エンタメ

田中聖 目玉おやじブログって?タトゥー彫り師に転身?

投稿日:

Pocket

KAT-TUN元メンバーの歌手・田中聖さんが、

東京の渋谷で大麻所持の疑いで逮捕

本人は、否定しているみたいですが、

所属事務所は、当面の活動を休止に!!

 

田中聖さんってジャニーズから違う事務所に移籍してたんですね!!

その理由や、ブログで目玉おやじのコスプレしてたり

田中聖さんどうなってるの?

スポンサーリンク

田中聖さんブログで目玉おやじ

2013年にジャニーズ事務所の契約解除になった原因が

度重なるルール違反というだけ・・・

 

巷の噂では、

バー経営

勝ってにライブ開催にクラブDJ

タトゥー

女性問題

自身の男性器写真の流出

 

マスコミでは、田中聖さんの多数のタトゥーに関連して

田中聖さんが彫り師のまねごとを始めたのが問題としているみたいで

友達に彫ってあげようかと言っていたとか・・・

彫り師でもないのに素人がタトゥーを誰かに彫れば

医師法違反に触れる事になる

 

彫り師の世界は暴力団と密接な関係にあり

芸能界で暴力団との関係はタブーですね!!

 

それだけでなく田中聖さんから

若手タレントがすごくいいものもらった!!と

知人のモデルに吹聴していたそうで、

 

そのいいものというのがヤバイものだとすると

事務所も巻き添えに

 

田中聖さん一人の問題でなくなりますからね!!

 

KAT-KUNを辞めさせられてから事務所を移籍して

バンドで歌手活動で頑張っていたんですが、

大麻所持の容疑で逮捕されました。

 

渋谷の道玄坂で車を止められて職務質問されたら

助手席から大麻発見!!

 

本人は否定しているそうですが、

本人のものじゃないにしても

彼の車に乗車した人が残した大麻ですから

もしかしたら他のタレントが捕まる可能性も・・・・

 

ジャニーズとしては、解雇しておいてよかったということですかね?

スポンサーリンク

ジャニーズから解雇されても

彼が更新していたブログが存在するのですが、

そのブログの中で目玉おやじのコスプレした田中聖さんがアップ

2016年6月2日の投稿でしたが話題となりました。

 

目玉おやじってゲゲゲの鬼太郎の登場する奇妙な小人!!

 

2016年6月に目玉おやじのコスプレしたのでなくて、

以前にコスプレした写真が出てきて投稿したそうです。

 

目玉おやじのコスプレは、自分の顔に目玉を書いてて

かなり気合入れて準備したみたい・・・

 

目玉おやじのコスチュームが売っているのに・・・・

目玉おやじを投稿したブログがこれです!!

https://ameblo.jp/koki-tanaka1105/entry-12166733229.html

 

ジャニーズアイドル路線からすれば

事務所の中では問題児だったのが理解できる気もしますが・・・

ジャニーズ解雇で彫り師へ転身?

事務所解雇の原因とも言われる副業で彫り師をやっていた噂

 

田中聖さんの身体には多数のタトゥーがあるのは有名ですが、

タトゥーに興味があるようですね!!

北海道の彫り師のイベントで目撃されたとの噂もあります。

 

タトゥーの彫り師ってやっぱり暴力団とのつながりが深い

解雇したジャニーズ事務所としても

タトゥーの彫り師に関わろうとするタレントを

保持するリスクを負いたくなかったのでしょうね!!

 

彼のお尻には顔!! 舌には、星のタトゥーと

ジャニーズタレント規格外

 

タトゥーだけでなく彫り師にも興味を持ってしまったようで・・・・

最後に

2014年に「INKT」のバンドで「KOKI」としてボーカルを担当

2017年には、全国ツアー49公演を予定していた矢先に

大麻所持容疑で逮捕され田中聖さん

 

本人は、容疑を否認しているので、

この大麻を所持していた人が別人としたら

ひやひやしてるところでしょう。

 

現在、容疑が確定していませんが、

ジャニーズ事務所の取った解雇処分は

正しかったといえる可能性が高いですね!!

スポンサーリンク

-エンタメ
-

執筆者:

関連記事

渡辺謙の浮気相手が自撮りで顔バレした真相

文春砲で浮気が発覚した俳優の渡辺謙さんが とうとう謝罪会見をして話題になっています。 渡辺謙さんの浮気謝罪会見で再び浮上してきた疑惑 それが、スクープされた2人の写真が 浮気相手の「自撮り」?という事 …

斉藤由貴・尾崎豊が別れた理由?宗教でつながる兄(防衛大卒)と夫の出身地とは?

4月25日は、20数年前に亡くなった シンガーソングライター尾崎豊さんの命日ですが、 当時は斉藤由貴さんと不倫関係で話題になってましたが 最後は、尾崎豊さんが元のさやにおさまりました。 2人が別れた理 …

小林幸子の鼻筋が不自然!!プロテーゼ整形の真相

AKB第9回選抜総選挙が荒天で初めて無観客で実施されましたが、 速報史上最多の5万5061票で1位発進しダークホースの NGT48の荻野由佳さんが最終的に5位となり 初めて神7(セブン)入りして、 歌 …

松居一代の元旦那はパーソンズ?離婚原因や死因について

世間の話題となっている女優の松居一代さん 夫の船越英一郎さんが離婚調停申立書を裁判所に提出 おしどり夫婦としてしられてきた2人ですが、 離婚裁判の泥沼化しそうな気配となっています。 松居一代さんは船越 …

鈴木早智子2017年のドラマ出演情報!ビデオ相手との不倫の真相は?

デビュー30周年となる2018年にWink が復活 22年ぶりにWinkが見られる!! Winkは相田翔子さんと鈴木早智子さんのコンビでした。 相田翔子さんはソロ活動となって天然キャラを発揮して バラ …