エンタメ

橋爪功と小川真由美に娘がいるの?

投稿日:

Pocket

またもや芸能界で覚醒剤取締法違反で逮捕!!

俳優の橋爪遼容疑者が6月2日に

覚醒剤所持容疑で逮捕されました。

橋爪遼容疑者といえば

お父さんが俳優の橋爪功さん

今回の息子の逮捕でお父さん話題になってますが、

橋爪功さん3回の結婚歴があるとか・・・

女優の小川眞由美さんとも結婚してるとか・・・

2人の間には、娘がいるようですが

その真相について調べてみました。

スポンサーリンク

橋爪功さんプロフィール

1941年生まれの74歳

身長168センチ・体重63キロとすっきり体型

特番や2時間にシリアス・コメディドラマと

なんでもこなす超ベテラン俳優ですが、

舞台中心に芝居をしていたので、

テレビに出てくるようになったのは50を過ぎてからだったんです!!

 

プライベートでは、テレビのイメージと違い

かなりのプレーボーイだったようで、

結婚と離婚を繰り返していたようです。

スポンサーリンク

橋爪功さんの結婚歴

初婚は、宝塚のタカラジェンヌ!!

高岡奈千子(たかおかなちこ)さんという方みたいです。

この結婚では、子供さんが一人できました。

4歳年上の姉さん女房でしたが、離婚・・・・

 

2回目は、女優の小川眞由美さん

1981年に婚約して同棲が始まります。

小川眞由美さんも再婚でしたが、

元ダンナが俳優の細川俊之さん

2人の間には娘さんがいましたが、

小川眞由美さんが娘さんを引き取ったようで、

橋爪功さんと一緒に娘さんも暮らしていたようですが、

娘さん暴露本を出版しててその中で

当時13歳だった娘さんは、

寝室から毎晩聞こえる音がうるさくて嫌で仕方なかった!!

毎晩って橋爪さんイメージとは違いお強いんですね!!

 

そして小川眞由美さんが占い師にハマり

娘さんが苦しんだそうです。

 

小川眞由美さんが占い師にハマりおかしくなっていたからか

事実婚状態は、4年で幕を閉じました。

 

娘さんの暴露本では、

小川眞由美さんの奔放な男性関係

育児放棄や虐待・金銭問題

新興宗教への依存と多様なトラブルがあったようで、

橋爪功さんが逃げるようにして

1985年に婚約解消となったようです。

 

橋爪功さんと小川眞由美さんの間には、

娘さんがいたワケではないんですね!!

 

小川眞由美さんの直後に、

なんと20歳年下の沖縄出身の女性と結婚

この方が現在の橋爪功さんのお嫁さんで

2人の子供が誕生しています。

沖縄出身の妻との子供

この沖縄出身の妻との間には、2人の子供がいます。

それが

橋爪遼さん(はしづめりょう)

2017年6月2日に覚せい剤所持容疑で現行犯逮捕された

橋爪遼容疑者ですね!!

お父さんと同じように俳優をしていましたが、

現行犯逮捕されて芸能事務所を即解雇!!

2012年には、泥酔してたところを薬物疑惑で

職務質問された過去があったんです!!

 

そして娘さんが、

橋爪渓さん(はしづめけい)

1989年5月24日生まれの28歳

小さい頃には、バイオリンやクラシックバレエを習い

音楽の勉強として作詞作曲もしていたようで、

現在は、女優・歌手・アーティスト・振付師とマルチな活動

橋爪功さんとテレビで共演もしてます。

 

橋爪功さんには3回の結婚歴があるとされてますが、

小川眞由美さんとは婚約しただけでしたので、

結婚歴は2回!!

橋爪功さんと小川眞由美さんの娘

橋爪功さんと小川眞由美さんの間に娘さんはいません!!

小川眞由美さんが前夫の細川俊之さんとの間に娘がいて、

橋爪功さんが小川眞由美さんの後に結婚した

沖縄出身の女性との間に娘がいるということなんです!!

最後に

橋爪功さんは、2回の結婚と同棲生活をしていた。

1度目は、タカラジェンヌと結婚して子供が一人

2度目は、沖縄出身の女性と結婚して子供が二人

息子が覚せい剤所持容疑で逮捕された橋爪遼容疑者

娘が橋爪渓さん(はしづめけい)でマルチタレント

小川眞由美さんとは、婚約して4年間の同棲生活

婚約解消は、小川さんの奔放な男性関係や

育児放棄に虐待・新興宗教への依存に金銭問題と

トラブルだらけで橋爪功さんが逃げるように婚約解消したそう

 

橋爪功さんと小川眞由美さんの間には、娘はいなく

お互いに違う人との娘がいる。

 

今後、橋爪功さんの橋爪遼容疑者へのコメントが注目されます!!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-エンタメ
-,

執筆者:

関連記事

保田圭の妊活ブログの内容がしつこい!治療した病院はどこ?

妊活中だった元モーニング娘でタレントの保田圭さん 自身のブログで近況を報告!! 待望の妊娠となったのですが・・・ 世間では、祝福の声よりもバッシングとなっています。 不妊治療の内容をブログで報告してい …

本宮泰風と松本明子の息子が原田龍二にそっくりなワケ

チンピラやヤクザといった極道役や悪役がピッタリはまる 俳優の本宮泰風さん 若い頃は渋谷のチーマーの間では有名だったらしいのですが、 結婚したのが松本明子さんとギャップを感じる夫婦 そんな2人の間の息子 …

ゆりやんレトリィバァのシャネルcmものまねネタが面白い!動画あり

ものまねグランプリ2017春で 若手女性芸人部門で圧倒的勝利だったのが ゆりやんレトリィバァさん 山田花子さんに似てるんですが、 英語にピアノとネタに特技を取り入れて 容姿と特技のギャップがまた面白い …

大山烈はバンドでベース担当?夜はカクテルを作るイケメンバーテンダー!

2017年5月16日のマツコの知らない世界に 担々麵評論家の大山烈さんが登場   この番組ではいろんな評論家がでてきますね!! 担々麵ブームですから 番組スタッフが探してきたのでしょう!! …

田山恒彦はヤシマ産業の不動産王だったが今現在は?顔が娘に似てる!!

2世タレントの坂口杏里が恐喝容疑で逮捕されました。 友人のホストから3万円を脅し取ろうとしたそうです。 ホストクラブ通いで借金が500万円との噂がありました。   多額の借金を抱えていた父親 …