エンタメ

坂井汐梨プロフィール高校や大学はどこ?

投稿日:2017年6月20日 更新日:

Pocket

阪神タイガースの柳瀬明宏投手が

タレントの坂井汐梨さんとの結婚を発表しましたが、

坂井汐梨さんって誰?っと思いましたよね。

阪神タイガースの柳瀬明宏投手もマイナーですよね。

そこで今回、2人のプロフィールについて

見てみたいと思います。

スポンサーリンク

坂井汐梨さんプロフィール

名前:坂井汐梨(さかいしおり)

生年月日:1991年9月18日

年齢:25歳

出身地:福岡県福岡市

血液型:B型

宝塚音楽学校を受験して最終面接までいったのですが、

残念ながら一歩及ばなかった坂井汐梨さん

芸能界に興味があったんですね!!

大学4年の時に九州朝日放送(KBC)の情報番組「アサデス。」の

オーデションに受かってタレントデビューしました。

 

ローカルタレントなので、全国的には知られてません。

今回の結婚報道で名前が全国的に知られたタレントさん。

4歳から16年もクラシックバレエを習っていた影響で

並外れた柔らかい身体を使ってKBCの情報番組の気象情報

「感じてお天気」では、片足を垂直に上げる

「I字バランス」を披露するのが恒例だそうで・・・

 

お天気と関係ないですが、人気があるのかな?

坂井汐梨さんの高校や大学

ローカルタレントさんで情報が少なく

高校はわかりませんでしたが、出身の福岡県内の高校でしょう。

大学は、福岡大学人文学部を卒業してます。

大学4年にKBCの番組のオーデションに合格して、

大学卒業前からローカルタレントとして働きだしてます。

 

柳瀬明宏投手プロフィール

名前:柳瀬明宏(やなせ あきひろ)

生年月日:1983年7月8日

年齢:33歳

出身地:広島県廿日市市

所属球団:阪神タイガース

甲子園出場経験があって

龍谷大学時代には、1試合18奪三振のリーグ記録で新人賞獲得

大学3年生で最優秀選手に選ばれてましたが、

4年生の時に右肘の疲労骨折で手術したのですが、

福岡ソフトバンクホークスに指名されて

キャッチボールができる程度の回復の状態で

プロ野球選手になったという柳瀬明宏投手

右肘の怪我が影響していたのか一軍と二軍をいったりきたり

2016年に戦力外通告を受けて自由契約選手になって

阪神タイガースからオファーを受けて入団

2017年シーズンは二軍からスタートして

5月2日のヤクルト戦8回に1軍公式戦初登板しました。

スポンサーリンク

柳瀬明宏投手と坂井汐梨さんが結婚

坂井汐梨が彼氏の柳瀬明宏投手と結婚と

阪神タイガースが発表しました。

2人がどこで知り合ったのかについて

彼氏の柳瀬明宏投手は、

ソフトバンク時代から交際していて

2人で力を合わせて楽しい家庭を築いていきたいと思います。

とコメントしています。

柳瀬明宏投手は、ソフトバンクに10年間所属してます。

ソフトバンク時代には、福岡に住んでいたはずですから

きっと坂井汐梨さんがKBCの番組に出演するようになって

知り合ったのか、坂井汐梨さんが

熱狂的ホークスファンで二軍の試合観戦していて

知り合った可能性もあります。

結婚後は、柳瀬明宏投手が阪神タイガース所属なので、

新婚生活は、関西での生活となるのでしょう。

坂井汐梨さんの結婚後の活動については発表されてませんが、

おそらくタレントを引退するのではないでしょうか。

最後に

阪神タイガースの柳瀬明宏投手が球団を通じて結婚を発表

結婚相手は、坂井汐梨さん。

 

坂井汐梨さんは、九州のKBCの番組に出演するローカルタレント

16年間習ったクラシックバレエで鍛えた柔軟性を生かして

番組内で「I字バランス」を披露するのが恒例となっている。

 

坂井汐梨さんが結婚後の住まいは、

彼氏のいる関西へ出身の福岡から移動する可能性が高い。

 

結婚を境に柳瀬明宏投手の活躍に期待したいですね!!

スポンサーリンク

-エンタメ
-,

執筆者:

関連記事

木嶋佳苗のベッドテクニックが凄い?生い立ちや母親との関係

2017年4月14日に戦後15人目の女性死刑囚となった 首都圏連続不審死事件の木嶋佳苗 昨年には、金曜プレミアムで取り上げられた事件 綺麗・美人とは決して言えない木嶋佳苗が 総額1億円以上もの金額を貢 …

三田佳子の次男の今!パーティーは関東連合主催だった?

日本テレビ系のドラマ「過保護のカホコ」が好発進しました。 過保護な娘の祖母役を演じるのが、三田佳子さん プライベートで超過保護な母親としてバッシングされました。 三田佳子さんの次男が起こした事件とはな …

浅野ゆう子の現在の恋人は誰?結婚しない理由とは?

1980年代にトレンディー女優として活躍していた 女優の浅野ゆう子さん。 「W浅野」と浅野温子さんと言われて 当時大人気でしたが、 デビューはアイドル歌手だっとは驚き!! 現在も女優として活躍する浅野 …

小池栄子が子供の母になるのか?江原オーラの泉のお告げ

ドラマ「母になる」に出演した元グラビアアイドルの小池栄子さん ドラマでは、子供ができる母親を演じていたので、 プライベートでも子供が2人いると噂になりましたが、 子供が出来ずに不妊治療をしているようで …

竹俣紅破門の真実!!森内師匠と早大合格に関係が?東大はダメだった?

現役高校生で女流棋士だった竹俣紅さん 早大に合格して2017年からは女子大生に   大学受験の時期には、 師匠の森内九段から破門されたという噂がありました。 果たしてその真実は・・・? スポ …