スポーツ 陸上競技

市川華菜が大谷翔平の本命かツイッターから見てみた。

投稿日:

Pocket

世界選手権代表選考会を兼ねた陸上の日本選手権で

短距離界女王の100メートル8連覇を阻止

初優勝したのが市川華菜選手

なんでも市川華菜選手が大谷翔平選手と交際していたとの噂。

今回は、市川華菜選手のツイッターから

彼氏が大谷翔平選手だったのか検証してみました。

スポンサーリンク

市川華菜のインスタでわかる大谷翔平の存在

市川華菜選手が大谷翔平選手と熱愛関係にあるとの噂

はたして本当なのでしょうか?

 

野球界と陸上界のエース同士の交際

大谷翔平選手の交際相手として女子アナが噂されてましたが

市川華菜選手の名前は出てきてませんでした。

 

女子アナを隠れ蓑にして2人がうまく交際しているのでしょうか?

 

市川華菜選手の活動拠点が愛知県

大谷翔平選手は球団のある北海道と遠距離だったのも

スクープされなかった理由なのでしょうか?

 

しかし市川華菜選手のツイッターを見ると

わざわざ2016年の誕生日を北海道でしてたんです。

こちらが市川華菜選手のツイッター

出典先:市川華菜公式Twitter

 

試合がなく1月の寒い時期に北海道に合宿することないですよね!!

このツイッターから大谷翔平選手との熱愛が発覚したようです。

 

北海道のメディア関係者の間では、

女子アナは眉唾で本命は、美形陸上選手の市川華菜選手で

彼女は、大谷選手の為にアスリートフードマスターの資格を

取得したとも語っているようです。

 

確かに市川華菜選手のツイッターでは、

自分の口にするものは勉強しよう

食育についても勉強したいとツイートしてました。

 

大谷選手の為だけでなく

彼女もトップアスリートなので、

お互いに役立つ資格です。

スポンサーリンク

市川華菜と大谷翔平の馴れ初め

愛知県に住む市川華菜選手と北海道の大谷翔平選手が

どこで知り合ったのでしょうか?

 

2人の出会いについての情報は見つかりませんでした。

アスリート同士で共通の友達の紹介なのか

メディアの取材がきっかけだったのでしょうか?

 

市川選手がナゴヤドームで始球式を務めた経験があることから

この時に野球関係者との交流ができたのかもしれません。

 

日本野球界のスター大谷選手には、様々な噂が浮上していたので

2人が交際するには、いい隠れ蓑になっていたのかもしれません。

市川華菜と大谷翔平が破局?

マスコミからスクープされる事なく

交際をしていたであろう市川選手と大谷選手

 

しかし2016年の冬で破局していた模様

長い交際ではなかったみたいですね!!

 

やはり愛知県と北海道という遠距離が原因だったのか?

遠距離に加えてトップアスリート同士で時間も取れない・・・

会える機会が少なく疎遠になってしまったのでしょうか?

 

市川選手のツイートでは、

 

出典先:市川華菜公式Twitter

 

と意味深なツイートがありました。

 

ブルゾンちえみさんと言えば

「地球上に男は何人いると思ってる?」「・・・35億」

ですからこれでモチベーションあげてるってことは、

残念ながら破局したとしか考えられません。

 

しかし女性は強い。

破局をバネに日本選手権の100メートルで初優勝

 

男性は後引きますねーナイーヴなんですかね?

大谷選手は4月に怪我して二軍で調整

プロ入り初めての絶不調を味わってます。

 

初めての交際だったはずなので立ち直れてないのかも・・・

最後に

彼女の本命が大谷翔平選手との噂には、

市川選手のツイートが証明していました。

 

市川選手が愛知県で大谷選手が北海道と遠距離交際

わざわざ自分の誕生日を2016年には北海道でしていた。

 

大谷選手をサポートする為に

アスリートフードマスターの資格を取得していた。

 

スクープされなかった2人の交際も

長くは続かずに破局を迎えていたのが、

市川選手のツイッターで判明

 

失恋をバネに

市川選手は、2017年陸上の日本選手権100メートルで初優勝

 

一方の大谷選手は、

プロ野球人生初の絶不調スタートと立ち直れていない様子

 

大谷選手には、早く立ち直って本来の姿を見せて欲しいですし

市川選手の世界選手権での活躍に注目したいですね!!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-スポーツ, 陸上競技
-,

執筆者:

関連記事

東京マラソン順位 タイムはどうだった・・・?

Contents1 東京マラソン順位 タイムはどうだった・・・?2 東京マラソンのコース特徴3 東京マラソン2016の賞金4 入賞順位ごとに5 順位賞金だけでは、ありません!!6 東京マラソン2016 …

江宏傑選手のドイツの拠点は、どこなの?

スポンサーリンク オリンピック2大会連続でメダル獲得した卓球の福原愛ちゃん リオデジャネイロオリンピック後に 台湾人の卓球選手・江宏傑氏との結婚を発表   日本国内だけでなく、中国・台湾でも …

大成高校出身の近藤亜美がリオデジャネイロオリンピック挑戦!!

リオデジャネイロオリンピック 金メダル候補 近藤亜美選手 柔道女子48キロ級の日本代表選手が、近藤亜美選手 この近藤亜美選手の出身校が大成高校ですが、 全国に同じ名前の学校が多数ありますが、 近藤亜美 …

石川末広 (いしかわすえひろ)リオ五輪最年長男子マラソン代表へ

石川末広 (いしかわすえひろ)リオ五輪最年長男子マラソン代表へ リオデジャネイロオリンピック男子マラソン代表に決定した 石川末広(いしかわ すえひろ・ホンダ所属)選手 マラソンは、2014年の東京マラ …

登坂絵莉 レスリングでリオデジャネイロオリンピック出場!!

Contents1 女子レスリング登坂絵莉選手が金メダル目指す!!2 登坂絵莉選手のプロフィール3 登坂絵莉選手のレスリング歴4 忍者レスラー 太田忍 リオ五輪で金メダル挑戦!! 女子レスリング登坂絵 …