エンタメ

山田邦子と呼ばれたお笑いマドンナは誰?借金返済した会社は?

投稿日:

Pocket

2017年5月26日(金)19時TBSで

爆報!THEフライデー「あの人は、今・・・大追跡SP」から

第2の山田邦子と呼ばれたお笑いマドンナS

借金1000万円から復活の女社長が気になったので調べてみました。

スポンサーリンク

第2の山田邦子・お笑いマドンナって?

まずは、山田邦子さんはお笑いタレントですが、

宇都宮駅にある餃子の像を発案したり

司会者・女優・小説家とマルチなタレントさんなんです。

 

そんな山田邦子さんの第2のお笑いマドンナのオーデションが

フジテレビ主催で開催されました。

当時3000人もの人が集まったそうですが、

そのオーデションでグランプリを獲得したのが、

雑賀美佳さん!!

 

それまで舞台女優として活動していたのですが、

第2の山田邦子発掘オーデションでグランプリとなって

芸能界デビューしました。

 

デビュー当初は、山田邦子さんの人気があったので

注目を集めてテレビ出演も多数あったらしいですが、

 

山田邦子さんのテレビから姿が見えなくなると共に

第2の山田邦子の雑賀美佳さんの姿も・・・見えなくなり・・・

 

以前に活動していた舞台女優に戻り

劇団「ザ・ミスフィッツ」を立ち上げて活動していました。

 

番組では1000万円の借金からの復活とありますが、

劇団を立ち上げて運営していく中でできた借金なのか・・・?

劇団維持していくのって大変でしょうから・・・・

 

雑賀美佳さんは会社社長

第2の山田邦子・お笑いマドンナとして芸能界デビューした

雑賀美佳さんですが、タレントとしては成功しなかったようですが、

1000万円の借金を返済した社長として会社を経営

 

どんな会社を経営しているのか・・・?

 

イベントをプロデュースする会社で

株式会社エンタークリエイション

 

社長ということですが、

現場でプロデューサーとして動いているそうです。

 

婚活パーティーをプロデュースするのがメインみたいで、

婚活パーティーではなんと1000回以上開催しているそう・・・

 

雑賀美佳さんの会社が婚活パーティーを開催するのでなく

婚活・結婚相談所の大手・ツヴァイの婚活パーティーを

プロデュースしているそう・・・・

 

ツヴァイは、イオングループが運営していて、

このツヴァイが運営する婚活パーティーが

クラブチャティオ

なんとほぼ毎日開催しているようで、

その中のいくつかのパーティーを

雑賀美佳さんの会社がプロデュースしているみたいです。

 

結婚相談所ツヴァイの入会初期費用が105000円に

月会費が紹介人数で違ってくるようですが、

9500円~13800円と結構なお値段!!

 

結婚相談所のツヴァイの婚活パーティーのプロデュースで

1000回以上の開催実績があるそうなので、

借金返済はあっという間に終わったんじゃないですかね!!

 

婚活パーティーのプロデュースを獲得するのは、

大変だったでしょうが

タレント業よりも雑賀美佳さんに合っていたんでしょう。

最後に

第2の山田邦子発掘オーデションでグランプリを獲得したのが

雑賀美佳さんで舞台女優からタレントとして芸能界デビュー

 

山田邦子さんのテレビ出演が少くなるのと同じように

雑賀美佳さんの仕事も減り

舞台女優へと戻った。

 

その後は、婚活パーティーをプロデュースする会社の社長へ転身

 

芸能界とは無関係な仕事で成功を収めているようです。

 

ソプラノ歌手で雑賀美可さんという方がいらっしゃいますが、

第2の山田邦子さんではありませんのでご注意ください!!

スポンサーリンク

-エンタメ
-

執筆者:

関連記事

大竹しのぶ元夫の服部晴治と死別?野田秀樹も元旦那?

女優の大竹しのぶさんが元夫の明石家さんまさんと子供達との 食事している写真をテレビで紹介していました。 長男の二千翔さんは元夫のさんまさんの子供じゃないですね。 大竹さんの最初の夫との間に生まれた子供 …

岡田結実母が浮気して朝帰りの真相!!病気の影響で今の声は?

タレントの岡田結実さんのお母さんは元芸人 20年ぶりにテレビ出演されました。 そんな岡田結実さんのお母さんには、 浮気で朝帰りした・・・・? 病気で声が出ないなどの噂がありますが・・・ スポンサーリン …

アルファ碁開発者ハサビス グーグルが750億円費やしたプログラマー!!

囲碁の人工知能(AI)「アルファ碁」が 世界最強と言われる中国人棋士・柯潔九段さんと 最終戦第3局が行われましたが、 アルファ碁が柯潔九段さんを圧勝 最後の人間との対局になったアルファ碁 アルファ碁を …

笑撃戦隊 野村辰ニのプロフィール!韓国人芸人の真相!!

ものまね芸人のやしろ優さんに 2016年公開プロポーズしたのが笑撃戦隊の野村辰二さん ワタナベお笑いNO.1決定戦で優勝して 優勝公約としてやしろ優さんにプロポーズすると公言してました。 そんな野村辰 …

あばれる君のハゲと顔が腫れるの治った?レノアcmの嫁の話方が嫌い!!

ショートコントで一人芝居を披露するあばれる君 芸名のあばれる君ってアルバイト時代に 大量のお皿を割ってパニックった時に 店長から名前を付けられたそうです。 あばれる君は丸坊主にしてますが、 実は、ハゲ …