査してみた

1990年代にお笑い第三世代として 若い世代に人気があったウッチャンナンチャン 最近ではコンビよりもピンでの活動が目立つ南原清隆さん じつは、結婚生活24年というおしどり夫婦 子供が何人いるのって気に …

土田晃之の元相方の現在!対馬の画像を探してみた

ピン芸人として活躍している土田晃之さんですが、 お笑いコンビとしてデビューしてたんですね!!   極楽とんぼの加藤浩次さんみたいに 相方のスキャンダルでコンビが解散状態になった お笑いタレン …

速水もこみち彼女の理想が過去のフライデー画像にあった?

イケメン俳優の速水もこみちさんの彼女の噂について フライデーでは、過去に女優の伊東美咲さんや モデルのIVANさんとの熱愛疑惑がありました。 熱愛疑惑のあった伊東美咲さんは、既に結婚して 2人の子供の …

小出恵介の相手江原ほのりの画像とインスタアカウント

俳優の小出恵介さんが17歳女子高生と飲酒して不適切な関係を持ち フライデーにスクープされて無期限活動停止となりましたが、 ネット上では、相手の女子高生の実態が既に明らかになってます。 小出恵介さんの相 …