エンタメ

大竹しのぶ元夫の服部晴治と死別?野田秀樹も元旦那?

投稿日:

Pocket

女優の大竹しのぶさんが元夫の明石家さんまさんと子供達との

食事している写真をテレビで紹介していました。

長男の二千翔さんは元夫のさんまさんの子供じゃないですね。

大竹さんの最初の夫との間に生まれた子供なんです!!

最初の夫の服部晴治さんと死別だったんです。

元夫の死因や、演出家の野田秀樹さんも元夫なのか

見てみたいと思います。

スポンサーリンク

大竹しのぶさん 元夫・服部晴治さんと死別

大竹しのぶさんの最初の夫は、

ドラマプロデューサーだった服部晴治さん

大竹さんは、服部さんが女優の中村晃子さんと同棲して

婚約もしていたのを知りつつ

「あなたの子供を産みたい!!」と猛烈アタック

婚約者の中村さんから「泥棒猫」と非難されてもお構いなし

いわゆる略奪婚だったんです!!

猛烈アタックのコトバ通り長男の二千翔さんが誕生しています。

 

服部晴治さんとの結婚生活は5年と短かった理由が

服部晴治さんにがんが発覚

寝ている時の口臭が腐った卵の臭いでおかしかったので、

検査したところ手遅れの胃がんだったそうです。

1987年に服部さんが胃がんで他界

 

2人目の夫が明石家さんまさん

2人の出会いは、1986年のドラマ「男女7人夏物語」

1987年には続編の「男女7人秋物語」で共演

1988年に結婚しています。

 

略奪婚の後には、不倫だったんですかね?

服部さんと死別した時期とさんまさんがかぶってますが・・・?

 

夫を亡くして落胆していた大竹さんを励ましてくれたのが、

さんまさんだったようで長男の二千翔さんを我が子のように

接してくれたのを見て夫の一周忌が過ぎて結婚したそうです。

 

元夫の服部さんとさんまさんは

家族ぐるみでお付き合いしていたそうなので、

不倫ではなかったみたいですね!!

第2の夫 さんまさんとは離婚

最初の夫の服部さんと死別した翌年にさんまさんと結婚

大竹さんの妊娠が判明してプロポーズしたそうです。

結婚を決意したのに大竹さんが流産

 

しかし大竹さん流産を伏せたまま結婚会見

 

この会見の日が病院から退院した日だったそう・・・

 

その後に長女のいまるさんが誕生していますが

2人の結婚生活は、4年間と短いものでした。

離婚した理由が

主婦は、女優に比べると喜びが少なかった。

次第にお芝居がしたくてムズムズしてきたそうで、

さんまさんは家庭では女優を捨てて欲しかったそうですが、

大竹さんは、根っからの女優さんだったんですね。

 

大竹さんは、出産後に女優業を再開したく

さんまさんに聞いて了解を得たのですが

さんまさんは、家庭にいる時には、

女優から主婦になって子供や夫の面倒をすると思って

仕事の再開を了解したのだそうですが、

仕事量が増えると女優としての振る舞いが増えていったのに

我慢できなかったようです。

 

大竹さんは、さんまさんの希望に答えられないのと

不自由を苦しむ自分を自覚していたそうで、

お互いに妥協できない事として離婚となったそうです。

スポンサーリンク

野田秀樹さんも夫だった?

演出家の野田秀樹さんは、大竹さんの夫ではありませんでした。

 

大竹さんのデビュー当時のマネージャー曰く

大竹さんは、頭の回転が速く機転が効き洞察力が凄い。

これっと思った男性は、絶対に手に入れる激しい性格と

語っていたそうですが、その一人が野田秀樹さんだったようで、

 

1992年にさんまさんと離婚しているのですが、

結婚中に演出家の野田秀樹さんとの不倫が発覚しています。

 

さんまさんが「真夏の夜の悪夢だ!」と

野田秀樹さんが演出した「真夏の夜の夢」を

ネタにしたのは話題となりました。

 

さんまさんと離婚後に同棲して事実婚状態だったのですが、

結婚にならずに5年程で破局したようです。

 

大竹さんの子供の二千翔さんやいまるさんと

本当の親子のように過ごしていたそうです。

最後に

大竹しのぶさんの最初の夫は、プロデューサーの服部晴治さん

当時、婚約者がいた服部さんに「あなたの子供を産みたい」と

猛烈アタックの末の略奪婚

しかし服部さんは胃がんで他界

最初の夫とは、死別した直後にそのショックを癒したのが

明石家さんまさんで死別した翌年に結婚

いまるさんが誕生していますが、

さんまさんとの結婚生活は、4年と長く続かずに

野田秀樹さんとの不倫が発覚

 

さんまさんと離婚後に野田さんと同棲

大竹さんの子供達とも暮らす事実婚状態でしたが、

結婚に至らずに破局しています。

 

大竹しのぶさんの結婚生活は、5年程と

長く続かなかったのは、根っからの女優さんだからなのでしょう。

 

抜群の演技力は、共演者が絶賛する大竹しのぶさん

プライベートでもドラマのような人生なのが、

演技力が凄くなった原因なんでしょうかね?

 

今後もこのまま変わらぬ大竹しのぶさんで

活躍してほしいですね!!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-エンタメ
-,

執筆者:

関連記事

石橋貴明、元嫁との離婚原因は?鈴木保奈美とも破局危機との噂が…

とんねるずの石橋貴明さんってバツイチで再婚してました。 バツイチの元嫁さんとの離婚原因が 現在の嫁さんとの不倫関係?っとの噂があり 再婚した嫁さんと別居状態とか・・・・?   今回はとんねる …

平愛梨の実家は金持ちセレブ!!富豪の実態とは???

スポンサーリンク サッカー日本代表DFの長友佑都選手との結婚が判明した平愛梨さん 映画「20世紀少年」のヒロインのカンナ役でブレイク 女優としてタレントとして活躍していますが 芸能界デビューは、15年 …

keikoの鼻現在(2017)陥没が治った?原因が整形の真相

1990年代はTKサウンドが大流行 絶大な人気があったのが小室哲哉さんの3人組ユニット「globe」 globeのヴォーカルを務めたのがKEIKOさん 2011年10月にくも膜下出血で自宅で倒れたKE …

小原裕貴【現在】結婚した嫁が元eggのさやで子供はいるの?

KinKi Kids主演ドラマ「ぼくらの勇気 未満都市」が 20年ぶりにスペシャルドラマとして復活しますが、 元ジャニーズJrの小原裕貴さんも復活します。 人気絶頂の20歳で芸能界を引退した小原裕貴さ …

藤野涼子の現在!!朝ドラ「ひよっこ」やトヨタCMの役柄は?

NHK朝の連続テレビ小説「ひよっこ」の東京編がスタート 東京編から出演している若手女優の藤野涼子さん この藤野涼子さんについて 「ひよっこ」では主人公の仲間の1人として出演 トヨタのCMにも登場してま …