エンタメ

tenn死因は浮気?関東連合?遺書の真相

投稿日:

Pocket

SPPEDの上原多香子さんに恋人発覚のニュース!!

夫の突然の死から3年が経過

ショックから立ち直ったのでしょうかね!!

上原多香子さんの元ダンナさんは、

ヒップホップのET-KINGのメンバーのTENNさん

なぜ亡くなったのか・・・死因について見てみました。

スポンサーリンク

ET-KINGメンバーTENNさん

本名:森脇隆宏(もりわきたかひろ)

生年月日:1978年12月11日(享年35歳)

出身地:大阪府

血液型:AB型

芸名のTENNですが、

専門学校時代のサッカー部でキャプテンを任された時に

どうしても嫌で無理にキャプテンをキャプとテンに分解して

キャプテンを2人で分担し、テン担当だったそうです。

1999年に結成された男性7人組ヒップホップグループがET-KING

2006年7月にメジャーデビューして

「愛しい人へ」「ギフト」などのヒット曲がありますが

2014年には、充電を理由に活動を休止

TENNさんは、センコウさんとプロデュースユニット「1010」

センコウさん・BUCCIさんとパフォーマンスユニット「ヒロウモンズ」を結成して活動していました。

2014年9月25日午前に突然の死

死因は、自殺・・・

大阪市内の自宅マンション駐車場で

自家用車の中でクビを吊っていたのが発見されました。

TENNさん自宅には、直筆の遺書が

便箋3枚の遺書は、奥さんの上原さん

ET-KINGメンバーそしてファンに宛てた遺書でした。

所属事務所は、TENNさんがファンに宛てた遺書を公開

TENNさんの死因の真相とはなんだったのでしょうか・・・?

スポンサーリンク

TENNさんと関東連合の関係

自殺当初に死因として関東連合との関係が噂されましたが、

TENNさんが関東連合と関係はなかったようですが、

死因の真相としてマスコミが追いかけていた時に

TENNさんの知人のコメントとして

毎晩のように非暴力団ながら犯罪を繰り返す集団の人達とあっていた。TENNさんの訃報を聞いた時に浮かんだのがその集団

というコメントでこの集団が関東連合じゃないかとの噂に

 

更に週刊文春が上原多香子さんが暴力団関係者と交際しているかのような記事を掲載した件で上原さんが訴えた裁判があったのですが、

この裁判沙汰で暴力団が関東連合となったようですね!!

 

TENNさんが自殺する理由がなく他殺説が浮上してましたので、

他殺説の中で関東連合や暴力団と関係があったからとなった・・・

 

ファンへの遺書は

みんなのおかげで音楽をやってこれた。

ET-KINGの音楽は、時代をこえてもずっと側にある音楽

メンバーのこれからを応援してあげてください。

本当にありがとう・・・と遺書には理由がなく

ファンへの感謝の気持ちしか綴られていなかったこともあり

他殺説疑惑が浮上したみたいです。

浮気の真相

実は、TENNさんと上原多香子さんは

2012年3月に婚約発表して8月23日に入籍してますが、

2011年4月に上原さん朝帰り!!とフライデーされてます。

それが上原さんの浮気ととられたのか?

その後からTENNさんと交際始めたとなれば

浮気にはなりませんが・・・

 

しかし格差婚のプレッシャーがあったようです。

SPEE時代の功績で働かなくして200万円を超える月収の嫁

自宅マンションは上原さんが購入

周囲に冗談まじりで「この人は、私のお金で食べてるから!!」と

しゃべることがあったそうですが、

この時期のTENNさんといえば音楽活動の行き詰まり・・・

CD売上定価でメジャーレーベルとの契約解除

この影響もあり活動を休止して

新たにヒロウモンズのユニットを結成

周囲には、絶対に当てないと・・・!!と漏らしていたとか・・・

一方の上原さんの事務所が大変なことに!!

安室奈美恵さんが反旗を翻して独立画策

過去の功績で給料をもらっていた上原さんに白羽の矢が・・・

大阪から東京へと夫婦の距離が離れていた時期でした。

 

TENNさんが浮気していた報道はなく

上原さんにも当然浮気の報道はありませんでしたが、

マスコミは、上原さんの浮気をスクープしたかったんでしょうね!!

 

しかしSPEE時代の収入を分割でもらっていて

月収200万を超えるって一体いくら稼いでたんでしょうかね!!

 

何もしないで嫁さんが月収200万あってマンション買って、

自分の音楽活動が行き詰ってたら

プレッシャー相当だったんじゃないですかね?

最後に

TENNさんの死因は自殺ですが、

音楽活動の行き詰まりで突然の死となったようです。

TENNさんのご冥福をお祈りします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-エンタメ
-

執筆者:

関連記事

ゆりやんレトリィバァのピアノは下手?ネタで演奏している曲名が気になる

ゆりやんレトリィバァって田舎っぽい感じが どことなく山田花子さんに似てるのは 体型も同じだからか・・・?   でもゆりやんレトリィバァさん 自分の特技をネタに利用して話題ですね!! &nbs …

バイきんぐ西村の目は病気?性病で腫れた可能性を調査

バイきんぐ小峠さんの相方って知ってますか? 小峠さんが注目されますが、 相方がかなり面白いんです!!   相方はバイきんぐ西村さんで 名前は、西村瑞樹(にしむら みずき)さん   …

山口もえ 田中裕二の子供出産!!何人目?離婚危機の真相

お笑いコンビ「爆笑問題」の田中裕二さんと 2015年10月に結婚したタレントの山口もえさん 2017年5月に女の子を出産!! でも初めての出産ではありません!! 山口もえさんは田中裕二さんとは子連れ再 …

平野ノラさんの彼氏は野球巨人の誰?ネタの決めゼリフのしもしもって?

バブルネタでブレーク中のお笑い芸人平野ノラさん プロ野球の巨人のある選手と関係があったと テレビ出演した際に実名告白してました。   番組で実名は、消されていたのですが、 果たして巨人軍のプ …

silva(歌手)の下ネタが話題に!!本名とヒット曲は?タトゥーの真相

下ネタトークの印象があるsilvaさん 女性からの好感度が高くシルバ姐さんと呼ばれています。 実は、2002年頃まで歌手として活躍してました。 ヒット曲があるのか?ちょっと調べてみました。 silva …