エンタメ

和田アキ子に逮捕歴?薬を削除したって?韓国の本名ひらがなでなんて読む?

投稿日:

Pocket

泰葉さんが和田アキ子さんを告訴するっとブログで爆弾投下

和田アキ子さんは、沈黙していますが・・・

芸能界の大御所ですが、

実は、韓国人で

若い頃に薬で逮捕されているんですね!!

そんな和田アキ子さんの逮捕歴や韓国での本名について

スポンサーリンク

和田アキ子さん逮捕歴

芸能界と薬って切っても切れない関係ですが

そんな芸能界の大御所・和田アキ子さんも例外じゃない?

若い頃に薬での逮捕歴があると言われています。

和田アキ子さんの逮捕歴の原因が薬の真相は・・・?

薬による逮捕歴なんてありません!!

 

なぜこんな薬で逮捕歴があるとされたのか・・・?

 

まず和田アキ子さんの叔父さんに逮捕歴があるんです!!

叔父さんは、金融業や不動産業を経営しています。

「ミナミの帝王」の主人公のモデルとも噂されてますね!!

その叔父さんが2002年に恐喝未遂で逮捕

金融業ですからねー返済しない人を脅しちゃったのですかね?

更に2006年には、競売入札と強制執行妨害容疑で逮捕と

叔父さんには、2度の逮捕歴があるんです。

 

この逮捕歴が和田アキ子さんの逮捕歴になっちゃったみたいで

 

次に薬については、まあ芸能界の薬関係で逮捕多いですよね!!

若い頃の和田さんと同じ時期に活躍していた芸能人が

大麻取締法違反で逮捕されてます。

 

その人が研ナオコさんと美川憲一さん

この年って芋づる式で

薬で芸能人が逮捕されてました。

 

研ナオコさんと美川憲一さんと和田アキ子さんって

同じ時期にテレビ出演などして目立つ存在でしたので、

 

薬での逮捕が混同されて和田さんが

薬で・・・・となって

和田アキ子さんの叔父さんの逮捕歴で

和田アキ子さんが薬で逮捕歴となったようです。

 

ヘビースモーカで酒豪であのキャラですから

薬くらいアッコがしててもおかしくないと

世間で見られるのかもしれないですね!!

 

子分的存在の田代まさしさんも薬で逮捕されてますし・・・

スポンサーリンク

和田アキ子さんの本名はひらがなでなんて読む?

和田アキ子さんは、在日韓国人です。

芸能界には、在日韓国人が多いですし、

韓国のドラマや歌手が日本で人気ですが、

和田アキ子さんのご両親は、韓国籍ですが、

アッコさんは、日本で生まれてます。

芸能界にデビューしてから帰化したそうです。

アッコさんデビュー当時は、

韓国人歌手だと厳しい時代でしたから

逮捕歴のある叔父さんが既に帰化していたので

叔父さんの養子になって本名を和田現子(あきこ)に

韓国名を削除!!

叔父さんが里親だったんですね!!

アッコさんの両親は日本にいたので、

書類上だけ里親ってことでしょうけど・・・

 

和田アキ子さんの韓国での本名が

金福子!!

ひらがな読みだと

きんふこくって読むんでしょうか?

通名が金海福子

韓国では、本名以外に通名なるものが存在するのでしょうか?

ひらがなだときんかいふくこ?って読むんでしょうかね?

 

アッコさんの本名「金」は、お父さんの苗字で

通名の「金海」はお母さんの苗字ですので

韓国では、母方の苗字を通名とするみたいですね!!

日本だと結婚すると普通嫁さんの苗字が削除されますけど・・・

実家では、「金海道場」って格闘技の道場してたみたいで

そこに北朝鮮の金正日の正妻のお父さんが修行してたらしく

練習中は、アッコさんが遊んでいたそう・・・

 

金正日正妻の幼馴染だったという凄っ!!

 

在日韓国人なのを隠しているわけではないんですね!!

雑誌の対談で在日韓国人なのを告白しているんです!!

 

芸能人で在日であることを公表していない方は

大勢いますが、アッコさん本人が告白してますので、

在日であることを気にしてないのでしょうね!!

最後に

和田アキ子さんが薬で逮捕歴があるというのは嘘!!

 

この噂は、若い頃に活躍していた時期に

研ナオコさんと美川憲一さんが薬で逮捕されたことと

叔父さんに2度の逮捕歴があるのが混同されて

和田アキ子さんに薬で逮捕歴があるとなったようです。

 

アッコさんは、在日韓国人ということを自ら告白していて

芸能界デビュー時に帰化している。

 

韓国の本名は、ひらがなできんふくこ

母方の苗字が金海でひらがなできんかいと読むようです。

 

アッコさんのキャラからすると

薬で逮捕歴あってもおかしくないんじゃないっと

思われますが、実際には逮捕されていませんね!!

 

賛否両論ある和田アキ子さんですが

あのキャラでこれからも活躍されるのは

間違いなしですね!!

スポンサーリンク

-エンタメ
-

執筆者:

関連記事

小出恵介の5回をフライデーが暴露して無期限活動停止!!リバースどうなる?

実力派俳優と言われる小出恵介さんをフライデーがスクープ 世間で話題になってます。 未成年と飲酒して不適切な関係をもったことで 所属事務所のアミューズは無期限活動停止処分に   ドラマやCMは …

永野芽郁がかわいくないと言われる原因は目つき?ひるなかでの評判は?

2018年度上半期のNHK朝の連続ドラマ「半分、青い」の ヒロイン役に決まった永野芽郁さん カルピスウォーターのCMでかわいい子誰と評判でしたが、 ネットでは逆にめつきが悪い・鼻がでかくてかわいくない …

大杉漣が若い頃はピンク映画出演で悪かった○○が変化???

今までにないと評判のドラマ 実写とゲームパートで繰り広げられる 『ファイナルファンタジー』シリーズ初の実写化の 『ファイナルファンタジーXIV 光のお父さん』がスタート 300の顔を持つ男と呼ばれる俳 …

山本耕史 が堀北真希 を鉄板焼デートに誘うもNG! 手紙攻撃でGET!!

2015年8月に電撃結婚した俳優・山本耕史 と女優・堀北真希さん 山本耕史が鉄板焼きデートに堀北真希を誘っても軽くあしらわれてたそうで 最後には、40通にも渡る手紙 ラブレター?アタックが功を奏したの …

大地真央を神田沙也加がブログでママって?共演した舞台とは?

結婚を発表した神田沙也加さん お母さんは、松田聖子さん・・・ 二人の不仲の噂がある中 沙也加さんがブログでママと呼ぶ人物が・・・ その人物とは、女優の大池真央さん 一体どういう関係なのか? スポンサー …