エンタメ

小林麻耶&島田紳助がやりまくりって?六本木写真の真実

投稿日:


2016年5月に「バイキング」生放送中に過労で倒れた小林麻耶さん

妹の小林麻央さんの癌闘病生活を献身的にサポートが原因でした。

残念ながら2017年6月22日に小林麻央さんは帰らぬ人に・・・

そんな小林麻耶さんの過去にとんでもない噂がありました。

そのとんでもない噂について見てみたいと思います。

スポンサーリンク

小林麻耶さん&島田紳助さんがやりまくり???

双子の姉・小林麻央さんを献身的に介護していた小林麻耶さんに

触れられたくない過去があったとネットでは噂になっていました。

 

それが島田紳助さんとの関係

ネット上では、2人がやりまくりという卑猥な関係と噂が・・・

 

2人の出会いは、バラエティー番組「恋のから騒ぎ」

小林麻耶さんが学生の時に出演していて

島田紳助さんのお気に入りだったそうです。

 

大学を卒業してTBSの女子アナウンサーになった小林麻耶さん

入社1年目で「オールスター感謝祭」のアシスタントに

この番組は島田紳助さんが司会をしていた関係で

紳助さんの要望だったそうです。

 

2人の年齢を見たら父親と娘の関係ですが、

この番組以降から関係が始まって

紳助さんの経営する大阪の会員制バーで密会をしていた。

 

2006年には、石垣島不倫旅行が報じられて

当時2人は頻繁に会っていたようです。

東スポが不倫密会をスクープ

しかし石垣島でなく北海道密会になっているのです。

 

東スポですから・・・・・?って感じです。

 

世間では、島田紳助さんが自分の愛人にした説と

小林麻耶さんからアプローチ説と両極端になっています。

 

東スポスクープの写真をみると

仲の良い関係だったことは間違いないでしょう。

 

ネット上では、2人の関係について

「やりまくり」というコトバが出てくる。

ストレートな表現だが卑猥なコトバですが、

ネットという環境が使わせるコトバである。

 

不倫関係が事実としたら、

テレビから干されるのが

フリーアナウンサーとして活躍しているのを考えると

実際には、不倫関係ではなかったのか

当時の島田紳助さんの芸能界での力が凄く

マスコミが手を出せなかったのかの2つが考えられます。

 

東スポ写真を見ると後者の説が高い感じがします。

スポンサーリンク

小林麻耶さん&島田紳助さん六本木写真って?

不倫報道のあった写真が石垣島で取られた写真でなく

実は、東京の六本木で撮影された写真だったようです。

 

島田紳助さんについて東スポが

喜び組疑惑として実名を挙げて報道していたのですが、

その中に小林麻耶さんの名前がありました。

 

当時の島田紳助さんは、キャスティングを一存で決められる程

権力が強かったそうで、小林麻耶さんも入社1年目という

新人女子アナでありながら「オールスター感謝祭」の

アシスタントに抜擢されてます。

 

週刊誌では、

小林麻耶さんが泣きながら深夜に電話している写真が掲載

島田紳助さんに「干すぞ!!」と電話で恫喝されていたのを

テレビ局の幹部が仲裁したと報道されてました。

 

大御所芸能人になるとなんでもできちゃうし

女性もハマっちゃう状況になるのでしょうかね?

 

絶好調だった島田紳助さんと

小林麻耶さんが関係があったというのが、

ネットでは、やりまくりという卑猥な言葉まで

飛び交ってしまっているのは、

小林麻耶さんが触れられたくない過去でしょう。

最後に

小林麻央さんの壮絶な癌闘病生活を献身的に支えた

姉として注目されている小林麻耶さんですが、

芸能界デビュー当時に触れられたくない関係があったようです。

 

その相手というのが島田紳助さんということで

ネットでは、やりまくりなど卑猥な言葉で検索されていて

六本木での2人の写真が流出していたりしています。

 

本人しかわからないのが真実ですが、

煙のないところに火は出ませんね!!

 

触れられたくない過去ですが、

削除できない過去になっています。

 

お姉さんのショックから

1日もはやく立ち直って

テレビで元気な姿を見せて欲しいです。

スポンサーリンク

-エンタメ
-,

執筆者:

関連記事

芸人カミナリツッコミが不快で嫌い?つまらなくて引く原因って!!

テレビでよく見かける芸人の「カミナリ」 つまらなくて引くとかツッコミが不快など 嫌いと思われるコメントが多いです。 芸人の「カミナリ」はどつき漫才スタイル このツッコミが嫌いという人が多いようですが、 …

おきつなめこ(ぼたもちハイビスカス)プロフィール!!太ももでかわいいゲームって?

ブレイクしそうなお笑いコンビ ぼたもちハイビスカス アナコンダゲーム?怪しげな持ちネタ引っ提げて ブームしそうな感じですが・・・・ そんなぼたもちハイビスカスのおきつなめこさんについて スポンサーリン …

野際陽子の闘病が肺癌ステージ末期の事実!若い頃のミニ姿画像

大御所女優の野際陽子さんが2017年6月13日に亡くなり 通夜と葬儀が既に終了している事が6月15日に判明。 テレビ朝日系ドラマ「やすらぎの郷」に出演していて 突然の訃報となりました。 2016年4月 …

斉藤由貴・尾崎豊が別れた理由?宗教でつながる兄(防衛大卒)と夫の出身地とは?

4月25日は、20数年前に亡くなった シンガーソングライター尾崎豊さんの命日ですが、 当時は斉藤由貴さんと不倫関係で話題になってましたが 最後は、尾崎豊さんが元のさやにおさまりました。 2人が別れた理 …

工藤阿須加の妹の年齢は?ゴルフの腕前が凄い

俳優の工藤阿須加さんのお父さんは、 福岡ソフトバンクホークスの工藤公康監督ですが、 妹さんもゴルフでプロになっています。 そんな工藤阿須加さんの妹さんについて 見てみたいと思います。 スポンサーリンク …