エンタメ

佐野元春、現在は結婚して子供が?家族構成をまとめてみた!

投稿日:2017年5月28日 更新日:

Pocket

佐野元春さんがニューヨークで行った

スポークンワーズ・ライブを密着取材した番組が放送されましたが、

現在の佐野元春さんって?と気になったので

家族構成や結婚してたっけなど見てみたいと思います。

スポンサーリンク

現在の佐野元春さんの家族構成って?

1956年3月13日生まれの佐野元春さん

61歳には見えなく若いですねー

24歳で歌手デビュー

デビュー曲は「アンジェリーナ」でした。

プライベートをほぼ非公開で通してますね!!

 

週刊誌にスクープされてプライベートがわかるだけでしたが、

スクープされた相手は2回ありました。

その1人が佐藤奈々子さん

佐野元春さんのバンド仲間で

髪の長いスレンダーな美人としてスクープされてました。

 

そして2人目が石川ひろみさん

銀座でのツーショット目撃がスクープされました。

 

スクープされた石川ひろみさんが結婚相手だという説があります。

結婚相手の石川ひろみさんって

佐野元春さんは、プライベート非公開で謎めいてますけど

結婚相手が石川ひろみさんじゃないのっという説が有力です。

 

佐野元春さんが匿名でユニットを結成していて

そのユニット名がブルーベルズ

相方が石川ひろみさんなんです!!

 

石川ひろみさんは、ROMYやベルの芸名を使用して

歌手・DJだけでなくモデルもしていたそうなので、

かなりの美人なんでしょう!!

それに英語が堪能なのも佐野元春さんにヒット

 

佐野さんのタイプが英語が喋れる女性らしいので・・・

現在結婚しているのか不明ですが、

もし結婚していれば、石川ひろみさんだろうということなんですね!!

佐野元春さんと井上陽水が義兄弟?

石川ひろみさんと結婚しているとなると、

井上陽水さんと佐野元春さんが義兄弟の関係になるんです!!

 

というのも石川ひろみさんのお姉さんが石川セリさん

石川セリさんは、井上陽水さんの奥さん!!

っという事で佐野さんの結婚相手がひろみさんとなると

大物歌手2人が義兄弟関係という凄い家族構成!!

この家族構成で子供がいないのが残念

 

子供がいたら凄い才能の2世タレントが誕生していたでしょうに!!

 

井上陽水さんと佐野元春さんが義兄弟なら

マスコミがほっておかないと思うのですが・・・

 

でも2人の銀座デート目撃スクープがありますから

結婚までいかなくても恋人同士だったことは、

間違いない事実

手繋いで歩いてましたから・・・

 

結婚しないで内縁の関係かもしれませんね!!

佐野元春さんに子供がいるのかも不明です。

でも子供がいれば授業参観とか運動会とかで

話題になるはずですから

佐野さんには、子供がいないのでしょうね!!

現在の佐野元春さんの活動は?

2016年には、

「35周年アニバーサリー・ツアー」として全国11ヵ所で開催

35年前の下積み時代に毎月演奏を新宿ルイードでしていて

お客さんがほぼいない状態だったエピソードを披露してました。

2017年現在は、ニューヨークで行ったライブの密着取材が

テレビ番組で放送されています。

61歳の年齢を忘れさせる活動に感心させられます!!

最後に

佐野元春さんが結婚して子供がいるのかは不明

 

石川ひろみさんと結婚している説が本当なら

佐野元春さんの家族構成が凄い事に

ミュージシャン一家になることが判明

 

井上陽水さんと義兄弟関係になる

石川ひろみさんのお姉さんのセリさんが

井上陽水さんの奥さんだから・・・

 

60歳を超えた現在も歌手として活動する佐野元春さん

いつまでも若い姿の彼の活動を見続けていきたいですね!!

スポンサーリンク

-エンタメ
-

執筆者:

関連記事

柄本明の息子が逮捕理由 プロミスで何が?角替和枝との馴れ初めを鶴瓶に語る!

個性派俳優の柄本明さん 奥さんは、女優の角替和枝さん 息子さんも俳優と家族全員が芸能界で活動する一家 奥さんの角替和枝さんとの馴れ初めや 柄本明さんの息子さんが逮捕された? など見てみたいと思います。 …

前澤友作が結婚して子供がいるって本当なの!?

前澤友作って・・・・? プロフィールから 名前 前澤友作(まえざわ・ゆうさく) 出身 千葉県鎌ケ谷市 生年月日 1975年11月22日 年齢 39歳 出身校 早稲田実業高校 とプロフィールだけ見てもわ …

江原ほのり元カレがLINE内容を暴露!!

女子高生と飲酒に不適切な関係を持ったとして 無期限活動停止処分となった俳優の小出恵介さん   小出恵介さんの相手が江原ほのりさんと判明 画像流出したと思ったら お母さんコスプレ画像流出と話題 …

テッドマクダーモットは現在80歳のイギリス人アルツハイマー歌手!!

イギリスで2016年にYouTubeから一気に再生回数が上昇して メジャーデビューした歌手がいます。 なんと彼の年齢は、80歳 しかもアルツハイマーが発病しているそうです。 彼の名前は、テッドマクダー …

浪川大輔が結婚をブログで報告も不倫か?

文春砲炸裂!! 今回は、声優の浪川大輔さんの不倫報道 結婚をブログで報告した直後から 不倫していた疑惑が浮上しています。 浪川大輔さんの結婚相手や不倫疑惑の相手について 見てみたいと思います。 スポン …