エンタメ

松居一代モーテル事件の発信者は誰?相手は上沼恵美子なのか?

投稿日:2017年6月30日 更新日:

Pocket

松居一代さんのブログが話題となってますが、

1年5ゕ月逃げ回り尾行されてるとか意味不明の中

ブログが更新されたのですが、

「モーテル事件」で傷つけられて訴えるとか・・・

今回は、モーテル事件の発言者や

誰とモーテルへ行ったとされたのか・・・

見てみたいと思います。

スポンサーリンク

松居一代さんのモーテル事件

松居一代さんがブログで言っているモーテル事件とは

19685年に週刊女性自身が報じたもので

松居一代さんがモーテルから俳優さんと一緒にでてきたというもの

 

2016年2月14日放送のテレビ番組で

ある俳優さんの女性経歴を紹介していた中に

松居一代さんの名前があったのですが、

その理由が週刊女性の記事から取られていたのですが、

これを司会者がネタにして

「モーテルで鍋売ってたんちゃう?」と発言したもの

 

このモーテル事件が放送された事で

松居一代さんは、女性としての社会評価を下げられて

ズタズタにされたそうで、

松居さんのお母さんは番組を見ていて

あまりの怒りから倒れてしまったそうです。

 

テレビの放送から1年4ゕ月過ぎてから訴えるって

ズタズタだったらすぐ訴えるんじゃないの?っと

考えてしまいますが・・・・

 

尾行が始まったのも1年5ゕ月前と

モーテル事件と同じ時期ですから

この時期に何かが変わったのでしょうか?

モーテル事件の相手は誰?

1985年に雑誌でモーテルから出てくるのを目撃と報道された

松居一代さんの相手が誰かというと・・・・

 

俳優の火野正平さん

1949年生まれで子役として芸能界デビュー

時代劇を中心に活躍していた俳優さんで

歌手としても活動していました。

 

女性を扱うのがうまい役やモテる役を演じることが

多くて「元祖・芸能人プレーボーイ」と言われていましたが、

 

役柄同様にプライベートでも凄い!!

女性遍歴として

1970年に同棲していた女性と結婚して1972年に離婚してます。

1971年には新藤恵美さん

1972年には小鹿みきさん

1977年には、紀比呂子さん・ホーン・ユキさん・リリィさん

1978年には、望月真理子さん

1981年には、西川峰子さん

1982年には、同棲していた一般女性との子供を認知

当時のワイドショーに引っ張りだこ状態でした。

 

しかし悪い評判が流れなかったのが火野正平さん

 

女性の母性本能をくすぐるタイプと言われ

別れる時にあと腐れなく別れるとも言われ

ワイドショーなどでは、関係をあっさりと認めていました。

 

松居一代さんは火野正平さんと1984年に映画「ルージュ」で

共演しているのですが、プライベートで食事さえしたことなく

男女の関係があったことはないとブログで否定していました。

スポンサーリンク

松居一代さんが訴えるのは誰?

モーテル事件を報道したのは週刊誌なのですが、

松居一代さんが訴えるとしているのが一体誰なのか・・・?

 

それが、2016年2月に放送された番組の司会者

読売テレビと中京テレビが共同制作する

「上沼・高田のクギズケ!」という西日本のローカル番組

この司会者の一人・上沼恵美子さんを訴えるとしているのです。

 

上沼恵美子さんには、ブログで

「襟を正してお仕事をされるべき」

又テレビ局に対しては

「謝罪をするのが当然」と綴っていました。

 

番組では、火野正平さんの週刊誌の報道を

上沼恵美子さんがネタにして笑いをとっていて

ワイドショーネタをいじっていただけなんですが、

発言者だったので松居さんの標的になったようです。

 

今回のモーテル事件も上沼恵美子さんが

上手にネタとして扱うのは間違いないでしょう。

 

そうなると松居さんとのバトルが続くこともあります。

 

松居一代さんのブログでの告白を見ていると

なんか泰葉さんを思い浮かべる方も多いのでは・・・・

最後に

松居一代さんが自身のブログで

モーテル事件について訴える意向があることを告白

 

モーテル事件の相手が誰かというと

俳優の火野正平さん

元祖・芸能人プレーボーイと呼ばれた人物

 

火野正平さんが出演したローカル番組で

週刊誌の記事から

上沼恵美子さんが「鍋でも売ってたんとちゃう」と

笑いを取っていた事に

松居さんが1年4ヵ月経った2017年7月にブログで激怒

訴える準備があるとしていました。

 

松居さんのブログの内容を見ると

泰葉さんと同じ?っと思ってしまうのですが・・・

 

今回の告白で上沼恵美子さんとのバトルになるのか

今後の松居さんのブログに注目です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-エンタメ
-

執筆者:

関連記事

武豊に子供ができない真実!!認知した子供いるの?

天才ジョッキーの武豊騎手 元アイドルの佐野量子さんと結婚して オシドリ夫婦として有名ですが 子供が出来なくて認知したとの声がありますが・・・? 武豊さんに子供がいるのか? 調べてみました。 スポンサー …

『先輩と彼女』の キャストは 表参道・・・部とほぼ一緒! この秋注目の映画

秋、恋をしたくなる季節。そんな時には甘酸っぱい青春映画を観たくなりますね! 名作少女漫画を実写化した『先輩と彼女』はデート映画にもうってつけ・・・・ 今回は、映画『先輩と彼女』のあらすじ・キャストをご …

中田敦彦嫁がブログで学歴自慢!あざといから嫌いなワケ

ダウンタウンの松本人志さんの批判騒動の張本人 お笑いコンビ・オリエンタルラジオの中田敦彦さん 辛口コメンテーターとしても活躍していますが、 彼のお嫁さんもブログで凄いみたいで 世間ではあざといから嫌い …

黒木瞳の娘の事件内容と被害者の山木とは?謝罪会見があった?

日本テレビ系のドラマ「過保護のカホコ」で 娘を過剰に甘やかす母親役を演じるのが黒木瞳さんですが、 プライベートでも過保護ぶりが有名だったようで、 その娘さんが起こした事件があったんです。 その黒木瞳さ …

速水もこみち本名由来と読み方や両親と弟について調査してみた

イケメン俳優の速水もこみちさん イケメン料理人としても活躍 珍しい名前ですが、芸名なのか本名なのか・・・ 名前の由来や両親や弟さんについて見てみたいと思います。 スポンサーリンク Contents1 …