エンタメ

熊切あさ美の歴代彼氏まとめ!元彼のタレントや野球選手って誰?

投稿日:

Pocket

タレントの熊切あさ美さんが自分の恋愛について

テレビで語ってました。

熊切あさ美さんの元彼氏と言えば

歌舞伎俳優の片岡愛之助さんが有名ですが、

過去には、タレントや野球選手とも交際があったそうです。

熊切あさ美さんの過去の歴代彼氏について

見てみたいと思います。

スポンサーリンク

熊切あさ美さん恋愛遍歴

以前のテレビ番組で

本命になれない重い女として恋愛遍歴をかたっていましたが、

熊切あさ美さんは、アイドルグループ「チェキッ娘」でデビュー

恋愛禁止のアイドル時代からグループ解散で

肉食熊切が芸能界に放たれたと面白く恋愛遍歴が始ってました。

 

グループ解散後に

バラエティータレント

寮生活のプロ野球選手

そして3人目が話題になった泥沼破局劇の俳優

それ以外にも交際していた彼氏がいるようですが、

過去に彼氏と噂された人物とは誰なのでしょう・・・

熊切あさ美さんの過去の彼氏 タレント

テレビ番組で暴露した元彼氏がバラエティータレントですが、

さすがに実名は公表していません。

しかし彼氏の内容を見ると・・・

チェキッ娘解散後に交際

番組で共演して熊切さんから猛アタック

3ヵ月で「妹にしか思えない」と言われて破局

DVD鑑賞が趣味

 

趣味がDVD鑑賞な事から

「一緒に見たい」と猛烈アタック

その結果 彼の部屋へ侵入成功

お泊りデートを重ねたそうです。

 

凄い肉食熊切さん!!

彼氏から固く口止めされていて公表できないことから

彼氏の持ち物にサイン攻撃

 

自分の存在をさりげなくアピールしてますが、

この辺の行動が重い女と言われる由縁なのでしょう。

 

アイドルグループ解散後にできた

バラエティータレントの彼氏とは誰なのか・・・?

 

交際していた時期は、グループ解散の1999年11月3日後から

プロ野球選手との交際報道があった2007年までの間になります。

 

2人の出会いがバラエティー番組での共演と言ってます。

この期間に熊切あさ美さんが出演したバラエティー番組が

 

1.アドレな!カレッジ

2.東京天使

3.ぶったま

4.アッコとマチャミの新型テレビ

5.不幸の法則

6.B.C.ビューティー・コロシアム

 

この番組に出演していたタレントが

一切報道されていない熊切あさ美さんの元彼氏

 

その中でDVD鑑賞が趣味としているタレントが2人いました。

 

不幸の法則で共演したふかわりょうさん

熊切さんと共演していた時に

ふかわりょうさんに交際の噂がなく

趣味に映画鑑賞がありますので、

熊切さんのDVD鑑賞に当てはまります。

 

もう一人が同じく「不幸の法則」で共演した渡部健さん

渡部さんの趣味に映画鑑賞があるので、条件はOKですが・・・

 

2014年末に熱愛報道がありましたがお相手が、

2004年4月16日~10月1日まで放送された「メンB]で

共演した伊藤裕子さんでした。

 

熊切さんと伊藤さんがかぶりそうな感じなのがちょっと・・・

 

伊藤さんとの交際があったので、

熊切さんと3ヵ月で破局した可能性があります。

 

元彼氏で有名な片岡愛之助さんに似ているのが

渡部健さんなんですが・・・

 

事実は公表していませんので、

あくまで予想の範囲ですが、

ふかわりょうさんか渡部健さんのどちらかが

バラエティータレントの元彼氏と言えるでしょう。

 

B.C.ビューティー・コロシアムで共演した

島田紳助さんが浮上していますが、

島田紳助さんは、既婚者で大物タレントですから

マスコミがほって於くはずがありません。

報道されていないところから噂でしかなかったと言えます。

噂になったのが熊切さんが島田紳助さんを

恋愛の相談役としていて話をしていたからのようです。

 

さらに人気タレントの田村淳さん

「ロンドンハーツ」に熊切さんが何度も出演していました。

しかし2016年1月19日以降一切出演していません。

 

田村淳さんが重い熊切さんに耐えられずに

共演NGを要請したのが原因とされてます。

 

しかし田村淳さんも既婚者ですから

交際していれば不倫関係となります。

番組降板のリスクを冒してまで

不倫関係を築くとは思えないですね。

スポンサーリンク

熊切あさ美さんの過去の彼氏 野球選手

3ヵ月と短い交際期間だったタレントの彼氏の次が

プロ野球選手だったようですが実名を挙げていませんが

調べてみると元彼氏として浮上してくるのが、

1.山田哲人選手

2.那須野巧選手

3.五十嵐亮太選手

 

プロ野球選手の彼氏との出会いは、

なんと芸能人ご用達の会員制レストランがあり

そこでタレント斡旋女子なる人から紹介されたそう。

 

斡旋女子なる人が存在してるなんて・・・

婚活見たいな感じなんですかね?

 

2007年には、お泊りデート報道で

那須野巧選手が上がっていて、

本人が2ヵ月前から交際していると

公認してましたので間違いないと思います。

 

次が五十嵐亮太選手が彼氏だったと噂になってました。

それが、熊切さんが「ラストキス」出演で

キスした体験談として

年齢が同じ有名プロ野球選手

20歳の時に番組の企画でサインをもらったのがきっかけ

お台場の観覧車の中でキスしたというもの

20歳の時の体験で同い年ということで

熊切さんが1980年生まれ

那須野巧選手が1982年生まれ

五十嵐亮太選手が1979年生まれと

那須野選手でなく五十嵐選手になりますが、

彼氏の可能性が高いというだけになりますね。

 

最後が2年連続トリプルスリーを達成した山田哲人選手

2人の熱愛報道があったのは、片岡愛之助さんとの破局後でした。

 

2016年7月と8月に山田選手の自宅に登場した熊切さんを

週刊誌がスクープしてましたが

熱愛報道に関して2人とも「仲の良い友人」として

コメントしてますので、彼氏ということではなかったみたいです。

 

熊切さんの元彼氏とされるプロ野球選手が3人と

あくまで噂ですが、アイドルグループ解散して

肉食熊切登場というのがわかる気がしますね!!

 

このプロ野球選手との交際は、2年半で破局

電話で別れを告げられたこの彼氏を忘れられずに

7年も引きずっていたそうです。

那須野巧選手か五十嵐亮太選手のどちらかでしょう。

公表していなかったのですが、

彼氏の服着てテレビ出演や背番号をアピールと

何気に彼氏の存在をアピールしていた熊切さん

このあたりが本命になれない重い女の由縁なのでしょうか?

スポンサーリンク

最後に

世間を騒がせたのが歌舞伎俳優の片岡愛之助さんとの破局

共演した映画「歌舞伎町はいすくーる」で知り合い

彼氏にふさわしい女になろうと仕事をキャンセル

女子力磨く為に料理・礼儀作法・日本舞踊に着付けと

花嫁修業していたのですが、

本人が知らないうちに破局という悲しい結末でした。

 

片岡愛之助さんとの破局が大きく報道されていましたが、

過去には、バラエティータレントやプロ野球選手の彼氏がいて

その失敗を繰り返さないようにしていたにも関わらずに

知らないうちに破局を向かえていた熊切あさ美さん

 

片岡愛之助さんとの交際でした花嫁修業で

重い女から抜け出して

いい女に変身してお相手を見つけてほしいですね!!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-エンタメ
-

執筆者:

関連記事

武井壮の名言「努力の仕方」勉強をやる気にさせる内容とは?

元陸上十種競技の日本チャンピオンで 世界マスターズ陸上4×100mリレー金メダリストの武井壮さん ツイッターでやる気が出る数々の名言をツィートしてます。 今回は武井壮さんの名言で 勉強をやる気にさせる …

白城あやか実家がパチンコ店?子供が通う学校は何処?

タレントの中山秀征さんの妻と言えば 元宝塚歌劇団の白城あやかさん 19年ぶりにマスコミの前にツーショットで登場してました。 白城あやかさんって星組トップ娘役だったんですね!! 今回は、そんな白城あやか …

野際陽子の闘病が肺癌ステージ末期の事実!若い頃のミニ姿画像

大御所女優の野際陽子さんが2017年6月13日に亡くなり 通夜と葬儀が既に終了している事が6月15日に判明。 テレビ朝日系ドラマ「やすらぎの郷」に出演していて 突然の訃報となりました。 2016年4月 …

小倉優子が離婚した菊地勲ダンナとして許せない行動とは?

ヒナ祭り離婚したタレントの小倉優子さん ママタレとして成功していましたが、 現在、シングルママタレとして活躍してます!! 小倉優子さんとダンナだった菊地勲さんとの離婚原因とは? スポンサーリンク Co …

黒木瞳の娘の事件内容と被害者の山木とは?謝罪会見があった?

日本テレビ系のドラマ「過保護のカホコ」で 娘を過剰に甘やかす母親役を演じるのが黒木瞳さんですが、 プライベートでも過保護ぶりが有名だったようで、 その娘さんが起こした事件があったんです。 その黒木瞳さ …