サッカー スポーツ

井手口陽介が元ヤンキーでタバコ常習犯?結婚した嫁って?

投稿日:

Pocket

2018年サッカーワールドカップロシア大会アジア最終予選

シリア戦でA代表デビューをした20歳の井手口陽介選手

イラク戦で初めてスタメン起用となります。

若干20歳の井手口陽介選手ですが、

既に結婚して子持ちのパパとか

どうやら元ヤンキーでタバコふかしてたとの噂がありますので

今回は、井手口陽介選手を見てみたいと思います。

スポンサーリンク

井手口陽介選手プロフィール

福岡県福岡市出身で1996年8月23日生まれの20歳

身長171センチで体重71キロとスポーツ選手としては

小柄な体格の選手でポジションはMF

現在は、ガンバ大阪に所属しています。

 

井手口陽介選手のお兄さんは正昭さんでサッカー選手

1988年8月10日生まれの28歳

身長173センチで体重68キロと

井手口陽介選手とほぼ変わらない体型で

兄弟してポジションがMFと一緒!!

サッカー強豪高校の東福岡高等学校から

大阪の阪南大学へ進学

大学卒業後に横浜FCと契約してプロ選手に!!

兄弟してJリーガーだったんですが

お兄さんは、横浜FCがベトナムのホアンアイン・ザライFCと

業務提携した際にベトナムのサッカークラブへ移籍

 

井手口兄弟はプロサッカー選手なんですね!!

 

井手口陽介選手は、中学の頃からガンバ大阪に所属

お兄さんが大阪の大学に進学していたので、

出身の福岡からサッカー留学だったようです。

高校もガンバ大阪に所属

高校2年生には、トップチームに2種登録選手として登録されてます。

高校3年生でトップチームへ飛び級昇格してデビュー

日本代表では、最年少でU-23日本代表に

リオデジャネイロオリンピック代表にも最年少選手でした。

2017年6月には、A代表デビューを果たしています。

井手口陽介選手が結婚した嫁って?

若干20歳の井手口陽介選手ですが、

既に結婚して嫁さんだけでなく

子供もいるとか・・・?

サッカー選手って結婚するのが早い人が多いように思いますが

井手口陽介選手のお嫁さんは、

一般人の方なので情報がありませんが、

中学校の同級生のようです。

中学の頃から交際していたのでしょうかね?

福岡から単身サッカー留学していた井手口陽介選手なので、

大阪で一人という状況を支えてくれた人が

お嫁さんだったのではないでしょうかね?

 

結婚報告は、出産報告の時に一緒にしてます。

2016年6月に娘さんが誕生した事を報告する際に

2015年年末に結婚していた事も報告・・・????

 

日本代表に選出される事を想定して

あらかじめ報告したように思いますが・・・

でき婚のようなので・・・

まだ若干19歳での結婚

お嫁さんが同級生ですので、同い年!!

 

既に1児のパパなので、

プロサッカー選手として頑張らないといけませんね!!

東京オリンピックでは、スタジアムに観戦しに行くんでしょう。

きっと・・・

スポンサーリンク

元ヤンキーでタバコを常習って?

井手口陽介選手がヤンキーでタバコ常習みたいな噂がありますが、

そのような事実はありません。

 

なぜヤンキーでタバコなどの噂が出たのでしょうか?

 

おそらく井手口陽介選手の見た目から・・・?

金髪に眉毛細くて口ひげと風貌からヤンキーなんじゃと

ヤンキーだからタバコくらい吸うでしょっと

世間の人達が考えたんでしょうね!!

 

そして若干20歳で結婚して1児のパパ

しかもでき婚とくれば

世間では、ヤンキーとなるのは想像つきますね!!

 

しかし井手口陽介選手は、中学からサッカー留学してて

ヤンキーになる暇なんてなかったはず・・・

 

スポーツ選手でトップを目指すアスリートが

タバコを吸う事がいかにマイナスなのかなんて

常識中の常識でしょう。

 

好奇心でちょっとタバコをふかしてみたっていうことは

あったかもしれませんけど・・・!!

 

仮にヤンキーでタバコを吸っていたとなれば、

所属しているガンバ大阪が解雇するでしょう

 

現時点でガンバ大阪に所属しているということは、

ヤンキーでタバコ吸ってたという事実がなかったと

言えるでしょう。

最後に

井手口陽介選手は、兄弟してプロサッカー選手

お兄さんは、所属していた横浜FCがベトナムのサッカークラブと

業務提携した際に移籍

兄弟してポジションがMF

 

若干20歳の井手口陽介選手は結婚して嫁がいるだけでなく

子供も1人いることを報告

 

でき婚の嫁は、中学の同級生のよう・・・

 

ヤンキーでタバコを吸っているという事実はなく

金髪で眉毛が細く口ひげの風貌と

若くして1児のパパになっていることから

元ヤンキーでタバコを吸ってたという噂になったと思われる。

 

サッカー日本代表で活躍が期待される井手口陽介選手

ワールドカップでの活躍が楽しみです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-サッカー, スポーツ
-

執筆者:

関連記事

大成高校出身の近藤亜美がリオデジャネイロオリンピック挑戦!!

リオデジャネイロオリンピック 金メダル候補 近藤亜美選手 柔道女子48キロ級の日本代表選手が、近藤亜美選手 この近藤亜美選手の出身校が大成高校ですが、 全国に同じ名前の学校が多数ありますが、 近藤亜美 …

ネイマールの妹ラファエラの溺愛相手って?熱愛をinstagramで報告

サッカーのスペイン名門クラブ・バルセロナの選手で ブラジル代表のネイマール選手 瓜二つの妹が・・・ 妹の名前は、ラファエラ その妹が溺愛する彼氏の存在が・・・・ 果たしてラファエラの溺愛相手とは・・・ …

柔道日本代表男子がリオデジャネイロオリンピックで金狙う !!

Contents1 柔道日本代表男子がリオオリンピックで金メダル !!2 柔道日本代表 男子3 柔道男子日本代表60キロ級4 柔道男子日本代表66キロ級5 柔道男子日本代表73キロ級6 柔道男子日本代 …

オリンピック アーチェリー日本代表 リオデジャネイロ

Contents1 リオオリンピック アーチェリー2 オリンピックのアーチェリー種目3 リオオリンピック アーチェリー 日本代表選手4 アーチェリー男子日本代表5 アーチェリー女子日本代表6 アーチェ …

ダニエル太郎の父親や妹って?彼女が立野リカなのかツイッターで検証!

  日本プロテニス界では錦織圭選手が有名ですけど ハーフなイケメン選手がいました。 その選手はダニエル太郎選手・・・・ 今回は、ダニエル太郎選手の父親や妹に 彼女が立野リカさん?という噂につ …