エンタメ

森昌子次男の結婚相手は?結婚式に出なかったワケ

投稿日:

Pocket

おしどり夫婦として知られていた

演歌歌手の森昌子さんと森進一さん

2005年に突然離婚して話題になりましたが

2人の間には3人の息子さんがいて

唯一、次男の方だけが、タレントになっていません。

その次男の結婚式には森昌子さんが出席しなかったとか・・・

嫁姑バトル?なのか

今回は、森昌子さんの次男や結婚相手について

見てみたいと思います。

スポンサーリンク

森昌子さんの次男

森進一さんと離婚した際に、

3人の息子の親権は、長男が森昌子さんへ

次男と三男は森進一さんとなりましたが、

養育権は、3人の息子全て森昌子さんになり

森進一さんは、養育費として一人13万円を負担したそうです。

さすがに有名演歌歌手

養育費も金額が違いますね。

 

森昌子さんの次男ですが、慶応ボーイ

慶応幼稚舎から慶応大学まで慶応一色

 

お父さんの森進一さんが学歴がなかったことから

息子には、いい学歴と考えていたみたいですね!!

 

次男の名前は、森内智寛さん

中学生の頃には、ジャニーズ事務所に所属して

NEWSのメンバーとして活動

両親のDNAなんですかね?

しかし学業に専念したいとなんと3ゕ月で脱退

ジャニーズも卒業してしまいました。

 

芸能界活動と慶応の勉強の両立は厳しかったのでしょうか?

 

慶応大学卒業後には、テレビ東京のディレクターとして就職

お父さんの森進一さんは、

「演歌の花道」などでテレビ東京と関係があるので、

お父さんのコネで入社したのかもしれませんが、

入社後には、アシスタントディレクターから始り

コネなし実力勝負になるでしょうから

これからの森進一さんの次男の活躍次第ですね!!

 

ADとしてある番組でとんねるずから

「おふくろさん」歌ってくれと

森進一さんの次男とわかっていじったのでしょう。

 

そのいじりにものまねで応えて頑張っているみたいです。

スポンサーリンク

森昌子さんの次男の結婚相手

2012年にテレビ東京に就職した次男の森内智寛さん

2015年に結婚していますが、

森昌子さんは、

2017年7月18日に放送されたテレビ東京系の「チマタの噺」で

次男の結婚式に出席しなかったと告白していました。

その内容が、司会の笑福亭鶴瓶さんが

真ん中の人は結婚していないですか?と質問

一昨年結婚しましたと答えると

孫については、どうでしょう。まだ聞いてませんと

まるで他人事のようで鶴瓶さんは苦笑いしながら

結婚式はどうでした?と質問すると

私は、仕事でいけなかったんですよと結婚式を欠席した事を告白

そして

しょうがないじゃないですか。

自分たちで勝手にきめちゃったんですもん。

私は、全然知らない。ノータッチです。と

森昌子さんの都合を聞かずにスケジュールを決めて

欠席も仕方ないとして

父親は出たって聞きましたから、それでいいんじゃないですか?

別にどっちか出れればとあっさりしていたそうです。

 

これには、次男の結婚相手との嫁姑バトル?が気になりますが、

結婚相手は誰なのかきになりますが、

森内智寛さんはテレビ東京のADと言っても一般人なので、

結婚相手の情報はありませんでした。

 

お母さんの森昌子さんと結婚相手の仲が悪いのかというと、

森昌子さんの子育てがスパルタな感じで

1.兄弟同士でも絶対に敬語

2.子どもを呼ぶときは1番2番3番

3.門限破りは許さない

4.18になったら強制的に自立

というものなので、

結婚相手との相性が悪いというよりも

森昌子さんの子育ての様子から

森昌子さんの性格といった方がいいのかもしれません。

 

森昌子さんが出演した番組がテレビ東京系ですから、

テレビ東京のADの森内智寛さん

当分ネタに使われる可能性が高いですね!!

最後に

森昌子さんの次男の名前は、森内智寛さん

テレビ東京のADをしていますが、

過去には、ジャニーズ事務所に所属

NEWSのメンバーとして活動していました。

しかし学業専念を理由に3ゕ月と短い期間で脱退しています。

 

テレビ東京に就職して3年後に結婚した森内智寛さん

お母さんの森昌子さんが結婚式に出席していないことが判明

結婚相手との関係が嫁姑バトルと思われるのですが、

森昌子さんのスパルタ子育て論から見ると

嫁姑バトルというよりも森昌子さんがあっさりしてる性格で

ただ都合が合わなかったからという事のようです。

 

初めての孫が出来た時の森昌子さんがどうするのでしょうね!!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-エンタメ
-,

執筆者:

関連記事

南原清隆嫁の年齢や顔画像!職業はスタイリストで名前は?

お笑いコンビのウッチャンナンチャンのナンチャンこと南原清隆さん プライベートをあまり語らないタレントさんですね!! 結婚して子供がいるって知ってる人少ないんじゃないですかね? 今回は、南原清隆さんのお …

菅田将暉をボクシングジムで鍛えた松浦慎一郎って誰?トレーニング方法について

2017年10月21日に映画「あゝ、荒野」の後編が公開されました。 主演の菅田将暉さんをボクシングジムで鍛え上げて ボクシング素人からプロ並みと言われるまでにしたのが、 松浦慎一郎さん 今回は、松浦慎 …

キセキの葉書の映画キャストや原作や上映映画館!

マドリード国際映画祭で最優秀外国映画主演女優賞を受賞した タレントの鈴木紗理奈さんですが、 パスポートを盗まれてスペインで立ち往生してしまいました。 鈴木紗理奈さんが受賞した映画「キセキの葉書」の原作 …

保毛尾田保毛男とマツコの違い!誰がなぜ批判したのか調査!

とんねるずのみなさんのおかげでした30周年スペシャルで 28年ぶりに登場した保毛尾田保毛男 石橋貴明さんが演じた当時人気キャラでしたが 2017年では批判が殺到して世間を騒がせてます。   …

渡辺謙の過去の芸能人浮気相手って!!

スポンサーリンク またもや週刊文春がスクープ 2017年3月29日 日本を代表する俳優の渡辺謙さんの浮気・不倫疑惑を 週刊文春が報道 翌日には、詳しく不倫疑惑を画像と共に報道して話題になってます。 C …