エンタメ

浅野ゆう子の現在の恋人は誰?結婚しない理由とは?

投稿日:

Pocket

1980年代にトレンディー女優として活躍していた

女優の浅野ゆう子さん。

「W浅野」と浅野温子さんと言われて

当時大人気でしたが、

デビューはアイドル歌手だっとは驚き!!

現在も女優として活躍する浅野ゆう子さんの年齢が

57歳と年齢を聞くとびっくり

現在恋人はいるのか?

なんで結婚しないのかな?と思って

調べてみました。

スポンサーリンク

浅野ゆう子さんが結婚しない理由って?

結婚しない理由として幼い頃の影響があるようです。

浅野ゆう子さんが3歳の時に両親が離婚

世の中の噂では、浅野さんの父親が当時の大物政治家・石井一氏

田中角栄の私設秘書で衆議院内閣委員長を任務

元内閣総理大臣の竹下登氏の側近だった人物

 

浅野ゆう子さんの母親と知り合った経緯が

竹下登氏のお気に入り芸者だったのがお母さん

側近だった石井一氏に身請けさせて

家建てて店でもするようにと1億円以上を預けたそう・・・

石井一氏と結婚したと噂になってますが、

真実は不透明です。

 

離婚後には、親戚の家を転々として苦労したようなので、

この経験が結婚をしない理由と考えられますね!!

 

自分の幼い頃の嫌な経験って

繰り返したくないですよ!!

 

そして最近の悲しい出来事も

結婚しない最大の理由でしょう。

 

浅野ゆう子さんは、2007年頃から

俳優の田宮五郎さんと同棲生活をしていました。

スポンサーリンク

俳優・耐宮五郎さんって?

俳優・田宮二郎さんの次男

田宮二郎さんは、「白い巨塔」や「タイムショック」で

知られていた俳優さん

妻は女優の藤由紀子さんと両親が俳優

長男が柴田幸太郎さんで一時期キャスターをしてましたので、

芸能一家といえるでしょうね!!

 

2011年には、東京都内に2億円のマンションを購入した

浅野ゆう子さんはそこで彼と同棲生活を送っていたのでした。

交際してからマンション購入ということは、

結婚を前提にしていたと考えられます。

その彼が2012年4月にクモ膜下出血で倒れ入院

2013年2月の退院後は、浅野さんのマンションでリハビリ生活

左半身麻痺の後遺症が残っていたようです。

浅野さんは仕事を続けながらも献身的に彼を介護して

順調に回復して車椅子だったのが杖を使って

一人で外出できるようになっていたのですが、

2014年11月6日に再びくも膜下出血で倒れ

浅野さんに看取られながら亡くなられたのです。

 

田宮五郎さんは生前知人に

病気から回復したら浅野さんにプロポーズしたいと

語っていたそうで結婚もリハビリ次第という状況だったようです。

亡くなった2014年に浅野ゆう子さんは、

母親を訪れて結婚することを納得させに行ってます。

浅野さんのお母さんは、

介護しなければ生活できない彼の状況から

娘が苦労することがわかっていて結婚に反対だったんですね。

しかし結婚を認めさせることができなかった浅野さん

 

残念ながら田宮五郎さんは、亡くなってしまいました。

 

このショックで食事は出来なく

引きこもり状態となってしまった浅野ゆう子さん

2015年のテレビ番組出演で

田宮さんが亡くなってから初めて心境を語っていました。

一瞬一瞬を大切に生きていかなくてはならないということを、
本当に昨年(2014年)すごく勉強させてもらいました。

出会いがあると、絶対やってくるのは別れですからね。
そこに向かって、日々過ごしていかなくてはならない。
でも、支えてくれる方がいてくれるんだっていうのは宝物ですよ。

思っていただいて、応援していただいて、支えてくださって、
そういう方々と一緒に過ごせているんだっていうのは、それは幸せです。
それをちゃんと幸せなことなんだよっていうのを、
もっともっと理解できる大人になりたいかな。

 

想像を絶するほどのショックだったでしょう。

年齢的に考えても最初で最後の結婚だったでしょうから・・・

浅野ゆう子さんの恋人

浅野ゆう子さんの恋人といえば、

細川護煕(ほそかわもりひろ)元首相

佐川急便から1億円借り入れ事件で

この借入金で購入した都内のマンションを

浅野ゆう子さんに貸していたという疑惑で

なんと国会で追及までされてました。

細川さんは、資金運用で賃貸契約を不動産会社経由で結んで

誰が住んでいたかは知らなかったという事で

真実は不透明のまま

 

政治家に巻き込まれるなんて

お父さんが大物政治家という噂に信憑性が出てきますよ!!

 

恋人だったのかも不明ですが、

その後の浮いた話としては、

結婚を決意していた田宮五郎さん

 

田宮五郎さん死去から立ち直った浅野ゆう子さんですが、

現在恋人がいるとの報道がありませんので、

独身生活を送っている模様です。

最後に

浅野ゆう子さんが結婚しない理由には、

幼い頃の経験で

両親が離婚して苦労した苦い思い出があること

結婚を決意していた彼が亡くなったため

の2つの理由が考えられます。

 

現在の浅野ゆう子さんに恋人の存在はないようです。

スポンサーリンク

-エンタメ
-

執筆者:

関連記事

鈴木早智子2017年今ドラマに出演?ビデオ相手との不倫の真相

デビュー30周年となる2018年にWink が復活 22年ぶりにWinkが見られる!! Winkは相田翔子さんと鈴木早智子さんのコンビでした。 相田翔子さんはソロ活動となって天然キャラを発揮して バラ …

tenn死因は浮気?関東連合?遺書の真相

SPPEDの上原多香子さんに恋人発覚のニュース!! 夫の突然の死から3年が経過 ショックから立ち直ったのでしょうかね!! 上原多香子さんの元ダンナさんは、 ヒップホップのET-KINGのメンバーのTE …

三浦百恵さん キルト展2016 今年も作品出展

三浦百恵さんが、2016年1月27日まで東京ドームで開催されていた 国際キルトフェスティバルに今年もキルト作品を出展しました。 今年の作品名は『静寂と薔薇』など数点のキルトを出展していました。 実は、 …

ジェイミー夏樹(ソニア役)と 井上正大はでき婚だが付き合った期間がどの程度

ジェイミー夏樹???って誰って思われる人多いのでは? 仮面ライダー・ディケイドの井上正大だと知ってる人がいる? そう仮面ライダー・ディケイドの奥さんなんですね。 今回この2人の間に赤ちゃんがめでたく誕 …

橋本環奈「奇跡の一枚」は誰が撮影した?神楽の寝顔で再現!

一枚の写真から1000年に一人の美少女と呼ばれて 一機に注目されたアイドルの橋本環奈さん 現在はアイドルから女優へ脱皮して更なるブレイク そんな橋本環奈さんの「奇跡の一枚」からのブレイクや 誰が撮影し …