エンタメ

岡田隆之介の結婚はいつなのか?相手の彼女は誰?

投稿日:

Pocket

子役として活躍していた岡田隆之介さん

今やイケメン若手俳優として活躍してますね!!

 

妹さんは、今大ブレーク中の岡田結実さん

お父さんがお笑いコンビ「ますだおかだ」の岡田圭右さん

お母さんが最近芸能界に復帰した元お笑いコンビ「-4℃」の

上嶋祐佳さん

 

芸能界一家の岡田家の隆之介さんについて

彼女といつ結婚するのか?見てみましょう。

スポンサーリンク

岡田隆之介さんプロフィール

名前:岡田隆之介(おかだりゅうのすけ)

生年月日:1998年1月20日

年齢:19歳(2017年)

出身地:大阪府

血液型:O型

「家政婦のミタ」では、バスケットボールの部員として出演!!

2011年のドラマですから当時13歳

子役としてすでに芸能界にいたんですね!!

その後には、ドラマでは

「幽かな彼女」・「近距離恋愛~Season Zero~」に出演

 

2015年映画「暗殺教室」で前原陽斗役を演じてます。

 

芸能人が通う有名な日出高校出身

大阪出身なのに高校が東京って

東京に家族して移ってきたんですかね?

 

大学には進学してないみたいで

タレント一本に絞ったようですね!!

 

岡田隆之介さん一家

芸能界一家の岡田家族を見て見ましょう。

 

まずは、お父さん

お笑いコンビ「ますだおかだ」の岡田圭右さん

お母さんの岡田祐桂さん

実は、元お笑い芸人

お笑いコンビ「-4℃」のツッコミ担当だったそうです。

 

お父さんとお母さんは同期で

同じ番組出演後から交際がスタートして結婚

隆之介さんを身ごもってお母さんの祐佳さんは、

お笑いコンビを解消して芸能界を引退したそうです。

 

芸能界活動は、3年と短かったんです。

両親がお笑い芸人って家の中ってどんなんでしょうね?

お母さんは20年ぶりに芸能界に復帰してますが、

隆之介さんのプッシュで決心したそうですよ!!

 

そして妹さんが岡田結実さん

現在大ブレークしてますね!!

 

2人の子供さんは、タレント2世ですけど

お父さんの岡田圭右さんの方針が

自力でガンバレ!!という事で

共演は一切しないそうで

子供の話もしないそうなので、

自力で現在の人気を勝ち取って

実は・・・親が・・・岡田なんです!!っとなったようです!!

スポンサーリンク

岡田隆之介さんは結婚する彼女がいるのか?

岡田隆之介さんに彼女がいるのか

彼女がいるなら結婚いつするのっと気になりますね!!

 

調べてみましたが彼女の存在ですが、

お母さんがテレビ出演した際に

初めての隆之介さんの彼女に怒り狂った心境を告白してましたので、

彼女がいるようですが誰なのかは判明しませんでした。

 

岡田さんのご両親が20歳の若さで結婚してますので、

息子の隆之介さんも現在彼女がいるとなると

結婚相手として考えてる可能性がありますね!!

 

お母さんのブログには、子供達との写真が頻繁にあるのですが、

結構、溺愛状態な感じがしますし

テレビ番組で息子の彼女に怒り狂うって喋ってたし

結婚相手をお母さんに承諾させるのに

かなり苦労しそうな感じです!!

 

まだ20歳と若い隆之介さんですので、

結婚相手を見つける時間はたくさんありますよ!!

 

みつけなくてもイケメンな隆之介さんですから

女性がほっとかないでしょうね!!

 

お母さんの彼女チェックが厳しそうですが・・・・

最後に

岡田隆之介さんの一家は、芸能一家

子役から活躍していたイケメン若手俳優

お母さんの芸能界復帰をプッシュしたのが隆之介さん

 

母息子の共演が待ち遠しいですね!!

 

現在、彼女がいるようです。

両親が20歳で結婚したので、

隆之介さんはいつ結婚するのか注目されます。

 

岡田一家の芸能界での活躍や

20年ぶりに復帰したお母さんの活動に注目ですね!!

スポンサーリンク

-エンタメ
-

執筆者:

関連記事

斉藤由貴のダイエット方法はリバウンドなしでしわしわにならないの?

50歳で再ブレイクと呼ばれる斉藤由貴さん ドラマやCMで再び登場してますが、 80年代にアイドルとして大人気を誇って結婚 3人の子供のお母さんとなって芸能界と距離を置いてました。 ここにきて再びブレイ …

林家たま平【画像】が泰葉の標的になったワケとは?

2017年4月に始まった泰葉さん砲 元ダンナの春風亭小朝さんの虐待に歌手の和田アキ子さんへの提訴 と世間を騒がせていましたが、 ツイッターで家族への攻撃が始まりました。 今回の家族への攻撃の対象となっ …

尾崎豊死因の真実!!目のあざが犯人の仕業か?嫁の現在!!

25年前の4月25日といえば シンガーソングライターの尾崎豊さんが 衝撃の突然の死を遂げた日・・・ なぜ亡くなったのか?目にあったあざとは・・・ 犯人が存在していたのか・・・? 死因の真相や当時のお嫁 …

藤野涼子の結婚相手は神原それとも中原?

朝ドラ「ひよっこ」で兼平豊子役を演じる藤野涼子さん これからブレイクしそうな若手女優の一人・・・ 学業を優先して女優業をセーブしているそうで、 テレビに登場する機会が少なかった藤野涼子さんですが 結婚 …

武豊浮気相手の美馬玲子のその後?過去にも浮気があり離婚の真相!!

浮気疑惑の噂やスクープされ話題となった武豊ジョッキー スクープされた相手とは・・・? 過去にある浮気疑惑のお相手とは・・・? お嫁さんの佐野量子さんとの離婚があるのか・・・? スポンサーリンク 浮気報 …