エンタメ

山口もえ 田中裕二の子供出産!!何人目?離婚危機の真相

投稿日:

Pocket

お笑いコンビ「爆笑問題」の田中裕二さんと

2015年10月に結婚したタレントの山口もえさん

2017年5月に女の子を出産!!

でも初めての出産ではありません!!

山口もえさんは田中裕二さんとは子連れ再婚なんです!!

結婚当初から離婚危機の噂があったお二人について

スポンサーリンク

山口もえさんが田中裕二さんの子供を出産

2017年5月に都内の病院で女の子を出産した山口もえさん

女の子は、2890グラム

田中裕二さんにとって初めての子供の誕生でした。

 

田中裕二さん家族が出産に立ち合い

山口もえさんは、家族全員で迎えられてうれしかったそうです。

 

山口もえさんの妊娠が発覚した際には

歌手の田原俊彦さんが

2人の子供の名前を「ひかり」と命名してましたが、

どんな名前にするのでしょうかね?楽しみです!!

山口もえさんは子連れ再婚

家族全員で出産に立ち会った???

既に子供がいる???

 

実は、山口もえさん子連れ再婚でした!!

2006年6月に実業家の尾関茂雄さんと結婚して

2007年6月に長女を出産

2011年3月に長男を出産したのですが、

この年の8月に離婚

出産したばかりで離婚

4歳の娘と5ヵ月の息子を引き取り

シングルマザーになりました。

この年の6月には、飲食店の無許可営業で

元旦那さんが逮捕されてますが

これが離婚の原因かは不明です。

離婚では慰謝料や養育費がなかったようですが

出産直後に離婚ですので・・・

大きな溝が既にあったのでしょう。

スポンサーリンク

田中裕二さんも再婚

山口もえさんと田中裕二さんは、2015年10月4日に結婚

当時は、「身長差婚」なんてコトバが出来てました。

 

山口もえさんが158センチで田中裕二さんより

5センチ高かったから生まれたコトバでした!!

 

2000年3月に結婚した田中裕二さん

2009年10月に離婚してます。

元嫁の浮気が原因との噂が出てました。

 

元嫁さんは、離婚直後に再婚して子供を出産

田中さんの子供疑惑が出て

苦しい思いをしていたと思います。

 

田中裕二さんが山口もえさんとの結婚を決意したのは、

山口もえさんの子供が「パパッ!!」と呼んだ直後だそうです。

山口もえさんの元旦那との子供が

長女のゆいちゃんが9歳

長男が6歳(長男の名前が判明しませんでした。)

ですが、田中裕二さんは自分の子供が誕生しても

同じように自分の子供として接していくのでしょう!!

今回の出産で山口もえさんは、3人の子供のママに!!

芸能界活動よりも子育てに忙しい毎日になるのでしょうね!!

離婚危機説

2015年に結婚しましたが直後から2人の離婚の噂が浮上

 

その原因が、田中裕二さんが「ホンマでっかTV」に出演した時に

このままだと離婚しますよと注意を受けていたためでした。

 

その注意というのが、田中さんの性格が

一生懸命人の話を聞くということで

ストレスをためやすいということだったのです。

 

これが離婚説になってしまったのです!!

お二人とも再婚なのでスピード離婚となれば

大きな話題になるからでしょう。

 

離婚説に関して山口もえさんが完全否定してました。

 

田中裕二さんの子供を出産したばかりですから

離婚を考える状況ではないように思います。

 

元旦那の様に逮捕されてませんし・・・・

 

再婚同士でお互い離婚という辛い経験をしているので、

2度目では失敗しないで幸せな生活をしてほしいですね!!

最後に

山口もえさんと田中裕二さんは、共に再婚

山口もえさんは、田中裕二さんの子供を出産

元ダンナの子供2人と合わせて

3人の子供のママとなりました。

 

芸能界活動よりも子育てを優先して

芸能界復帰は、体調を見ながら決定するそうです。

 

田中裕二さんの初めての女の子の名前をいつ発表するのか

楽しみですね!!

スポンサーリンク

-エンタメ
-,

執筆者:

関連記事

坂口良子が急逝した年齢と死因について。結婚・タバコ・娘の出産などが影響か

2013年に亡くなった坂口良子さんの娘で タレント2世の坂口杏里さんが恐喝未遂で逮捕 お母さんの生前は、バラエティー番組に共演して 仲睦まじい関係やおバカキャラとして出演していたのですが 坂口良子さん …

platinetteは実は男?マツコと似てるのかを画像で比較してみた

twitterで話題になっているイタリアのプラティネッテさん マツコ・デラックスさんにそっくりなイタリアのタレントさん   今回は、このプラティネッテさんについて・・・ マツコ・デラックスさ …

花田優一靴職人の実力が無いはデマ!店や工房はどこにあるの?

貴乃花親方の長男で靴職人の花田優一さんの結婚報道がありました。 お父さんが20歳ででき婚してますが、 息子さんの優一さんも22歳と若くして結婚 今回は、優一さんの靴職人について スポンサーリンク 花田 …

松居一代モーテル事件の発信者は誰?相手は上沼恵美子なのか?

松居一代さんのブログが話題となってますが、 1年5ゕ月逃げ回り尾行されてるとか意味不明の中 ブログが更新されたのですが、 「モーテル事件」で傷つけられて訴えるとか・・・ 今回は、モーテル事件の発言者や …

中江有里の脅迫メール犯人がストーカーの大林?

島根県在住の自称・新聞販売店従業員が 警視庁代々木署に脅迫容疑で逮捕された。   女優の中江有里さんに対して メールで脅迫文書を送った容疑 逮捕された人物は、容疑を否認 中江有里さんには、ス …