エンタメ

コウカズヤって誰?過去にお笑い芸人?現在劇団脚本家に転身か

投稿日:

Pocket

speedの上原多香子さんに恋人発覚スクープ!!

上原多香子さんの新恋人のコウカズヤさんって誰?

馴れ初めやコウカズヤさんについて見てみましょう。

スポンサーリンク

speed・上原多香子さんプロフィール

名前:森脇多香子(もりわきたかこ)

生年月日:1983年1月14日(34歳)

出身地:沖縄県豊見城市

speedメンバーとしてアイドルデビュー

その後、ソロでも50万枚を超えるヒット

女優としても日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞

資生堂のCMモデルを最多記録の8期連続でしてます。

2012年8月にライブで共演したET-KINGのTENNさんと結婚

結婚生活2年後の2014年9月25日に旦那さんのTENNさんが

自家用車内でクビを吊って自殺するという衝撃的な事件が!!

 

ダンナの自殺というショックから徐々に立ち直り

芸能界活動を再開していた上原多香子さん

2016年12月劇団BuzzFestTheaterの公演を見て

出演祈願してGWにこの劇団に出演して

コウカズヤさんと急接近

コウカズヤさんが上原多香子さんの新しい恋人とスクープ!!

コウカズヤさんって誰?

現在、劇団BuzzFestTheaterで

脚本と演出をしているコウカズヤさん

コウカズヤさんプロフィール

本名:高山和也(たかやまかずや)

生年月日:1977年6月10日(39歳)

出身地:大阪府

スポンサーリンク

過去はお笑い芸人

芸能界には、お笑い芸人としてデビューしていたコウカズヤさん

1997年に「超新塾」というユニットでお笑い芸人としてデビュー

その時の芸名は、DRAGONタカヤマでした!!

超新塾としておよそ10年間活動してました。

 

超新塾は、現在でも活動していて

6人のお笑い芸人グループ・・・

 

コウカズヤさんは、2011年に超新塾を

一人で生きていきたい・・・

大好きなお芝居を勉強したい気持ちが強くなった・・・

という理由で脱退

 

お笑い芸人としての活動を辞めて演劇の世界へ・・・

劇団・「BuzzFestTheate」の脚本・演出担当

お笑い芸人から演劇の世界に入ったコウカズヤさん

2015年9月に結成された劇団で脚本・演出を担当してます。

 

この劇団、当初・TEAM BUZZ(チームビズ)という名前を

アトラクションとしての演劇の方を提案するをモットーに

Buzz(飛び交う)Fest(にぎやかな)Theater(劇場)から

BuzzFestTheateという現在の劇団名に変更したそうです。

 

この劇団は、5名と少人数で構成されています。

コメディとシリアス路線の体感アトラクション型演劇だそうで、

お笑い芸人をしていたコウカズヤさんの経験を生かしているみたいですね!!

 

東京の小劇場を中心に活動しているそうです。

コウカズヤさんと上原多香子さんの馴れ初め

夫の突然の死から3年たった2017年4月

上原多香子さんが舞台で初主演をしました。

それが劇団BuzzFestTheateの舞台でした。

客席130席の小劇場での舞台での主演で話題になってました。

初主演となったのは、

上原多香子さんが劇団BuzzFestTheateに出演志願したのがきっかけ

 

2016年12月に劇団BuzzFestTheateの公演を見て

アットホームな雰囲気に感動

彼らと一緒にやってみたい!!っと出演志願

 

これに劇団の脚本・演出を担当するこうかずやさんが

「光と影からの恵み」という沖縄料理屋を舞台にした作品を

書き下ろしてGWに上原多香子さん主演で上演

 

沖縄出身の上原多香子さんですから感激したでしょうね!!

 

この舞台の千秋楽の時の上原さんのブログには、

「また素敵な仲間、家族ができました」とありましたので、

「光と影からの恵み」の上演中に交際が始まったのでしょう。

 

そして今回の新恋人スクープ!!

上原多香子さんには、過去の事件を思うと

幸せになってもらいたいですね!!

最後に

上原多香子さんの恋人が発覚しましたが、

その恋人がこうかずやさん

 

過去にお笑い芸人として10年間ほど活動し

現在は、劇団BuzzFestTheateの脚本・演出を担当している。

 

2人の出会いは、上原さんが劇団の公演を見て

アットホームな雰囲気に惚れて出演志願したのがきっかけで

こうかずやさんが上原さんの為に作品を書き下ろし・・・

 

上原さんが劇団に主演として出演したことから

交際がはじまったようです。

 

恋人発覚スクープに対する上原多香子さんと

コウカズヤさんのコメントが待ち遠しいですね!!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-エンタメ
-

執筆者:

関連記事

加藤浩次の子供の現在の年齢は?立教に通っているのか調査

吉本興業に所属しているお笑い芸人の加藤浩次さん バラエティー番組だけでなく NHK大河ドラマで俳優として出演したり 情報番組の司会やニュースキャスターなど 今やマルチタレントとして活躍しています。 2 …

tenn死因は浮気?関東連合?遺書の真相

SPPEDの上原多香子さんに恋人発覚のニュース!! 夫の突然の死から3年が経過 ショックから立ち直ったのでしょうかね!! 上原多香子さんの元ダンナさんは、 ヒップホップのET-KINGのメンバーのTE …

岡副麻希嫌いなワケとは?下品でイライラする天然キャラの真相

2年間に渡り朝の情報番組「めざましテレビ・アクア」で お天気キャスターを務めていた岡副麻希さん 黒すぎる女子アナとして話題でしたが、 嫌い!!という声が多数挙がっています。 岡副麻希さんを嫌いなワケと …

桂三木助の自死原因が小朝との不仲関係の真相!!

泰葉さんがブログで衝撃発言!! 桂三木助さんの自死の原因が春風亭小朝さんのいじめ 落語界では周知の事実!! ということで 桂三木助さんと小朝さんが不仲関係で これに悩んで自死したかについて スポンサー …

家電ライター藤山さんの左手の刺青(タトゥー)の正体とは?

「マツコの知らない世界」に 家電ライターの藤山哲人さんがいましたね!! 今回は、藤山哲人さんのについて見てみましょう。 スポンサーリンク Contents1 家電ライター藤山哲人さんプロフィール2 藤 …