エンタメ

小出恵介の5回をフライデーが暴露して無期限活動停止!!リバースどうなる?

投稿日:2017年6月9日 更新日:

Pocket

実力派俳優と言われる小出恵介さんをフライデーがスクープ

世間で話題になってます。

未成年と飲酒して不適切な関係をもったことで

所属事務所のアミューズは無期限活動停止処分に

 

ドラマやCMは中止

なんとアミューズの株価が下がるほどのスキャンダル

一方で世間では、小出恵介さんの5回の凄さに感心があるようで

スポンサーリンク

小出恵介さんをフライデーが暴露

フライデーがスクープした内容が

大阪ミナミのバーで飲んでたところに17歳女子高生登場

小出恵介さんは未成年と知りながらお酒を勧めた。

バーでこの女子高生とキスするなどいちゃつき

ホテルで無理やりに関係を持った

 

フライデーの暴露内容を本人が認めたことから

事務所は、無期限活動停止処分としました。

 

しかし気になるのは、未成年に飲酒や無理やり関係を持ったこと

どうしてフライデーより警察が動いていないのか?

 

犯罪になるはずなのですが・・・

 

実は、被害者となる相手の女性が被害届を出していないから

 

被害届けが出されれば犯罪として捜査対象になるのでしょう。

 

っということは、無理やり関係を持ったという事が

怪しくなってきます。

フライデーでは、17歳女子高生となってますが、

ネットでは、17歳のシングルマザーとの噂

飲酒・タバコを吸うギャルっぽい姿で

なんとホテルのエレベーターで撮影した写真を

SNSに公開しています。

 

無理やり関係を持たされたのに、

SNSに写真公開って矛盾してませんかね?

 

一般人ならフライデーよりも

被害を受けたなら警察に相談するのが先じゃーっと

思うのですが・・・

 

この女子高生は、知人の女性が紹介となってますが、

バーに未成年の女子高生を呼んで紹介するというのは、

一般的常識からして考えられない行動ですよね!!

 

相手女性が自らフライデーにリークした可能性もあり得ますね!!

小出恵介さんがハニートラップに引っかかったということも

考えられますが未成年と知っていてホテルに連れ込んだとなると

小出恵介さんの性的嗜好がロリコンとも考えられます。

 

じゃないと未成年と分かった時点で

バーでお別れするんじゃないですかね?

スポンサーリンク

無期限活動停止より話題なのが5回!!

フライデーのスクープで未成年との飲酒に不適切な関係で

小出恵介さんは、無期限活動停止

事務所のアミューズの株価が下落というスキャンダルよりも

世間が注目したのが、一晩に5回!!という小出恵介さんの精力!!

フライデーでは、

2回目が終わって朝6時から9時の間に3回

一晩に5回という回数に世間は注目!!

 

しかし5回という回数には、疑問が浮かびあがります。

無理やり関係を持たされたという前提で考えた場合に

恐怖を感じているのに5回という回数を数えられるのかということ

ホテルに入ってから寝付くまでに2回だそうですが、

なぜ小出恵介さんが就寝した後に逃げなかったのか?

 

そして朝6時から3回ということ・・・

朝9時に開放されたそうなので、

しかも前夜に2回終了した後での

1時間に1回のペース・・・

不可能な数字でしょう。

 

そして警察には、被害届を出さずに

週刊誌には無理やりだったと告白って

ちょっと怪しい感じがしますね!!

 

連続で一晩5回戦だったら

ほぼ2時間に1回のぺースとなるので

33歳の小出恵介さんなら可能かな?っと思いますけど・・・

 

ちなみに一晩で最高何回できるか?という調査では、

日本人で4回以上が14.5%らしいです。

5回できるというのは、もの凄いことなんですね!!

 

フライデーの報道内容を大筋

本人が認めてるので5回戦も事実だったのでしょうか?

 

世間の女性からは避難よりもうらやむ声が多数挙がってます。

リバースも放送停止?

小出恵介さんの無期限活動停止処分で

浮上したのが、リバースの放送も停止されるのかということ・・・

 

小出恵介さんが出演していないのに、

なぜ「リバース」まで放送停止になるの?っと思ったら

 

顔が似ている俳優さんと間違えた方が多数いたようです。

 

それが、リバースに出演している俳優の三浦貴大さん

小出恵介さんと三浦貴大さんが瓜二つ!!

 

この事件があるまで、小出恵介さんが

リバースに出演しているものだと疑っていなかった方が

結構いたみたいですね!!

 

リバースには、三浦貴大さんが出演しているので、

今回の事件には、関係ありません。

放送停止には、なりませんのでご安心下さい!!

スポンサーリンク

最後に

フライデー報道で

小出恵介さんの未成年との飲酒・不適切な関係が発覚して

無期限活動停止処分となった。

所属事務所のアミューズの株価が下落するほどのスキャンダル

 

世間は、一晩に5回ということに注目

しかし5回という数字は、時間的体力的に不可能に近い

無理やり関係を持たされたとされる女性が回数を数えられるのか?

 

噂では、女子高生でなく17歳シングルマザーともあり

無理やりの割には、SNSでエレベーター内の2人の写真を公開と

相手女性がリークした可能性も考えられる。

 

小出恵介さんを陥れる工作だったとも考えられるが

未成年と知りつつホテルに連れ込んでいるので、

小出恵介さんの性的嗜好にも疑問が浮上する。

 

所属事務所を解雇されたのでなく無期限活動停止処分であり

相手女性が現時点では、被害届を出していないので

犯罪にならない状況

 

小出恵介さんには、反省する時間を持っていただいて

復活してもらって実力派俳優として立ち直ってもらいたいですね!!

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

-エンタメ
-

執筆者:

関連記事

小崎陽一が韓国人?元カノや身長をインスタグラムで調査

元モーニング娘メンバーでタレントの保田圭さんの旦那さんは、 イタリアンシェフの小崎陽一(こざきよういち)さん 韓国人ホストで元カノとバツイチという噂について インスタグラムで調査してみました。 スポン …

V6井ノ原快彦の自宅の場所が判明?フライデーが尾山台に発見か?

ジャニーズタレントで結婚が許されたイノッチこと V6の井ノ原快彦さん 女優の瀬戸朝香さんと2007年に結婚して おしどり夫婦として知られてます。   あさイチ御殿と呼ばれる井ノ原快彦さんの自 …

井上真央の現在の彼氏は一般人?歴代恋人の名前をまとめてみた!

子役から活躍している井上真央さん テレビドラマ「花より男子」で 初主演で人気が出た女優さんですね!!   今回は井上真央さんの現在の彼氏や歴代彼氏を まとめてみました。 スポンサーリンク C …

大塚愛の旦那の浮気相手が可愛い年下モデル

ヒップホップグループ・リップスライムが幕張メッセで 開催された音楽フェスイベント出演を見合わせた。 そのワケが・・・メンバーSUの不倫問題 SUと言えば大塚愛さんの旦那さん 大塚愛さんの旦那のSUさん …

名倉潤の子供が通う小学校はどこ?少年野球を熱血指導!

お笑いトリオ・ネプチューンのリーダーの名倉潤さん   バラエティー番組で活躍してますが、 名倉さんの嫁さんは元おニャン子クラブの渡辺満里奈さん   今回は、2人の子供について調べて …