エンタメ

杉野遥亮【逃げ恥・校閲ガール・兄こま】役柄調査!

投稿日:2017年7月13日 更新日:

Pocket

イケメンモデルの杉野遥亮さん

事務所の先輩の女優・佐々木希さんとの2ショットが話題に

俳優としても活動している杉野遥亮さん

今回は、杉野遥亮さんが出演したドラマでの役柄について

見てみたいと思います。

スポンサーリンク

杉野遥亮さんの読み方は?

杉野遥亮さんの名前って読むの難しいですね!!

読み方は、【ようすけ】さん

ふり仮名がないと読めないですよね!!

まずは、杉野遥亮さんのプロフィールを見てみたいと思います。

名前:杉野遥亮(すぎのようすけ)

生年月日:1995年9月18日

年齢:21歳(2017年)

血液型:O型

身長:185センチ

出身地:千葉県

所属事務所:トップコート

2015年の男性雑誌FINEBOYSの第12回専属モデルオーデションで

グランプリを獲得してモデルとしてデビューしてます。

このオーデションでは、松坂桃李さんもグランプリ獲得してます。

 

男性雑誌FINEBOYS専属モデルを1年間務めてから

現在所属している事務所の「トップコート」に

 

185センチと大柄な身長ですが、

すらっと細身の体型なので、

何着ても似合うんでしょうね!!

バスケットが得意なのは身長が高いからでしょうか?

出身校校や大学などをネット上で検索されてますが、

佐倉高校や法政大学と出てくるのですが、

確かな情報ではありません。

これから知名度が高くなってくると

出身高校や大学が判明するのでしょうね!!

 

モデルとして芸能界デビューした杉野遥亮さんですが俳優に!!

2016年のドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」で

俳優デビューしています。

スポンサーリンク

杉野遥亮さんの「校閲ガール」での役柄

杉野遥亮さんが俳優デビューしたのが

2016年のドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」

俳優デビュー作ではチョイ役でした。

 

印刷会社営業の主人公・河野悦子がいる「景凡社」に

時々訪ねてくる青年の役柄が杉野遥亮さん

 

礼儀正しい好青年の印刷会社の営業マンの正宗信喜

これが初めて俳優としての役柄でした。

 

チョイ役だったのですが、

イケメンな杉野さんに注目されましたね!!

杉野遥亮さんの「逃げ恥」での役柄

杉野遥亮さんは、「逃げ恥」に出演していません。

しかしネット上では、

「逃げ恥」で検索されているのはどうしてなのでしょうか?

 

まず、「逃げ恥」に出演していたのが成田凌さん

杉野さんとどう関係があるのかというと・・・

2017年1月28日に全国公開された映画

「キセキ―あの日のソビト―」に2人が出演しています。

 

そして2人は「グリーンボーイズ」という

ヴォーカルグループのメンバー

そして身長が180センチを超えていてモデル出身の2人

 

っということであまりにも似ている2人だったので、

成田凌さんと間違われていたようです。

 

杉野さんは、「逃げ恥」で役柄がありません。

出演していませんでした。

人違いだったのです。

ブレークしそうな俳優さんだから

皆さん色々検索するんでしょうね!!

杉野遥亮さんの「兄こま」での役柄

女優の土屋太鳳さんが主演をつとめる映画

「兄に愛されすぎて困ってます」で

何の役で出演しているのでしょうか?

 

この映画は小学館「Sho-Comi」で連載中のコミックを実写化

累計40万部を突破している人気コミックなんですね!!

いつも自分のことを第一に想ってくれる・守ってくれる

オトナな年上イケメン【兄系イケメンズ】たちが次々と登場

甘く切なく少々危険な究極の愛されすぎラブストーリー

 

告白12連敗中の主人公の女子高生が突然

年上イケメンに愛され始めるというもの

 

その年上イケメンの役を杉浦さんが担当

主人公の女子高生の同級生【ヘタレ系塩顔男子】芹川国光が

杉浦さんの役柄

 

主人公の良き相談役でクラスの癒し系キャラ

役柄を演じるというよりも杉浦さんのキャラのままのようです。

最後に

モデルから俳優に転身してブレークしそうな杉野遥亮さん

その証拠に「逃げ恥」に出演していないのに

このドラマでの役柄を探す人が多いのです。

 

俳優デビューは、「校閲ガール」での

礼儀正しい好青年の印刷会社の営業マンの正宗信喜役

 

そして「兄こま」では、主人公の同級生で

良き相談役でクラスの癒し系キャラ

【ヘタレ系塩顔男子】芹川国光の役柄を演じています。

 

若手俳優でブレークする事間違いなしの

杉野遥亮さんの活躍に注目しましょう。

スポンサーリンク

-エンタメ
-

執筆者:

関連記事

岡田圭右と岡田結実のギャラが共演で凄くなる?2人の画像あり!!

お笑いコンビ・あすだおかだの岡田圭右さん 娘のモデルでタレントの岡田結実さんがブレーク中ですが、 2人の共演はNGなんだそうで、 テレビ各局では共演レース開催中だとか・・・? 一体2人のギャラはどうな …

武豊浮気相手の美馬玲子のその後?過去にも浮気があり離婚の真相!!

浮気疑惑の噂やスクープされ話題となった武豊ジョッキー スクープされた相手とは・・・? 過去にある浮気疑惑のお相手とは・・・? お嫁さんの佐野量子さんとの離婚があるのか・・・? スポンサーリンク Con …

岡副麻希嫌いなワケとは?下品でイライラする天然キャラの真相

2年間に渡り朝の情報番組「めざましテレビ・アクア」で お天気キャスターを務めていた岡副麻希さん 黒すぎる女子アナとして話題でしたが、 嫌い!!という声が多数挙がっています。 岡副麻希さんを嫌いなワケと …

大杉漣が若い頃はピンク映画出演で悪かった○○が変化???

今までにないと評判のドラマ 実写とゲームパートで繰り広げられる 『ファイナルファンタジー』シリーズ初の実写化の 『ファイナルファンタジーXIV 光のお父さん』がスタート 300の顔を持つ男と呼ばれる俳 …

「ひよっこ」兼平豊子役で苦手な青森弁を駆使する女優って誰?

有村架純さんが主演している 朝のNHK連続テレビ小説「ひよっこ」で ヒロインのみね子が集団就職で東京に上京してから 工場での勤務仲間として 大きな丸眼鏡をかけた青天目澄子が話題となってますが、 今回は …