エンタメ

原直子のwikiプロフィール!彼氏や高校は?

投稿日:

Pocket

記録的な豪雨に見舞われた福岡県朝倉市の現地を

取材しているアイドルグループの「LinQ」の原直子さん

KBC(九州毎日放送)のワイドショー「アサデス。KBC」で

月曜から水曜の芸能アシスタントとしてレギュラー出演

大雨でロケを切り上げて大雨の被害状況を撮影したのが

きっかけとなり取材するようになったそうです。

そんな原直子さんのwiki風プロフィールを

見てみたいと思います。

スポンサーリンク

原直子さんwiki風プロフィール

名前:原直子(はら なおこ)

生年月日:1989年1月5日

年齢:28歳(2017年)

出身地:福岡県

血液型:A型

出身校:福岡大学

福岡を拠点に活動しているアイドルグループ

「LinQ(リンク)」で副リーダーの原直子さん

 

2011年に結成されたアイドルグループの中で

年齢的にグループのまとめ役の存在なのでしょうね。

 

身長は152センチと小柄で

最近の趣味が花嫁修業とか・・・

 

結婚を考える年ごろなんですかね?

 

LinQのレッスンに公演やイベントの合間を使って

花嫁修業をしているそうで

お弁当作りならいつでも大丈夫と自信があるみたいです。

 

どんなお弁当なのか食べてみたいですね!!

 

アイドルなんですが珍しく理学部出身

理屈っぽいことが好きで

科学ネタが大好きらしく

現在は、お天気を勉強中とのことなので、

KBC(九州毎日放送)のワイドショー「アサデス。KBC」に

レギュラーとして出演してますから

将来は、お天気アナウンサーに転身かもしれませんね。

 

一生アイドルできるワケじゃないですし・・・・

スポンサーリンク

原直子さんに彼氏がいるの?

アイドルで気になるのは彼氏の存在ですね!!

原直子さんに彼氏がいるのか調べてみました。

 

原直子さんに彼氏はいません!!

というのもアイドルグループLinQでは、恋愛禁止!!

 

彼氏発覚となったらグループ脱退しないといけないので、

彼氏を作ることができないんですね!!

 

アイドルグループLinQを引退して彼氏ができた時の為に

花嫁修業中ということなのでしょう。

 

グループを卒業するまでは彼氏募集中

原直子さんの彼氏になる方は、

美味しいお弁当を食べさせてもらえるでしょう。

原直子さんの出身高校や大学

原直子さんの出身高校は見つかりませんでしたが、

科学ネタが大好きということなので、

おそらく福岡県内の理系の高校に通われていたと思われます。

 

福岡県で理数科のある公立の高校が6校あるので

そのどこかの高校ではないでしょうか。

 

福岡大学人文学部に通う

3つ上のお姉さんの影響で大学生に憧れたそうです。

 

小さい頃から理科が大好きだった原直子さんは、

福岡大学理学部地球圏科学科に進学しました。

 

福岡大学は、九州だけでなく東京や大阪と全国から

学生が集まるマンモス大学で

1学年におよそ4500認の学生がいます。

 

福岡では誰もが知っている大学ですが、

原直子さんは、入学式で学生が多すぎでしょ!!っと

思ったそうですが、その学生数の多さや

学べる事の幅広さが福岡大学の魅力と気づいたそうです。

 

その福岡大学の魅力を活かして

ワード・エクセル検定や気象予報士などを受講したそうです。

 

学生時代からテレビのお天気コーナー目指してたんですかね?

最後に

福岡を拠点に活動するアイドルグループLinQの副リーダー

原直子さんのwiki風プロフィールを紹介しました。

 

アイドルグループLinQのルールで恋愛禁止で

彼氏は作れない代わりに花嫁修業中の原直子さん

 

アイドルには珍しい福岡大学理学部出身

 

現在は、

KBC(九州毎日放送)のワイドショー「アサデス。KBC」で

月曜から水曜の芸能アシスタントとしてレギュラー出演

 

将来は、お天気コーナー担当する可能性もあります。

福岡だけでなく全国的に活躍されるのを期待します。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

-エンタメ
-,

執筆者:

関連記事

坂口直彦は慶応病院の医師は嘘!!杏里と同じ成城学園出身?

2世タレントの坂口杏里さんが逮捕!! 女優・坂口良子さんの娘として活躍?してましたが、 プライベートでは、ホストクラブ通いで お母さんが残した遺産を食いつぶしてた?との噂も   今回は、坂口 …

前澤友作の子供達の母親が違う!自宅が海浜幕張の真相

ネット通販のファッションサイト「ZOZOTOWN」 経営者は前澤友作さんって有名ですよね。 タレントの紗栄子さんと破局して話題になりました。 自己資産が2000億円を超えると噂される 日本国内だけでな …

ダレノガレ明美彼氏が三菱商事の顔?年収や部署を調査

噂されていた彼氏との破局を告白したダレノガレ明美さん フッタのかフラれたのかは遠距離になってと濁してました。 好きになった相手に告白しないで絶対にさせると ひんしゅくを買う言動をしてましたが、 破局し …

田中聖 目玉おやじブログって?タトゥー彫り師に転身?

KAT-TUN元メンバーの歌手・田中聖さんが、 東京の渋谷で大麻所持の疑いで逮捕 本人は、否定しているみたいですが、 所属事務所は、当面の活動を休止に!!   田中聖さんってジャニーズから違 …

上田竜也の彼女・現在は森下真里?過去の恋愛遍歴を徹底調査!

2018年にもKAT-TUNを再始動されたいと告白した上田竜也さん 最初いたKAT-TUNのメンバーは6人 まずは赤西さんが脱退して田中さんに田口さんも脱退しました。 Aと2つのTが脱退しているので、 …