エンタメ

岡田圭右と岡田結実のギャラが共演で凄くなる?2人の画像あり!!

投稿日:

Pocket

お笑いコンビ・あすだおかだの岡田圭右さん

娘のモデルでタレントの岡田結実さんがブレーク中ですが、

2人の共演はNGなんだそうで、

テレビ各局では共演レース開催中だとか・・・?

一体2人のギャラはどうなるんでしょうね!!

スポンサーリンク

岡田圭右が貫く共演NG

2世タレントというと

高畑祐太の強姦致傷容疑での逮捕や

坂口杏里の恐喝容疑での逮捕とマイナスイメージがありますね!!

 

岡田結実さんもタレント2世なのですが、

お父さんの岡田圭右さんは、娘との共演NGだけでなく

n自分の番組でも娘に関することは一切コメントなし

 

娘の結実さんは、2世なのを隠して活動していましたが

2世であることをカミングアウトして

お父さんの持ちネタを真似して好感度がアップして大ブレイク

 

にも拘わらずお父さんは共演NGを貫き通しています。

 

世間で2世タレントとなるとすぐに親の七光りで

甘やかせれてるとなってしまうのを恐れて

自分の実力で頑張るのが賢明だよっていう親心なのでしょうね!!

岡田家ルール

ブレイク中の岡田結実さんですが、

仕事のギャラはお母さんが貯金にしているそう。

買い物した時には、領収書をもらい

購入商品と共に親に見せるのだそう・・・

自由に稼いだギャラを使える状況ではありますが、

キチンとお母さんがギャラ管理しているんですね!!

 

10代でギャラがたくさんあり過ぎると生活感覚おかしくなりますよね!!

 

勉強できなきゃ芸能界引退

学業優先で大学に進学できないと芸能界引退させると言われているそう

人気が出ても天狗にならない!!

周りの人に感謝して天狗になるな!!と言われているそうです!!

 

お父さんが1番!!

お父さんの為に食事は帰宅するまで待つ・靴を揃える・お風呂を入れるって

お母さんの躾が素晴らしい!!

この岡田家ルールのお蔭で

しっかりした娘のイメージがあるのでしょうね!!

そんな父の岡田圭右さんの画像

http://botchi.net/img/1477061838_2.jpg

 

そして娘の岡田結実さんの画像

https://i.ytimg.com/vi/7si1HVE7-3c/hqdefault.jpg

岡田圭右さんのギャラはまだ娘よりある?

気になる父娘のギャラ・・・

テレビでお父さんのネタマネで好感度を上げた娘の岡田結実さんですが、

お父さんからギャラを請求される「お金ちょうだい」って

俺のネタだから俺にもギャラが発生するとコメントしてましたが・・・

 

芸能人のギャラですが、ゴールデンタイムのバラエティーで

ご意見番ゲストの相場が30万~80万円

ひな壇芸人の相場が10万~30万円

岡田圭右さんは、さんまさんやタモリさんのような大物ではないですが、

中堅芸人と言えるでしょう。

しかしこのギャラは芸能事務所と分け合うのですが、

岡田圭右さん所属の松竹芸能は、

事務所8割 本人2割

事務所に凄い取られるんですね!!

一方の娘の岡田結実さんの事務所はオスカープロモーション

俳優さんの場合には、

事務所4割 本人6割

っとタレントさんの比率が高くなるんです!!

このギャラの振り分け比率だけでも

若手でギャラがまだ安いであろう娘の方が収入逆転している可能性が十分!!

売り出し中のタレントの相場が50万円程らしいので、

複数出演している娘さんのギャラって凄いんじゃないですかね?

スポンサーリンク

岡田親子共演に各局争奪合戦

ブレイクした岡田結実さんとお父さんの共演が実現していない今

テレビ各局が共演争奪戦の激しい競い合い

 

すべりキャラのお父さんとブレイク中の娘のコンビなら

誰が考えても視聴率が高くなるのは当然!!

 

娘の為にならないからと共演NGだったお父さんの岡田圭右さんを

口説き落とし作戦しているようで

どの番組が勝ち取るのかに注目しますが、

共演となれば、ギャラも相場以上になるのでしょう。

 

おそらく大御所タレント級の300万円程のギャラを

父と娘それぞれにオファーされるんじゃないですかね!!

最後に

お父さんの所属事務所の松竹芸能のギャラの取り分が8割と高く

テレビ出演しているといってもお父さんの岡田圭右さんのギャラを

既に娘の岡田結実さんが超えていると思われます。

 

親子共演NGを貫いているのは、

娘の将来を考えてのこと

2世タレントとして見られないで

実力で人気を撮って欲しい親心

 

しかし娘が自力でブレイクした現在

テレビ各局では、親子共演争奪合戦で

岡田圭右さんを口説き中

 

どの番組が親子共演を獲得するかが注目!!

 

親子共演となれば、2人のギャラが

大物御所タレント程のギャラに跳ね上がるでしょう。

 

いつ共演が実現するのかが楽しみですね!!

スポンサーリンク

-エンタメ
-,

執筆者:

関連記事

no image

岡田隆之介の結婚はいつなのか?相手の彼女は誰?

子役として活躍していた岡田隆之介さん 今やイケメン若手俳優として活躍してますね!!   妹さんは、今大ブレーク中の岡田結実さん お父さんがお笑いコンビ「ますだおかだ」の岡田圭右さん お母さん …

志尊淳&芳根京子の年齢は、映画『先輩と彼女』のキャストと同世代!?

この秋、注目の映画『先輩と彼女』が公開されましたが、この映画の設定舞台は、高校の部活動! ヒロインは高校一年生、ヒロインが恋心を抱く相手は、部活の先輩高校3年生・・・・ 16歳~18歳の年代設定ですが …

松田聖子に夫が現在いるの?顔のしわ取りでぱんぱんに腫れすぎた!!

神田沙也加さんが結婚報告 神田沙也加さんと言えば・・・ 松田聖子さんの娘さんですが、 娘が幸せな一方お母さんの松田聖子さんはどうなのか? 現在松田聖子さんに夫がいるのか・・・? スポンサーリンク 松田 …

芸人カミナリツッコミが不快で嫌い?つまらなくて引く原因って!!

テレビでよく見かける芸人の「カミナリ」 つまらなくて引くとかツッコミが不快など 嫌いと思われるコメントが多いです。 芸人の「カミナリ」はどつき漫才スタイル このツッコミが嫌いという人が多いようですが、 …

春風亭小朝・泰葉の離婚原因?浮気相手と再婚したの?

春風亭小朝さんといえば2007年に嫁の泰葉さんと 泥沼離婚で話題になりましたが、 あれから10年後・・・・ 泰葉さんが今更?っとも思える告発を小朝さんに!! 泥沼離婚の原因や再婚したのかなど調べてみま …