エンタメ

渡辺謙の浮気相手が自撮りで顔バレした真相

投稿日:


文春砲で浮気が発覚した俳優の渡辺謙さんが

とうとう謝罪会見をして話題になっています。

渡辺謙さんの浮気謝罪会見で再び浮上してきた疑惑

それが、スクープされた2人の写真が

浮気相手の「自撮り」?という事

浮気相手の顔バレにも再度注目が集まっています。

「自撮り」の写真とはどういうことなのか?

見てみたいと思います。

スポンサーリンク

渡辺謙さんの浮気相手

文春砲がさく裂して渡辺謙さんの浮気相手として注目されたのは、

一般女性で名前は非公開です。

 

一般人の方ですから当然名前は出さないでしょう。

 

年齢が36歳で白い肌で清楚な感じのイメージがあり

女子アナの田中みな実さんに似ているとか・・・

 

一般人女性とどうすれば有名人が浮気相手になるの?って

話ですが、

浮気相手の女性は、大阪の高級クラブで勤務するホステスさん

若い頃には、「読者モデル」をしていて

その後には、「ジュエリーブランド」を設立したく

専門学校を出て会社設立資金稼ぎで

高級クラブで働いていたとか・・・

 

その高級クラブに2013年8月に

お客様として来店したのが、渡辺謙さん

 

渡辺謙さんが気に入るという事は、

凄く美人さんなのでしょうね。

 

ハリウッドスターですから

たくさん綺麗な人をみているでしょうから

目は肥えてますねきっと!!

 

知り合ってから1年半後に浮気相手になったそうですが、

彼女にも彼氏がいたらしくW浮気だったようです。

2人の交際は、3年続いていて

今回の文春砲でスクープされてしまいました。

スクープされなければそのまま続いていた可能性は高いですね!!

スポンサーリンク

浮気相手が自撮りとされる由縁

渡辺謙さんの不倫問題で疑惑とされるのが

自撮りのツーショット写真

おそらく渡辺謙さんが撮影したと推定できる写真

 

撮影された角度や距離がどうみても自撮りした写真ですし

ソファーに寝転んだ渡辺謙さんの頭を

手のひらに乗っけてる写真なんかは

自撮りとしか考えられません!!

 

なんで自撮りした写真が流出したのか?

携帯で自撮りなら渡辺謙さんが流出することはあり得ません!!

妻の南果歩さんが闘病生活中に浮気発覚となれば、

大スキャンダルというのは本人が十分承知しているでしょう。

 

っとなれば、浮気相手から流出したとなりますよね!!

彼女が文春に持ち込んだとなりますね!!

 

嫌な感じですが、浮気相手がリークするパターンって

結構ありますから・・・・

 

顔がバレる事が了解済みって事になるのですが、

そのリスクを負ってまで

リークしなければならないわけは何だったのでしょうか?

仮に浮気相手が文春へ自撮り写真を持ち込んだと仮定してですが!!

 

顔バレ覚悟の浮気スクープ

ジュエリーブランド設立資金調達の目的で

大阪の高級クラブに勤務していたと言われる渡辺謙さんの浮気相手

現在は、ジュエリーデザイナーとなっているようです。

 

不倫問題が発生した直後に3年間も交際していたのに

すぐに関係を解消しているのですが、

スクープ前から別れ話があったのでしょうか?

仮に彼女が文春にリークしたとなれば、

世間に顔がバレるリスクがあるのに

どうしてでしょうか?

 

有名俳優の不倫報道スクープとなれば、

写真を持ち込むとなるとかなりの報酬を得られるますので、

そこから考えると

 

1.彼女がジュエリーブランドを設立したくて

2.結婚を迫って断られ別れ話になった

 

ジュエリーブランド設立出来る程の報酬が得られるとは

考えられませんので、

2人の間で納得できない別れ話が発生していたと考えると

自撮り写真を持ち込んだ可能性が高いですが、

直前まで2人で密会していましたし

彼女が写真を持ち込む事で

2人が得することはなく

損するリスクが非常に多いので、

自撮り写真を浮気相手が文春に持ち込んだという可能性は、

低いと思われます。

最後に

不倫問題で初めてマスコミの前で謝罪した渡辺謙さん

浮気相手との関係を解消して

妻の南果歩さんとの関係修復をする方向見たいですね!!

 

昔から浮気疑惑が絶えなかった渡辺謙さんですが、

今回の一件で南果歩さんとの関係や

子供達との関係を修復して

俳優としてもっと活躍してもらいたいですね!!

スポンサーリンク

-エンタメ
-

執筆者:

関連記事

森昌子次男の結婚相手は?結婚式に出なかったワケ

おしどり夫婦として知られていた 演歌歌手の森昌子さんと森進一さん 2005年に突然離婚して話題になりましたが 2人の間には3人の息子さんがいて 唯一、次男の方だけが、タレントになっていません。 その次 …

泰葉プログ内容削除って大丈夫?過去に奇行・現在はそううつ病?

亡くなった女優の坂口良子さんの娘でセクシー女優のanriが、 恐喝未遂を起こして逮捕されタレント2世として泰葉さんが救済宣言!! 更にブログでおかしい?今更とも思える告発も・・・ 告発の相手は、春風亭 …

LGBTの芸能人まとめ!あゆや織田裕二もそうなの?

文京区議の前田邦博さんがカミングアウトして 話題となった「LGBT自治体議員連盟」の発足 性的嗜好と性自認に関連する人権擁護が目的だそうです。 このLGBTとは何? 芸能人では、浜崎あゆみさんや織田裕 …

坂井汐梨プロフィール高校や大学はどこ?

阪神タイガースの柳瀬明宏投手が タレントの坂井汐梨さんとの結婚を発表しましたが、 坂井汐梨さんって誰?っと思いましたよね。 阪神タイガースの柳瀬明宏投手もマイナーですよね。 そこで今回、2人のプロフィ …

家電ライター藤山さんの左手の刺青(タトゥー)の正体とは?

「マツコの知らない世界」に 家電ライターの藤山哲人さんがいましたね!! 今回は、藤山哲人さんのについて見てみましょう。 スポンサーリンク 家電ライター藤山哲人さんプロフィール 名前:藤山哲人(ふじやま …