スポーツ 卓球

吉村真晴と石川佳純が抱き合うって?ハグする仲の真相!!

投稿日:

Pocket

卓球の世界選手権 日本代表頑張ってますね!!

女子シングルスでは、48年ぶりのメダル

男子シングルスでは、張本少年が最年少記録更新中

東京オリンピックが一段と楽しみになってきました。

混合ダブルスでも石川佳純選手と吉村真晴選手が

同一ペアでは、58年ぶりの2大会連続で決勝へ進出!!

48年ぶりの日本人ペア優勝の快挙を達成!!

そんな2人には、抱き合う?ハグした?と噂が・・・

はたしてその真相は・・・?

スポンサーリンク

石川佳純選手と吉村真晴選手が抱き合う?ハグした?

石川佳純選手と吉村真晴選手の抱き合う事件とは

試合で勝利して抱き合う・ハグするのは、

スポーツ選手なら当たり前のように思いますが・・・

女子選手同士や男子選手同士なら噂にならない?ですけれど

混合ダブルスでペアを組む2人ですので、

抱き合う・ハグするってことは、仲がよくて交際してるの?っと

なってしまうのでしょう。

このハグ・抱き合う事件は、

2015年の卓球世界選手権準決勝での出来事

2013年世界選手権で優勝した

北朝鮮ペアの金赫峰選手・ 金仲選手と対戦

セットカウント4-2で勝利して決勝へ進出した2人

 

日本人ペアが決勝進出するのは、38年ぶりという快挙に

加えて前回チャンピオンを破っての決勝進出

 

この快挙だったら興奮せずにいられませんよね!!

嬉しさのあまり吉村真晴選手がハグを石川佳純選手にしに・・・

石川佳純選手少々戸惑ってたみたいですが、

2人が抱き合うことに!!

 

試合後のインタビューで吉村真晴選手が

嬉しさのあまり自然にハグしたと言ってました。

 

そりゃー嬉しいでしょう。

前回王者ペアを破っての決勝進出ですから・・・

 

石川佳純選手は恥ずかしかったんじゃないですかね?

というのも卓球では、試合後に握手することはあるのですが、

女子ダブルスペアで抱き合う・ハグすることはありますが、

混合ペアで抱き合う・ハグすることは見られないからです。

 

卓球では珍しい行動に世間が注目したようです。

石川佳純選手のファンからは、ずるい!!っと

ブーイングの嵐だったようで、

 

2017年世界選手権では、石川佳純選手と吉村真晴選手が

抱き合う・ハグする場面はまだありません。

 

でも日本人ペアとして48年ぶりの優勝

2人にとっては、世界選手権初優勝

しかも大逆転の末の優勝

再び抱き合ってハグして2人で喜びの涙を流してました!!

 

 

ちなみに吉村真晴選手は、結婚されてますので、

石川佳純選手と交際に発展する可能性はありませんね!!

スポンサーリンク

2017世界選手権決勝進出

2017年世界選手権混合ダブルス準決勝では、

方博選手(中国)ペトリサ・ソルヤ選手(ドイツ)組と対戦

第1・2セットを連取された第3セットを取り返したのですが、

第4セットを奪われて崖っぷちになってから

粘り意地を見せた2人

第5セット11-5・第6セット11-7と連取して

フルセットに持ち込むと最終セットは、11-5

と怒涛の連取で大逆転

2人で雄たけびを上げて決勝進出となりました。

混合ダブルスって国が違ってもペア組めるみたいですね!!

決勝では、

48年前に優勝した日本人ペア長谷川信彦さんと今野安子さん以来の

優勝を目指した2人

長谷川信彦さんって?

今野安子さんって?

決勝の相手は、台湾の陳建安選手と鄭怡静選手のペア

準決勝と全く同じ展開

2セット奪われて1セットを取り

再び相手ペアに1セット奪われて崖っぷち状態から

怒涛の3セット連取

日本人ペア48年ぶりの優勝の快挙達成

勝利の瞬間には、歓喜の涙を流しながら

抱き合う2人 涙ながらにハグしてました。

1969年以来の日本人ペアの優勝

石川選手のファンの皆様許してあげてくださいね!!

最後に

石川佳純選手と吉村真晴選手が抱き合う・ハグした事件とは、

2015年世界選手権準決勝で勝利した後に

嬉しさのあまり吉村真晴選手がハグを石川佳純選手にした事件

前回チャンピオンを負かしての決勝進出で

嬉しくて自然に出た行為

 

石川佳純選手のファンからは

ブーイングの嵐にあった吉村真晴選手

 

2017年世界選手権では準決勝で粘りの逆転勝利

しかし2人の抱き合うシーンはありませんでしたので、

吉村真晴選手が前回のハグを意識しているのかも・・・

 

しかし準決勝に次ぐ大逆転の末

48年ぶりの日本人ペア優勝

2人の抱き合うシーンとなりました。

スポンサーリンク

-スポーツ, 卓球
-, , ,

執筆者:

関連記事

東京マラソン結果 2016年 リオは誰が代表?

Contents1 東京マラソン結果 2016年 リオは誰が代表?2 東京マラソン2016には賞金が・・・!!3 ゴール結果で、4 東京マラソン2016の結果5 日本人選手の結果とタイムが気になります …

オグシオとタカマツが対戦してたとは・・・!!

4年に一度のスポーツの祭典オリンピックが ブラジルのリオデジャネイロで開幕 北京五輪でメダルにちょうせんして5位入賞したオグシオ バドミントンで五輪初のメダル獲得をしたのが、 ロンドン五輪銀メダルのフ …

近代五種 朝長なつ美選手がリオでメダルに挑戦!!

4年に一度のスポーツの祭典 オリンピック 南アメリカでは、初めてオリンピックが開催されます。 ブラジルのリオデジャネイロで8月5日から およそ2週間に渡り世界中がスポーツに熱狂するイベント オリンピッ …

永瀬貴規選手が柔道で金メダル

Contents1 永瀬貴規選手が柔道で金メダル2 永瀬 貴規選手のプロフィール3 永瀬 貴規選手の柔道歴 永瀬貴規選手が柔道で金メダル リオデジャネイロオリンピック男子柔道81キロ級日本代表 永瀬貴 …

アビエルトメキシコテルセル男子ドロー2016 錦織圭優勝逃す!!

テニスATPツアーのアビエルトメキシコテルセル男子2016が メキシコのアカプルコで開催されています。 テニスの男子ツアーでは、ATPツアー500のランクで 優勝賞金が321,625ドルの大会となりま …