サッカー スポーツ

市丸瑞希兄弟で日本代表?年俸はどのくらい?彼女はいるの?

投稿日:

Pocket

サッカーU-20ワールドカップ韓国大会で

決勝トーナメント進出を決めた日本代表

U-20日本代表のMF市丸瑞希選手

兄弟してプロサッカー選手で

将来は、兄弟して日本代表も夢ではありません。

スポンサーリンク

市丸瑞希選手プロフィール

名前:市丸瑞希(いちまるみずき)

生年月日:1997年5月8日

年齢:20歳(2017年)

出身地:大阪府茨木市

身長:174センチ

体重:66キロ

所属:ガンバ大阪

茨木市立玉櫛小学校に通っていたらしいですが

玉櫛って読めますか?

たまくしって言うそうです。

通っていたらしいというのが、

小学校時代のサッカーチームが

「玉櫛JSC」という名前ですから

玉櫛地域の小学校ということですね!!

 

中学生でガンバ大阪に所属していて

史上初めてとなるU-15全国3冠を達成

高校でも3冠を達成していて

黄金世代と言われていますね。

 

この年代のナンバーワンボランチと言われて

遠藤保仁選手の後継者と呼ばれてます。

 

ユースチームに登録されてキャプテン

しかもトップチームの試合にも出場できる2種登録された選手

 

2種登録は、実力が認められた選手しかされないもので、

長友選手がそうでした。

 

さすがに黄金世代のナンバーワン・ボランチだけありますね!!

 

 

2016年3月13日プロデビュー

この年のU-19日本代表メンバーで

U-20ワールドカップ出場権獲得に貢献

 

U-20ワールドカップ韓国大会では

決勝トーナメント進出を決めました!!

スポンサーリンク

市丸瑞希選手が兄弟で日本代表?

市丸瑞希選手には、兄弟はいるようですが

サッカー選手かどうかは判明しませんでした。

日本代表は全員兄弟が存在するというデータがあるそうなので・・・

 

兄弟でサッカー選手と言えば、

同じガンバ大阪で今回のU-20日本代表メンバーの

堂安律選手です。

堂安律選手のお兄さんが堂安優選手で

プロではありませんが、びわこ成蹊スポーツ大学で

サッカー選手

全国高校サッカー選手権に出場している

お兄さんの影響でサッカーを始めたのでしょうけど

お兄さんより先にプロ選手になってますね!!

堂安律選手の方が兄弟で日本代表の可能性が高いですね!!

市丸瑞希選手はユースの選手なので、

家族の情報はまだありません・・・

父親や母親は一般の方だと思われます。

東京オリンピック代表となれば、

お父さんやお母さんに兄弟の情報が出てくるはず・・・

 

市丸瑞希選手はオリンピック代表候補ですから・・・

彼女の存在も不明でした。

市丸瑞希選手の年俸

ガンバ大阪のユース選手で2種登録されてますが、

年俸はどうなんでしょうかね?

市丸瑞希選手のガンバ大阪での

2017年の年俸は・・・・

500万円!!

ユースチームの選手なので、

2軍と考えればいいのでしょうか?

 

しかしプロ選手の年俸としてはちょっと・・・

1軍に昇格すると年俸が跳ね上がるのでしょうか?

 

U-20ワールドカップ韓国大会での活躍によっては、

海外のクラブからオファーがあるかもしれないですね

 

ヨーロッパのクラブなら年俸が

10倍以上になる可能性だってありますから・・・

市丸瑞希選手の活躍に注目です!!

 

金髪の彼女ができるかもしれないですね!!

最後に

市丸瑞希選手はガンバ大阪で2種登録されている選手

中学・高校と全国3冠を達成

黄金世代のナンバーワン・ボランチと言われ

遠藤保仁選手の後継者とも呼ばれる逸材

 

市丸瑞希選手の2017年年俸は、500万円

ユース選手なので、年俸が低いと思われますが、

U-20ワールドカップでの活躍次第で、

海外のクラブからのオファーの可能性も考えられます。

 

東京オリンピック代表世代の市丸瑞希選手

今後の活躍に注目です!!

スポンサーリンク

-サッカー, スポーツ
-

執筆者:

関連記事

ベイカー茉秋選手の母親は日本人で父親がアメリカ人

4年に一度のスポーツの祭典オリンピックが ブラジルのリオデジャネイロで開幕しました。 リオデジャネイロオリンピックで 日本男子柔道チームはお家芸復活を掲げていますが、 男子柔道90キロ級で金メダル獲得 …

登坂絵莉選手って彼氏いるの?

4年に1度のスポーツの祭典オリンピックが ブラジルのリオデジャネイロで開幕 金メダルの期待が大きいのが女子レスリング 日本代表選手は、全階級で至学館大学在校か出身選手 女子レスリング初日の3階級では、 …

ネイマール髪型最新銀髪パンチを変更?キッズ後ろの切り方

サッカーのスペイン名門クラブ・バルセロナが 楽天をグローバルメインスポンサーに承認 バルセロナの新ユニフォームには、 「RAKUTEN」の文字が刻まれます。 そんなバルセロナのネイマール選手ですが、 …

長友佑都に災難続出!! 平愛梨はさげまんか?

長友佑都選手とタレントの平愛梨さんが、 来年1月末に結婚することになりました!!   幸せ一杯の長友佑都選手ですが、災難続きのように思えますが・・・?   平愛梨さんがもしかしたら …

青山学院大学陸上部 一色恭志選手 東京マラソン日本人3位!!

青山学院大学陸上部 一色恭志選手 東京マラソン日本人3位!! 東京マラソンで初マラソンに挑んだ青山学院大学陸上部の一色恭志選手 日本人3位となる2時間11分45秒のタイムでゴール リオデジャネイロオリ …