エンタメ

ぼたもちハイビスカス久保遥のアナコンダゲームって?

投稿日:

Pocket

140キロの体重があると言われる

ぼたもちハイビスカスの久保遥さん

お笑い芸人で持ちネタというのが

アナコンダゲームというらしいですが・・・

罰ゲームもあるそうで

そんなぼたもちハイビスカスの久保遥さんを見てみましょう。

スポンサーリンク

ぼたもちハイビスカス 久保遥 プロフィール

名前:久保遥(くぼはるか)

生年月日:1990年10月3日

年齢:27歳(2017年)

出身校:原田学園ビューティー専門学校

所属事務所:東京吉本

東京NSC18期生コンビがぼたもちハイビスカス

コンビの相手は、おきつなめこ!!

強烈な芸名ですが、本名は興津美優貴さん!!

久保遥さんの身長が166センチですが、

体重が140キロ!!

この体重を利用してかダイエット番組に出演

重すぎる体重でサドルが曲がる悩みを抱えて

133キロから15キロの減量に成功してました。

 

でも現在140キロ・・・?

ダイエット番組開始当初の体重133キロ多い?

番組終了後に22キロリバウンドしてます!!

 

ダイエット維持できなかったんですね!!

 

2017年正月放送の「新春さんま総選挙2017」で

さんまさんとの絡みで注目されました。

 

彼氏はいないようですが、理想の男性の職業が

F1レーサー

助手席にどうやって乗るのかな?

 

男を口説く時の決まり文句が

たまにはどうですか?

 

さすがお笑い芸人ですね!!

更に久保遥さんの名言

ご飯をかむことが(アゴの)運動

 

お笑い芸人に徹してますね!!

 

生まれ変わりたい女性がアンジェリーナジョリー!!

 

かなりのダイエットが必要に思われますが・・・

お笑い芸人ですが、高校時代はバレー部に所属するアスリート

 

久保遥さんの出身高校は、鹿児島県樟南高校

甲子園に25回も出場している名門で

久保さんが所属していた女子バレー部は、

県大会11回優勝、インターハイ・全国大会1回出場と強豪チーム

 

高校卒業してから太ったんでしょうね!!

140キロだとジャンプしてスパイク打てないでしょ!!

 

140キロの巨漢でも動ける芸人さん

力士と同じなのかな?

バラエティー番組で活躍できそうな感じですよ!!

 

高校卒業後には、

原田学園ビューティー専門学校へ

メイクが上手で好きな彼女と思ったら

メイクの専門学校出てたんですね!!

 

かわいい顔してますが、

芸風で体型は維持しそうなのでちょっと残念!!

アナコンダゲームが持ちネタ?

ぼたもちハイビスカスの久保遥さんが

「新春さんま総選挙2017」で披露した持ちネタが

アナコンダゲーム!!

持ちネタがゲームってどんなの?

久保遥さんの太ももに挑戦者が腕を入れて

10秒以内に抜けられれば勝つというゲーム

でもなんでもしていいわけではありません。

一応ルールがありまして・・・

 

腕は上向きに入れる

腕をぐりぐりしない

番組内では、ずんの飯尾さんが挑戦

腕抜けられず・・・久保遥さんからキス!!

 

負けると罰ゲームでブチューとキスされるんです!!

 

それを見ていた武井壮さん

アナコンダゲームに挑戦して見事に勝ってました。

必死だったみたいですよ!!勝つのに!!

 

久保遥さんのアナコンダゲーム

巷で流行るかもしれませんね!!

とても単純なので・・・

最後に

高校時代は、バレー名門校で鍛えられた

巨体140を生かしてブレイクしそうな久保遥さん

 

持ちネタのアナコンダゲームを引っ提げて

いつブレイクするかが楽しみです!!

スポンサーリンク

-エンタメ
-

執筆者:

関連記事

クリスティーン麗子カリーナさんが曙とでき婚?可愛い子供の年齢は?

プロレスラーの曙さんが急性肺炎で入院 2017年3月末の番組では、婚約破棄となった相原勇さんと 20年ぶりの対面をして話題となりました。   現在は破局後に、結婚した奥さんが看病しているよう …

「ひよっこ」兼平豊子役で苦手な青森弁を駆使する女優って誰?

有村架純さんが主演している 朝のNHK連続テレビ小説「ひよっこ」で ヒロインのみね子が集団就職で東京に上京してから 工場での勤務仲間として 大きな丸眼鏡をかけた青天目澄子が話題となってますが、 今回は …

ピース又吉が火花でどれだけ稼いだ売上と印税!!劇場の評価は火花を超える?

芥川賞受賞作家でお笑い芸人のピース又吉さん 芥川受賞作品の「火花」は、300万部と 3万部でベストセラーの出版業界で驚異的な数字を記録して 映画化もした大ベストセラー これだけ売れるとどれだけ稼いだの …

小倉優子が離婚した菊地勲ダンナとして許せない行動とは?

ヒナ祭り離婚したタレントの小倉優子さん ママタレとして成功していましたが、 現在、シングルママタレとして活躍してます!! 小倉優子さんとダンナだった菊地勲さんとの離婚原因とは? スポンサーリンク Co …

おきつなめこ(ぼたもちハイビスカス)プロフィール!!太ももでかわいいゲームって?

ブレイクしそうなお笑いコンビ ぼたもちハイビスカス アナコンダゲーム?怪しげな持ちネタ引っ提げて ブームしそうな感じですが・・・・ そんなぼたもちハイビスカスのおきつなめこさんについて スポンサーリン …