エンタメ

浪川大輔が結婚をブログで報告も不倫か?

投稿日:

Pocket

文春砲炸裂!!

今回は、声優の浪川大輔さんの不倫報道

結婚をブログで報告した直後から

不倫していた疑惑が浮上しています。

浪川大輔さんの結婚相手や不倫疑惑の相手について

見てみたいと思います。

スポンサーリンク

浪川大輔さんプロフィール

名前:浪川大輔(なみかわ だいすけ)

生年月日:1976年4月2日

血液型:B型

「ルパン三世」の石川五ェ門を演じる人気声優の浪川大輔さん

既に子供の頃から声優として活躍している大ベテラン

 

 

戸籍上は、4月2日ですが、生まれたのは3月29日だったそうです。

3月生まれにすると学年が1つ上となってしまうので

1つ下の学年にする為にずらしたそうです。

 

劇団こまどりに入団し

声優の鈴木みえさんからの勧めで声優として

活動していました。

劇団こまどり入団翌年からテレビアニメの声優として

洋画の吹き替えも多数

「E.T.」のエリオット

「グーニーズ」のマイキー

「ネバーエンディング・ストーリー」のバスチアンと

主人公の吹き替えを担当していて

当時は、怒られるの嫌でセリフを全部覚えて収録へ

大人からは、「天才子役」と呼ばれていたそうです。

しかし中学では、早退・欠席が多くなるのが嫌になり

仕事をサボるようにプロデューサーに怒られても

「気分が乗らないから・・・」と反抗的な態度で

仕事の依頼がなくなってしまったそうです。

高校・大学とハンドボールに熱中していたのですが、

怪我で諦めるしかない状況で

声優としての道を再び歩む決心

 

子供時代にお世話になった制作会社に挨拶回りも

中学の時に相当迷惑をかけた事から

相手にしてもらえなかったそうです。

声優としての仕事がないと食べていけないので

アパレル関連の会社へ就職

会社を辞めて声優としての地位を確立できたのが

30歳の頃だったそうです。

浪川大輔さんが結婚をブログで報告

子供時代に天才子役と呼ばれる程

声優として活躍していた浪川大輔さんは、

アパレル関連の会社に勤務していたと思われる

2001年に結婚しています。

 

その頃の浪川大輔さんは、

現在のような人気声優ではないので、

自身のブログで結婚を報告したわけではありません。

 

2001年に結婚したと判明したのは、

声優の辻谷耕史さんがコラムからでした。

 

辻谷耕史さんは、浪川大輔さんが子供時代に入団していた

劇団こまどりの講師だったんですね。

 

大人になった浪川大輔さんへ声優として

仕事を紹介してあげてたようです。

スポンサーリンク

浪川大輔さん不倫疑惑

またもや不倫の文春砲がさく裂しました。

今回は、人気声優の浪川大輔さんでした。

文春の不倫内容は、

2001年に結婚して3年後の2004年には、

不倫が始まったみたいです。

不倫相手は、浪川大輔さんの個人事務所の契約社員!!

 

2人が出会ったのが、

六本木のキャバクラで

10代でキャバクラ嬢として勤務していたんですね!!

 

2004年頃から不倫関係になり3年程交際していて

破局したそうです。

 

でもお互いに未練がある別れみたいで・・・

 

それから7年後の2014年

浪川大輔さんが独立して個人事務所を設立

この時に不倫相手を契約社員として誘ったのです!!

 

再燃するのは当然で再び不倫関係になったそう・・・

 

とここまでが文春砲の内容ですが、

真相は・・・・

 

不倫関係とされる契約社員の女性は

少し前まで男女関係があったのは事実です

っと不倫関係を認めていて

 

浪川大輔さんは、

過去に親密な関係があったことを認めているのですが、

会社を始めてから関係は、絶対にないと否定していました。

 

不倫相手の少し前までの時期が気になりますね!!

 

浪川大輔さんが過去の関係を認めているので、

不倫関係だったことは事実

 

一部を否定しても不倫は不倫

 

2017年7月20日の週刊文春デジタルで

不倫の証拠の写真や浪川大輔さんの取材動画を公開するで

事実が明らかになるでしょう。

最後に

子供時代に天才子役と呼ばれた浪川大輔さん

一時期、声優としての仕事を離れて

声優として地位が確立していなかった頃の不倫が発覚

 

人気俳優としての地位が危ぶまれる立場へ

そして奥さんとの関係が今後どうなるのか・・・?

 

今後の週刊文春の記事に注目です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-エンタメ
-

執筆者:

関連記事

観月ありさって子供いるの?不妊治療の真相や旦那について

女優の観月ありささん 2015年3月に建設関連会社社長と結婚しましたが、 結婚した後に気になるのが子供の存在 観月ありささんに子供が出来なくて 不妊治療中との噂があります。 今回は観月ありささんの旦那 …

keikoの鼻現在(2017)陥没が治った?原因が整形の真相

1990年代はTKサウンドが大流行 絶大な人気があったのが小室哲哉さんの3人組ユニット「globe」 globeのヴォーカルを務めたのがKEIKOさん 2011年10月にくも膜下出血で自宅で倒れたKE …

宮本亜門と成宮寛貴は枕を共にする恋人?復帰支援をやってる噂も

フライデーにコカイン疑惑でスクープされ 2016年年末に突如・芸能界を引退した俳優の成宮寛貴氏 薬抜きで海外逃亡した・カミングアウトなど噂が 絶えない中 早くも芸能界復帰の噂が浮上してます。 宮本亜門 …

芸人みやぞんのプロフィール!小中学校で家族生活保護を受けてた真相!!

「世界の果てまでイッテQ」でブレークしている芸人のみやぞん あらぽんとANZEN漫才のお笑いコンビを組んでいます。 「とんねるずのみなさんのおかげでした」に出演して みやぞんの天然キャラが 「めちゃ面 …

サンドウィッチマン伊達は伊達政宗の子孫?先祖が家系図で判明!

お笑いコンビ・サンドイッチマンといえば M-1グランプリ2007で優勝 バラエティー番組で人気ですが、   サンドイッチマンでツッコミ担当 金髪メガネがトレードマークの伊達きみおさん &nb …