エンタメ

岡田結実母が浮気して朝帰りの真相!!病気の影響で今の声は?

投稿日:2017年8月29日 更新日:

Pocket

タレントの岡田結実さんのお母さんは元芸人

20年ぶりにテレビ出演されました。

そんな岡田結実さんのお母さんには、

浮気で朝帰りした・・・・?

病気で声が出ないなどの噂がありますが・・・

スポンサーリンク

岡田結実さんの母って?

岡田結実さんは2世タレント

お父さんがお笑いコンビ「ますだおかだ」の岡田圭右

https://twitter.com/YUIokada_415/status/893026669765640192

モデルとして芸能界入りして

ティーンズ雑誌「ニコ☆プチ」の専属モデル

「プチレモン」の専属モデルでした。

NHK教育番組「天才てれびくんシリーズ」では、

テレビ戦士として出演

現在タレントとして大ブレーク中の岡田結実さん

お母さんは、元お笑いコンビ「-4℃」のツッコミ担当の上嶋祐佳さん

「ますだおかだ」や「オセロ」と同期だったようです。

 

岡田さんと同じ番組に出演して終電がなく車に同乗したのをきっかけに交際

そして結婚した10ゕ月後に妊娠したので

お笑いコンビを解散して芸能界を引退

 

最近、芸能界活動を再開したようで、

関西のローカル番組に出演しています。

 

娘の岡田結実さんが大ブレークして

元お笑い芸人の美人なお母さんも復活かと注目されていますが、

現在は、人気ブロガーとしてブログを更新しているようです。

岡田結実母が浮気して朝帰り

美人な岡田結実さんのお母さんには、

浮気して朝帰り???との噂があるようですが・・・

ガセネタの事実無根!!

なぜ浮気して朝帰りという噂がでたのか・・・?

45歳の岡田結実さんのお母さん

年齢より若い感じで元お笑い芸人ですけど

とにかく美人なんです!!

男性ファンが浮気して朝帰りしたい!!っとの願望や

嫉妬からネットで検索されていたようです。

 

元お笑い芸人のお母さん

冗談で浮気して朝帰りしたいーっと

ローカル番組でしゃべっていたようで

それが噂になってしまったみたいです。

 

それだけ美人なお母さんなんですよ!!

スポンサーリンク

病気の影響で今の声は?

美人薄命でないですが、

岡田結実さんのお母さんは虚弱体質で

すぐ病気になってしまうそうです。

今までに結核やすい臓・肝臓を悪くしていて頭痛持ち

 

歯医者の麻酔ですら体調を崩すほどだそう・・・

自身のブログでは、家族の協力してもらい

針治療などして体調管理しているみたい・・・

 

虚弱体質だったら浮気して朝帰りする体力ないですよね!!

2010年には、喉のポリープや腫瘍を取り除く手術を2回

この影響で声を出せない状況になりました。

声を一時期失っていましたが、

良い医師に巡り合えて声を取り戻すことができたようです。

 

2015年には、熱中症で入院してます。

お母さんの虚弱体質は相当見たいですね!!

 

芸能界活動復帰して大丈夫なんですかね?

復帰してもらいたい反面、体調が心配ですね!!

 

2016年10月「上には上がいるもんだ」で母娘共演

お母さんは、娘の岡田結実さんとキャラが合わないからと消極的だったのを

息子で俳優の岡田隆之介がプッシュして

お母さんが芸能界復帰を決心したそうです。

 

一方のお父さんは、子供達は、自力でやるようにという方針で

共演を一切しないと明言していますが、

母娘の共演をどう思っていたのでしょうか?

 

でも美人なお母さんの芸能界復帰は

世間の話題になりますね!!

スポンサーリンク

最後に

岡田結実さんはタレント2世でありながら

親の七光りなしで自力で大ブレークしたタレントさん

 

父親の岡田圭右さんは

自力で進んでほしいという方針から共演していない。

 

母親は、元お笑い芸人のタレントさん

現在は、人気ブロガーとして芸能界復帰も

 

年齢45歳にはみえない若い美人なお母さんと

浮気して朝帰りしたいーっという世の男性の願望が

浮気して朝帰りしたとの噂になってしまったよう・・・

 

虚弱体質のお母さんは、喉の手術をして

声を失った時期があったが、

良い医者と巡り合えて声を取り戻したそうです。

 

岡田結実さんの活躍以上に浮気したいほどの美貌のお母さんにも注目ですね!!

 

関連記事

ますおか岡田が離婚危機!嫁との別居原因は娘と息子との共演?

岡田隆之介の結婚はいつなのか?相手の彼女は誰?

スポンサーリンク

-エンタメ
-

執筆者:

関連記事

渡辺謙の過去の芸能人浮気相手って!!

スポンサーリンク またもや週刊文春がスクープ 2017年3月29日 日本を代表する俳優の渡辺謙さんの浮気・不倫疑惑を 週刊文春が報道 翌日には、詳しく不倫疑惑を画像と共に報道して話題になってます。 C …

浪川大輔が結婚をブログで報告も不倫か?

文春砲炸裂!! 今回は、声優の浪川大輔さんの不倫報道 結婚をブログで報告した直後から 不倫していた疑惑が浮上しています。 浪川大輔さんの結婚相手や不倫疑惑の相手について 見てみたいと思います。 スポン …

金子ノブアキ嫁が妊娠!子供の性別や出産予定日を中村沙織のインスタ調査

バンドRISEのドラマーで俳優の金子ノブアキさん 2013年にデザイナーの中村沙織さんと結婚 結婚生活4年目で嫁の中村沙織さんが妊娠!! 待望の子供が誕生するようです。 今回は、金子ノブアキさんの嫁さ …

ブルゾン奈美恵の動画やフェイスブックが面白い!

歌手の安室奈美恵さんのフェイスブックが更新されて フェイスブックの「いいね!」が5万件を超える程 注目を浴びました。 フェイスブックで変身した姿に注目が集まったのですが、 一体何がファンの間で大きな反 …

渡辺謙の浮気相手が自撮りで顔バレした真相

文春砲で浮気が発覚した俳優の渡辺謙さんが とうとう謝罪会見をして話題になっています。 渡辺謙さんの浮気謝罪会見で再び浮上してきた疑惑 それが、スクープされた2人の写真が 浮気相手の「自撮り」?という事 …