エンタメ

船越 浮気相手の作家(脚本家)の手紙の真相

投稿日:

Pocket

松居一代さんと船越英一郎さんのドラマ泥沼離婚

松居さんの攻撃が終わりません!!

浮気相手とされたハワイのエステシャンから

訴える準備があるとされたと思ったら

浮気相手からの手紙なる武器を持ち出した。

泥沼劇場からハワイのエステシャンは退場して

新たな登場人物が・・・・

一体誰なのでしょう?

スポンサーリンク

船越さんの浮気相手の手紙発見

もはや日本中で話題で人気となっている

松居一代さんと船越英一郎さんのドラマ泥沼離婚

船越さんの浮気相手として登場していたのが、

松居さんの親友でもあったハワイのエステシャンでしたが、

この方から名誉棄損で訴えるつもりがあるとされたと思ったら

ドラマが急展開!!

松居さんがYouTubeで新たに

「夫の船越英一郎さんが別宅を構えた理由」として展開

マスコミが主張する夫が私を嫌いになり別宅を構えた事を

否定する動画なんですが、その原因とは・・・?

1通の手紙!!

手紙を動画中で公開しました。

その手紙には「大宮エリー」の文字が・・・

ドラマ泥沼劇場に新登場したのが、「大宮エリーさん

果たしてこの人物は誰なのでしょうか?

船越さんの浮気相手が脚本家で作家?

新たに浮気相手とされたのが「大宮エリーさん」

本名は、大宮恵理子さん

1975年11月21日生まれで大阪府出身

東京大学薬学部から電通を経て2006年に独立して

大宮エリー事務所を設立している

脚本家・映画監督・CMディレクター・作家

エッセイスト・コピーライター・演出家とマルチな活動

 

映画監督として「海でのはなし。」でデビュー

作家としての主な著作には、

「生きるコント」「思いを伝えるということ」

「物語の生まれる場所」「猫のマルモ」

「なんとか生きてますッ」など

演出家としては、「GOD DOCTOR」「SINGER 5」

テレビドラマの脚本家として演出しているのが

「木下部長とボク」「ROOM OF ING」

「the波乗りレストラン」「デカ黒川鈴木」

「三毛猫ホームズの推理」「おじいさん先生」

「サラリーマンNEO」

作家として多数の著作をして

脚本家としてもテレビドラマを多数手がけています。

 

松居さんが浮気相手とする大宮エリーさんと

船越さんが出会ったのが

2010年3月にテレビ東京の「ソロモン流」で共演した時でした。

スポンサーリンク

船越さんの浮気相手の手紙?

松居さんが衝撃的事実として公開した手紙なんですが、

浮気相手とされる大宮エリーさんは、

北海道函館市でトーク&朗読イベントを開催した時に、

スタッフからは何も言うなと口止めされていたのに

イベントに持ち込んだワインの影響なのか

初めて来た函館でご飯でもと思ったけど

そんなテンションでなくてもうさ、冗談じゃないよ

迷惑だわ!と語りマスコミには、

何もないって!あるわけないじゃん!と更に強調していました。

松居さんが公開した手紙については、

「見てないのでわからない。」とコメント

更に所属事務所が公式サイトで

事実誤認甚だしく大変迷惑な話しですとだけ発表

最初で最後のコメントとして

今後は関わりあいを持たないことを発表していました。

 

更にネット上では、

松居さんが動画で公開した手紙の筆跡と

大宮さんの筆跡を鑑定しているサイトも登場

 

筆跡が違うのが筆跡鑑定のプロじゃない素人でもわかるくらい!!

 

仮に大宮エリーさんが手紙を書いていたとしたら

それ以外でもメールや携帯電話のメッセージなども

あったはずでそれを見つけられなかったのか

あの松居さんがと思ってしまう・・・

 

浮気相手の手紙なのかどうかに多大な疑問が浮き上がります。

最後に

松居一代さんと船越英一郎さんの泥沼離婚撃

最初に浮気相手とされたハワイのエステシャンは、

名誉棄損で訴訟の準備があるとした段階で

大宮エリーさん手紙事件が新に登場して

ハワイからの出演がなくなった模様で

大宮エリーさんは、登場してすぐに出演辞退

 

松居さんの次なる船越さんへの攻撃に注目

写真に手紙の次には、メールを公開するのか・・・?

果たして新たな人物が登場するのか・・・?

まだまだ目が離せません!!

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

-エンタメ
-,

執筆者:

関連記事

大竹しのぶ元夫の服部晴治と死別?野田秀樹も元旦那?

女優の大竹しのぶさんが元夫の明石家さんまさんと子供達との 食事している写真をテレビで紹介していました。 長男の二千翔さんは元夫のさんまさんの子供じゃないですね。 大竹さんの最初の夫との間に生まれた子供 …

野村祐希兄の名前は?サッカー選手という噂を画像で検証

最強スポーツ男子頂上決戦2016で活躍した 硬派俳優の野村将希さんがお父さんの2世俳優 野村祐希さん お父さんと同じ肉体派俳優としてブレイクしそう・・・ そんな野村祐希さんには、お兄さんがいて 芸能界 …

山本耕史が堀北真希と鉄板焼デートが馴れ初め?

2015年8月に電撃結婚した俳優・山本耕史 と女優・堀北真希さん 山本耕史が鉄板焼きデートに堀北真希を誘っても軽くあしらわれてたそうで 最後には、40通にも渡る手紙 ラブレター?アタックが功を奏したの …

柄本明の息子が逮捕理由 プロミスで何が?角替和枝との馴れ初めを鶴瓶に語る!

個性派俳優の柄本明さん 奥さんは、女優の角替和枝さん 息子さんも俳優と家族全員が芸能界で活動する一家 奥さんの角替和枝さんとの馴れ初めや 柄本明さんの息子さんが逮捕された? など見てみたいと思います。 …

有吉弘行が沖縄で逮捕って?ヒッチハイクして立てこもりした真相

「猿岩石」以来、再ブレイクに成功した有吉弘行さん テレビで姿を見ない日がないくらいで 衰えない人気を保ってますね!!   今回は、有吉弘行さんについて見てみたいと思います。 スポンサーリンク …