エンタメ

小倉優子が離婚した菊地勲ダンナとして許せない行動とは?

投稿日:

Pocket

ヒナ祭り離婚したタレントの小倉優子さん

ママタレとして成功していましたが、

現在、シングルママタレとして活躍してます!!

小倉優子さんとダンナだった菊地勲さんとの離婚原因とは?

スポンサーリンク

小倉優子さんと元ダンナの菊池勲さん

元ダンナさんはヘアメイクアーティストで

東京の表参道で美容室を経営する菊地勲さん

 

友人の紹介で知り合って

2010年11月には、交際をスクープされてました。

元ダンナの菊地勲さんは13歳年上ですが

購入してきたサプライズケーキ

その中にダイヤの指輪を仕込んでプロポーズと粋な演出!!

 

2011年10月7日に婚姻届けを提出

10月10日にハワイで挙式

2012年6月には長男が誕生

2016年6月には、次男が誕生して

はたから見れば幸せそうな結婚生活と思われてたのですが・・・

 

2016年8月に元ダンナの不倫報道が・・・

しかも小倉優子さんが所属する事務所の後輩と!!

後輩のタレントとの不倫で結構話題でしたね!!

 

しかも奥さんの妊娠期間中という状態ですから・・・

 

妊婦だった小倉優子さんショックだったのでしょう。

別居状態となりました。

 

結婚当時は、

「100%浮気されない自信がある!!」

「浮気発覚で世界一周旅行に連れて行ってもらいます。」と

豪語してたんですけど・・・

 

2017年3月から芸能界復帰を報告した小倉優子さん

ひな祭りには、自身のブログでダンナの菊地勲さんとの

離婚を報告したのでした。

 

2人の離婚原因は、やはり後輩タレントとの不倫でしょう。

 

この後輩タレントとは、馬越幸子さん・・・

既に所属事務所を解雇されて姿消えました!!

 

芸能界の不倫発覚すると

もう残っていられないですよね!!

 

でも不倫をリークしたのが

馬越幸子さんが所属していたアイドルグループ

「ユルリラポ」のメンバーとの噂も

 

怖い芸能界!!油断できない世界ですね!!

スポンサーリンク

元ダンナは再婚で離婚原因は同じ?

ダンナの菊地勲さんは、バツイチだったんですね!!

小倉優子さんとは再婚だったんですが・・・

最初の奥さんはモデルだったみたいで・・・

 

カリスマ美容師の顧客だったのでしょうかね?

 

最初の奥さんとの離婚の原因が

やっぱり浮気だったようで

一度目の失敗に懲りなかったみたいですね!!

 

女遊びやキャバクラ好きがやめられないみたいで・・・

現在の元ダンナの仕事はどう?

不倫騒動で不倫相手の小倉優子さんの後輩馬越幸子さんは、

芸能界から姿が消えてしまいましたが、

菊地勲さんは、不倫の末の離婚で

カリスマ美容師としての仕事に影響があったのでしょうか?

 

悪い影響どころか更に美容室を増やしているようで、

本業は、繁盛しているようで影響はなかったようです。

 

芸能人でないカリスマ美容師の元ダンナの菊地勲さん

ヘアーメイクアーティストとしての技量が優れていれば

不倫報道があったとしても関係ないみたいですね!!

 

私生活で悪くても顧客を満足させる技術があれば

問題ないってことでしょうかね!!

小倉優子さんの好感度急上昇!!

ダンナの不倫

しかも妊娠中に後輩のタレントと

不倫発覚の時には、かなりの修羅場だったでしょうが

小倉優子さんはそんな蔭すら見せずに

円満離婚をブログでアピール

ダンナの不倫が原因なのに慰謝料なし!!

ブログでは、そんなダンナに感謝の言葉を綴って

世間の好感度が急上昇

一方のダンナのイメージは急降下

 

このブログを使った離婚報告は、スザンヌ式だそうで、

スザンヌさんがダンナの不倫疑惑で離婚した際に

最後までダンナを立てていたことで

好感度が急上昇したそうです。

 

それから円満離婚を過剰とも言える程アピールするケースが多数

子供がいる場合には、いいママアピールのチャンスなんだそうです。

 

小倉優子さんは、芸能人の離婚の仕方をお勉強したのでしょう。

このお勉強がよかったみたいで

好感度急上昇して芸能界活動もやりやすくなったのでは・・・

 

離婚したダンナでも2人の子供のお父さんですから

仕事に影響がなく順調にいてもらった方が

子供の為には、いいことかもしれません。

最後に

小倉優子さんの元ダンナの菊地勲さんは、

カリスマ美容師だが、不倫が原因で2回目の離婚

 

この離婚で小倉優子さんの好感度は急上昇

今後の芸能界活動に注目ですね!!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-エンタメ
-,

執筆者:

関連記事

大竹しのぶ元夫の服部晴治と死別?野田秀樹も元旦那?

女優の大竹しのぶさんが元夫の明石家さんまさんと子供達との 食事している写真をテレビで紹介していました。 長男の二千翔さんは元夫のさんまさんの子供じゃないですね。 大竹さんの最初の夫との間に生まれた子供 …

小原裕貴【現在】結婚した嫁が元eggのさやで子供はいるの?

KinKi Kids主演ドラマ「ぼくらの勇気 未満都市」が 20年ぶりにスペシャルドラマとして復活しますが、 元ジャニーズJrの小原裕貴さんも復活します。 人気絶頂の20歳で芸能界を引退した小原裕貴さ …

南果歩略奪婚の報いの因果とは?

ハリウッド俳優の渡辺謙さん不倫騒動で 渦中の女優の南果歩さんがドラマの会見に登場 ドラマの内容が皮肉にも夫が不倫するというもの 会見で南果歩さんが「いかに立て直すか」と 内助の功をアピールして夫の不倫 …

斉藤由貴の過去スキャンダル!川崎麻世とカイヤが記者会見?

女優の斉藤由貴さんがダブル不倫報道で会見を開きました。 不倫関係を否定しながらも相手の男性に好意があることは認める なんともはっきりしないものでしたが、 今回が初めてのスキャンダルではありません!! …

田中聖 目玉おやじブログって?タトゥー彫り師に転身?

KAT-TUN元メンバーの歌手・田中聖さんが、 東京の渋谷で大麻所持の疑いで逮捕 本人は、否定しているみたいですが、 所属事務所は、当面の活動を休止に!!   田中聖さんってジャニーズから違 …