エンタメ

江原ほのり元カレがLINE内容を暴露!!

投稿日:

Pocket

女子高生と飲酒に不適切な関係を持ったとして

無期限活動停止処分となった俳優の小出恵介さん

 

小出恵介さんの相手が江原ほのりさんと判明

画像流出したと思ったら

お母さんコスプレ画像流出と話題に絶えない事件ですが、

 

ここで江原ほのりさんの元カレが登場!!

LINEのやりとりを衝撃暴露!!

衝撃暴露の内容とは一体なんだったのでしょう。

スポンサーリンク

江原ほのりさん元カレ衝撃暴露

情報番組「グッディ!」に

小出恵介さんの被害者女性と言われる江原ほのりさんの元カレが!!

小出恵介さんと関係があった日の彼女とのLINEのやりとりを暴露

彼女が小出恵介さんとの状況を実況中継状態で

フライデーの報道とかなり違いがあることが判明しています。

江原ほのりさんの元カレ

江原ほのりさんが16歳の時から1年ほど交際していた男性で

元カレの年齢が20歳

別れた現在では仲良し友達の関係・・・

LINEのやりとりを見るとかなり親しい関係がわかります。

元カレとのLINE

江原ほのりさんが元カレにLINEで送った内容が

 

今からさ、小出恵介と飲みに行くねん

今、目の前におるねん。8人で飲んでる。

5月9日05時44分・・・

俳優とやっちゃった♡

元カレ:うそつけや 笑

やった!爆笑 やばいやろ、ホンマに!

さっき寝たばっかり。今、しがみつかまれて寝てる。

5月9日08時12分・・・

2人で帝国ホテルなう

元カレ:安売りしてんちゃうぞーー

俳優やからいいの(^^)♡

5月9日12時07分

元カレ:写真撮らしてくれへんの?

画像と一緒に小出恵介のイビキを送信

5月9日15時37分

さっき解散した

っとこれが江原ほのりさんと元カレとのLINEのやりとり

フライデー報道とかなりの違いがあるのですが・・・

フライデー報道と元カレ暴露の相違点

1.小出恵介さんと合った日

フライデー :5月9日午後11時

元カレLINE:5月8日午後11時

2.ホテル滞在時間

フライデー :6時間程度

元カレLINE:やりとりをみると少なくても9時間以上

(9時間以上だと5回戦可能かも・・・)

3.別れた時間

フライデー :5月10日午後9時過ぎ

元カレLINE:5月9日午後3時37分

4.江原ほのりさんの証言

フライデー

ホンマに最悪

部屋に入った途端に迫ってきて・・・

ホンマに何考えてるん?と蹴っ飛ばしたんですが

それでもやめてくれませんでした。

元カレLINE

俳優とやっちゃった♡

やった!爆笑 やばいやろ、ホンマに!

2人で帝国ホテルなう

 

フライデー報道では、江原さんが嫌がっているのに

小出恵介さんが無理やり肉体関係を強要となっていますが、

元カレとのLINEのやりとりを見ると

無理やりという感じが全然ありません!!

スポンサーリンク

小出恵介さんと江原ほのりさんのLINE内容

嫌がるのに無理やり肉体関係を強要したはずが、

その後の2人のLINEのやりとりを見ると・・・

 

小出恵介さん :一緒に撮った写真贈ってや

江原ほのりさん:画像送信

小出恵介さん :(^^)

江原ほのりさん:ありがとね^^またいつでも暇なとき相手して

小出恵介さん :カワイイで

江原ほのりさん:カッコイイで

 

この2人のLINEのやりとりは、

事件後日にかわされたものですが、

江原ほのりさんが全て元カレに報告

 

更には、元カレと会った江原ほのりさんが興奮状態で

1週間たっても小出恵介さんとLINEでやり取りしてると

語って喜んでいた様子を話してました。

 

江原ほのりさんが嫌がっていた様子がなく

むしろ喜んでいたのがわかりますね!!

江原ほのりさんの元カレ証言

江原ほのりさんと連絡が取れなくなっている元カレは、

彼女はよほどの事がない限り、手の平を返すような子ではない

おそらく誰か第三者の蔭があると思います。と証言

 

5月中旬以降に連絡が途絶えた事

金銭の要求があったと小出恵介さんが証言していた事など

誰かしらに入れ知恵された可能性が高いと思われますね!!

 

2人共に被害者のような感じがしますが・・・

江原ほのりさんが今回の事件発覚で得したものがなく

小出恵介さんは無期限活動停止処分なので、

第三者が江原ほのりさんに入れ知恵して

フライデーにリークしたんじゃないですかね?

 

コスプレ母親に元カレと次には、一体誰が登場するのか?

最後に

小出恵介さんの相手・江原ほのりさんの元カレが

江原さんとのLINEやりとりを衝撃暴露

江原さんと小出さんとのやりとりも暴露

このLINEのやり取りとフライデー報道と違いが・・・

フライデー報道では、嫌がるのに無理やりだったのが、

LINEのやりとりでは、喜んでいる江原ほのりさん

 

ハニートラップの可能性が高い事件ですが、

江原ほのりさんに登場してもらい真実を語ってもらいたいですね!!

スポンサーリンク

-エンタメ
-,

執筆者:

関連記事

花田優一の結婚相手は誰?顔画像や送った指輪のブランドは?

テレビ出演が多くなっていた花田優一さん 貴乃花親方の長男で靴職人 結婚することが報道されました。 既に結婚指輪?婚約指輪をしている花田優一さん 結婚相手とは誰か・・・? スポンサーリンク Conten …

笑撃戦隊 野村辰ニのプロフィール!韓国人芸人の真相!!

ものまね芸人のやしろ優さんに 2016年公開プロポーズしたのが笑撃戦隊の野村辰二さん ワタナベお笑いNO.1決定戦で優勝して 優勝公約としてやしろ優さんにプロポーズすると公言してました。 そんな野村辰 …

小林麻耶&島田紳助がやりまくりって?六本木写真の真実

2016年5月に「バイキング」生放送中に過労で倒れた小林麻耶さん 妹の小林麻央さんの癌闘病生活を献身的にサポートが原因でした。 残念ながら2017年6月22日に小林麻央さんは帰らぬ人に・・・ そんな小 …

今井絵理子パジャマ姿のホテルはどこ?

元SPEEDメンバーで参議院議員の今井絵理子さんと 橋本健市議の不倫疑惑が報道されて騒然としてますね!!   週刊誌のスクープは凄いですねー ホテルでパジャマと完全無防備な姿を しっかりとら …

岡田圭右と岡田結実のギャラが共演で凄くなる?2人の画像あり!!

お笑いコンビ・あすだおかだの岡田圭右さん 娘のモデルでタレントの岡田結実さんがブレーク中ですが、 2人の共演はNGなんだそうで、 テレビ各局では共演レース開催中だとか・・・? 一体2人のギャラはどうな …