エンタメ

浪川大輔の子供3人の年齢と漢字エピソードのまとめ

投稿日:

Pocket

日本一忙しい声優とされる浪川大輔さんが

個人事務所の契約社員の女性との不倫疑惑が浮上して

話題となっていますが、

浪川大輔さんが漢字が読めない?という

数々のエピソードがあるようなので

見てみたいと思います。

スポンサーリンク

浪川大輔さんのプロフィール

子供時代には、天才子役と呼ばれた浪川大輔さん

映画「E.T.」「グーニーズ」「ネバーエンディング・ストーリー」

などで主人公の吹き替えを担当

ガンダムシリーズでは最年少で主役を演じています。

 

最近の人気のアニメでは、

「君に届け」「HUNTER×HUNTER」「東京喰種」などに出演

「ルパン三世」では石川五ェ門を演じています。

 

子役時代に大活躍していたのですが、

中学から大学時代には、声優の世界から遠のいて

高校・大学とハンドボールに熱中

スポーツの世界で活躍を目指したのですが、

怪我で断念して声優の世界へと戻ってきたそうです。

 

しかし輝かしい子役時代のように

すぐに活躍できずにアパレル関連の会社で

生計を立てながら声優として活動していたそうです。

 

声優だけで暮らせるようになったのが30歳の頃だそうで、

会社勤務していた2001年に20代半ばで結婚

 

週刊誌の不倫報道では、

結婚から3年後から不倫が始まったとか・・・

不倫相手の女性は六本木のキャバクラで出会い

2004年から交際して3年程して別れたそうですが、

お互いに未練があったとか・・・

 

声優としての地位を確立して

2014年に所属事務所から独立した時に

不倫関係にあった女性を契約社員として誘ったそう。

 

そして不倫関係が復活したそうです。

不倫相手の女性は、

少し前まで男女関係にあったと認め

一方の浪川大輔さんは、

過去の関係を認めたのですが

会社をやるようになってからの関係は、否定したそうです。

 

最近の関係を否定しても不倫関係だったのは事実なんですね!!

浪川大輔さんには、子供が3人いるとの噂がありますが、

子供達はどういう心境なのでしょうか?

スポンサーリンク

浪川大輔さんの3人子供がいる?

2001年に結婚した浪川大輔さんには、

3人の子供がいるとされていますが、どうなのでしょうか?

2009年の時点では子供が2人いることが判明しています。

今から8年前のことなので、

ネット上では、それからもう一人子供が生まれているのでは?と

3人の子供として検索されているようです。

日本一忙しいと言われる声優さんですが、

プライベートに関しては、公開していませんので、

子供の年齢はわかりませんでしたが、

2009年で2人の子供がいることは間違いないようなので、

2001年に結婚したことから考えると、

最初の子供の年齢は、最大で16歳の高校生

浪川大輔さんの子供の年齢を推定すると

小学生か中学生ですね。

浪川大輔さんの漢字エピソードまとめ

浪川大輔さんは漢字が読めない声優として知られています。

浪川大輔さんのエピソードについてまとめてみました。

1. 自分の名前を「へもかわ」と呼び間違えた。

2. ラジオで高頻度で漢字を読み間違えることから

「KY(Kanji Yomenai)」といじられる。

3. 小野坂さんが漢字の読み違いを指摘すると

浪川大輔さんは「ああ・・・」と指摘されるのが

当たり前のような顔をする

4. 花江夏樹さんは、浪川大輔さんの漢字間違えをメモ

漢字読み違いエピソード

「煎餅」を「まえもち」

「沢山」を「さわやま」

「流石」を「ながれいし」

「鍾乳洞」を「れんにゅうどう」

 

読める漢字の覚え方が面白く

「鮑」(あわび)を覚えたのが、

この漢字は、女性のようなものだよ。

包み込んでくれる的な・・・

そうやって覚えたとラジオで語っていましたが、

類まれなシモネタのセンスを持つ男としても知られているので、

あーそうなんだって納得できますね!!

 

ラジオでは、えーここからシモネタにつなげる?いうことが

多々あり全然シモネタに関係ないのに

そこからシモネタを想像できちゃうんですね!!

 

根っからのスケベなのかと思うと

今回の不倫報道もあり得るかなーっと考えちゃいます。

最後に

浪川大輔さんの子供は3人いるのかは不明ですが、

2009年の時点で2人いるのは間違いないようです。

 

プライベートに関してほぼ公開していないので、

子供の年齢は、不明ですが、結婚した年から考えると

最初の子供の年齢は、最大16歳の高校生と思われるので、

年齢的には、小学生か中学生の子供がいると思われます。

 

漢字が読めないと有名な浪川大輔さん

おそらく子役時代に仕事が忙しかったのが影響したのか

数々のエピソードがありましたが、

本人は、それほど気にしていない様子でした。

 

不倫報道が発覚してしまった浪川大輔さん

一部の不倫関係を認めて謝罪しています。

 

今後の浪川大輔さんの言動に注目です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-エンタメ
-

執筆者:

関連記事

又吉直樹の火花で神谷のモデルが実は芸人の橋本か?

お笑いコンビ・ピースのボケ担当が又吉直樹 このピース又吉は 153回芥川龍之介賞を受賞して お笑いタレントだけでなく小説家としても活動 芥川賞を受賞したのが火花という小説で この小説に出てくる人物のモ …

竹内涼真の弟のインスタアカウントや年齢を調査

イケメン俳優でブレーク中の俳優・竹内涼真さん 本人だけでなく兄弟まで注目の的になるほどの人気俳優さん バラエティーのメレンゲの気持ちに竹内涼真と一緒に 弟さんが出演して注目されてネット上では 様々にリ …

土田晃之の元相方の現在!対馬の画像を探してみた

ピン芸人として活躍している土田晃之さんですが、 お笑いコンビとしてデビューしてたんですね!!   極楽とんぼの加藤浩次さんみたいに 相方のスキャンダルでコンビが解散状態になった お笑いタレン …

本宮泰風と松本明子の息子が原田龍二にそっくりなワケ

チンピラやヤクザといった極道役や悪役がピッタリはまる 俳優の本宮泰風さん 若い頃は渋谷のチーマーの間では有名だったらしいのですが、 結婚したのが松本明子さんとギャップを感じる夫婦 そんな2人の間の息子 …

土田晃之が嫌いな芸能人とは?共演NGで不仲な人物を調査してみた

ピン芸人としてバラエティー番組で ひな壇やコメンテーターとして活躍している土田晃之さん   世間から冷めてて面白くない 場を盛り上げないと嫌いという声もあり 番組スタッフからの好感度も良くな …