エンタメ

林家たま平【画像】が泰葉の標的になったワケとは?

投稿日:

Pocket

2017年4月に始まった泰葉さん砲

元ダンナの春風亭小朝さんの虐待に歌手の和田アキ子さんへの提訴

と世間を騒がせていましたが、

ツイッターで家族への攻撃が始まりました。

今回の家族への攻撃の対象となったのが、

林家たま平さん!!

泰葉さんの攻撃内容や林家たま平さんについて

見てみたいと思います。

スポンサーリンク

林家たま平さんプロフィール【画像あり】

前座名:林家たま平(はやしや たまへい)

本名:海老名 泰良(えびな やすよし)

生年月日:1994年5月29日

年齢:23歳(2017年)

出身:東京都

2014年に「林家たま平」で落語家デビューした海老名泰良さん

林家たま平さんの画像がこちら・・・・

http://xn--u9jy52g7hi70x09p6lc7t7c.com/wp-content/uploads/2015/05/WS000052.jpg

 

画像を見るとお父さんよりお祖父さんに似てる感じがします。

落語協会の前座として落語修行を始めた時時には、

落語界初めての4代目落語家として話題となりました。

曾祖父が7代目林家正蔵

祖父が初代林家三平

父親が9代目林家正蔵さん

実は6歳の時には、「こぶた」と名乗り

高座に上がっていたそうです。

中学卒業時に入門しようとしたら

お父さんの正蔵さんに「高校までしっかりやれ」と

言われて東京の明治大学付属中野中学から明治大中野高等学校へ

明治大付属中野中学といえば、

相撲の若乃花や貴乃花の出身校で

スポーツに力を入れている学校で

林家たま平さんは、ラグビー部で活躍

高校では、関東大会ベストプレーヤーに選ばれた程の実力でした。

 

前座名のたま平の名付け親は、お父さんの9代目正蔵さん

「たまのような男の子」

「たまも磨けば光る」

「ラグビーの球」からつけたそうです。

 

たま平さんの家族は芸能一家で

伯父は俳優の峰竜太さん

叔父は、父・正蔵の弟で2代目林家三平

叔母が海老名美どりさんと

世間で話題となっている泰葉さん

泰葉さんの標的となったのが

甥っ子である林家たま平さんだったんです。

スポンサーリンク

林家たま平さんへの泰葉さん砲

元旦那の春風亭小朝さんからの衝撃虐待告白に

歌手・和田アキ子さんへの提訴と世間で話題となった

泰葉さんのブログだったのですが、

今度はツイッターで家族への攻撃が始まったようです。

2017年6月26日には、海老名家との絶縁を告白

母親の海老名葉子さんからうつ状態の時に

見せしめの為に3時間以上土下座させられたと語り

 

甥の林家たま平さんにも攻撃

当時未成年だったにもかかわらず飲酒喫煙をしていた。

セックスを強要されて拒否したことがあると衝撃告白

 

飲酒喫煙に関して弟である林家正蔵さんが黙認していたとツイート

 

2017年6月22日に実家のねぎし事務所へ連絡したら

事務員に「弁護士を通して」と言われたことから

泰葉さんが独立を決意したそうです。

林家たま平さんの飲酒喫煙の真相

泰葉さんのツイッターによる絶縁騒動で

林家たま平さんの飲酒喫煙を黙認していたとされる

父親の林家正蔵さんは、

「飲酒喫煙を黙認なんかしていないですよ。

そんなことしていたら張り倒しますから。

セックス強要もないですよ、一緒にいますから。

今まで小朝さんのことを言っていたのに、

矛先がウチにきちゃって・・・・。

もうわかんないです。」と困惑気味の様子。

 

林家たま平さんが未成年の時に飲酒喫煙してたそうですが、

中学・高校とラグビー強豪校に所属していたたま平さんですから

バレればチーム全体が試合出場停止処分になることは

充分承知していたでしょうし、

父親の正蔵さんもスキャンダルになるようなことを

黙認するようなしないでしょう。

 

そして伯母さんにセックス強要するって

常識的に考えてもありえないと思います。

 

今回の泰葉さんの攻撃は、

母親の海老名葉子さんと甥の林家たま平さんですが、

次回は弟の林家正蔵さんがターゲットになる可能性も・・・

 

林家正蔵さんは、モテモテだったようで、

当時人気絶頂の西田ひかるさんや内田有紀さん

CCガールズの青田典子さんなどアイドルと

いい関係だったようですが、

世間で話題になることがなかったことから

攻撃対象にされる可能性が高いですね!!

最後に

泰葉さんの家族への攻撃がツイッターで始まりました。

今回のターゲットは、母親の海老名葉子さんと甥の林家たま平さん

 

お母さんからうつ状態の時に

見せしめに3時間も土下座させられたと告白

 

甥の林家たま平さんには、セックスを強要されて拒否

未成年で飲酒喫煙していて

父親の林家正蔵さんが黙認していたと告白

 

この告白の信憑性が疑わしく

たま平さんはラグビー強豪校で活躍していたので、

飲酒喫煙がバレれば、試合出場できなくなることは

承知していたはずですし、

世間で有名な父親がスキャンダルを黙認しておかないと

思われますので信憑性が薄いと思われます。

 

次回の泰葉さんの攻撃対象は誰に・・・・?

泰葉さんのツイッターやブログに注目です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-エンタメ
-, ,

執筆者:

関連記事

やしろ優ダイエット方法は豆乳?結婚式はいつどこで?

モノマネ芸人のやしろ優さん ダイエット挑戦して17キロ減量に成功!! ペットボトル10本分って凄い重さですよ!!   やしろ優さんが挑戦しているダイエット方法や 結婚式の為にダイエット挑戦な …

内田理央顔デカいけど可愛い?ふんどし前から画像が衝撃的!

タレントで女優の内田理央さん スタイルよくてかわいいと言われていますが、 本人は顔がデカいと思って悩んでいるようです。 今回は、内田理央さんの顔がデカいのか ふんどし姿の前からの衝撃的画像があるみたい …

鈴木奈々離婚秒読み!!口臭と不妊が原因か?表参道で何があった?

天然おバカキャラでお笑い番組でブレークした タレントの鈴木奈々さん 2014年に一般男性と結婚しているのですが、 離婚秒読みと離婚危機の噂が絶えません!! 鈴木奈々さんの離婚危機について 調べてみまし …

カビラ兄弟の次男はジョンと川平慈英のどっち?

タレントのジョン・カビラさんの 性暴力での発言が話題になってますが カビラ兄弟って何人兄弟なの?っと思いました。 タレントの川平慈英さんとジョン・カビラさんの どっちが次男なんでしょうか? 今回は、カ …

桂三木助が嫁の金子真澄と成田離婚の理由は?亡くなるまでの奇行とは?

桂三木助さんに再び注目か? 自殺した桂三木助さんの原因が 春風亭小朝さんのいじめ?と泰葉さんが自身のブログで暴露!! 桂三木助さんの奇行や成田離婚の理由などについて スポンサーリンク Contents …