エンタメ

黒木瞳の娘の事件内容と被害者の山木とは?謝罪会見があった?

投稿日:

Pocket

日本テレビ系のドラマ「過保護のカホコ」で

娘を過剰に甘やかす母親役を演じるのが黒木瞳さんですが、

プライベートでも過保護ぶりが有名だったようで、

その娘さんが起こした事件があったんです。

その黒木瞳さんの起こした事件の内容とは・・・?

その事件の被害者がどうしているのかについて

見てみたいと思います。

スポンサーリンク

黒木瞳の娘の事件の内容

女優の黒木瞳さんは、38歳の時に女の子を出産

結婚後7年してから生まれた娘さんでした。

小さい頃から習い事に力を入れて

自分が育った宝塚に入団させたかったようです。

幼稚園から受験して青山学園幼稚園に見事合格

青山学院初等部・中等部へとエスカレーターで進学

 

2012年に中等部に在籍していた時に

黒木瞳さんの娘のいじめ事件を週刊誌が報道

そのいじめの内容が酷いもので世間の話題となりました。

 

その事件の内容がいじめを超えていたのです。

2012年の5月に黒木瞳さんの娘さんと仲間3人が

男子生徒に2万円を支払って

同級生の女子生徒をトイレに連れ込ませて襲わせたのです。

 

トイレに連れ込んだ男性生徒がわいせつ行為して

ビデオに一部始終を撮影していたそうです。

 

いじめ事件発覚で実行犯の生徒が退学処分

主犯格とされる黒木瞳さんの娘さんと被害者の女子生徒が

停学処分になったのですが、

理由が喧嘩両成敗

学校はいじめでなくケンカとして処理したんです!!

 

なんでも黒木さんは、

毎年学校に5000万円を寄付する保護者

娘さんの事件後には、3000万円の寄付をしたとの噂があり

それだから停学処分で済んだ

実行犯でなく手を出してないからという事も言われていました。

スポンサーリンク

いじめ被害者の山本って

黒木瞳さんの娘さんが起こしたとされる凶悪事件の

被害者の女子生徒とは誰だったのでしょうか?

 

被害者の女性生徒は、「山木コハル」さん

山木コハルさんは、「第13回全日本国民的美少女コンテスト」で

ファイナリストに残ったほどでコンテストの主催者の

オスカープロモーションに所属するタレントさんなんです。

 

名門校の青山学院としては、

有名な黒木瞳さんの娘さんが起こした凶悪事件を

隠したいでしょうし未成年の被害者なので、

名前は隠されて当然なのですが、

芸能界デビューをした事で

事件の被害者と判明したんですね!!

 

黒木瞳さんとの共演なんてあり得ないと思いますが

共演に期待したいですね!!

スポンサーリンク

娘の事件で謝罪会見をしたのか?

凶悪な事件を週刊誌が報道していたのですが、

テレビで放送されることがほとんどありませんでした。

 

それは、黒木瞳さんの旦那さんの勤務先の影響でしょうか?

旦那さんが勤務するのは、広告代理店の電通

電通に不利なことをテレビ局として報道することは出来ない程

この会社はテレビ局への支配力があるんですね。

 

その電通に勤務している娘の凶悪事件を

テレビ局が報道することはできなかった。

 

もみ消されたということになります。

 

これだけ酷い事件を有名女優の娘が起こしたとなれば、

謝罪会見があったでしょうと思いますが、

黒木瞳さんの謝罪会見はありませんでした。

 

もみ消しにして忘れ去られてしまったようです。

 

黒木瞳さんの娘さんは、事件後に青山学院中等部を卒業後に

アメリカの「慶応義塾ニューヨーク学院」へ

日本から逃げられここを卒業すれば

慶應義塾大学に推薦入学できるメリットがあるので、

黒木さんが見つけてきたのでしょう。

年間450万円の学費だそうですが、

5000万円を寄付していたのを考えれば

安い金額でしょう。

仮に慶応義塾ニューヨーク学院に進学していたとして

2017年は大学進学の年になりますが、

娘さんが慶応義塾大学に入学したという情報は

見つかりませんでした。

 

どこで何をしているのか気になりますね!!

最後に

黒木瞳さんの娘さんが起こした事件の内容とは、

男性生徒を買収して同級生の女子生徒を襲わせて

ビデオで撮影した怖ろしい事件

 

被害者の女子生徒は山木コハルさん

被害者は未成年なので名前が判明することはないのですが、

被害者の女性がタレントとして芸能界へデビューした事で

黒木さんの娘の事件被害者が判明したのでした。

 

娘が起こしたとされる凶悪事件の謝罪会見が

なかったのは、事件をもみ消ししようとしたので、

謝罪会見を開けば事件を認めることになってしまうからと

思われます。

 

黒木瞳さんの娘さんの行方はその後不明ですが、

起こしたとされる事件が凶悪なものだけに

公の場にお母さんと一緒に出てくる事は

できないししないでしょう。

 

今現在どこで何をしているのかが気になりますね!!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-エンタメ
-

執筆者:

関連記事

岡田結実母が浮気して朝帰りの真相!!病気の影響で今の声は?

タレントの岡田結実さんのお母さんは元芸人 20年ぶりにテレビ出演されました。 そんな岡田結実さんのお母さんには、 浮気で朝帰りした・・・・? 病気で声が出ないなどの噂がありますが・・・ スポンサーリン …

福田萌の子供が幼稚園受験でどこに?名前はみあ?

松本人志さん批判で世間が注目した お笑いコンビ・オリエンタルラジオの中田敦彦さん 彼の嫁は、タレントの福田萌さんで 2人の間には、2人の子供がいるのですが、 さすがにタレントの子供で幼稚園から受験した …

堀内健アトピーが悪化し過ぎてベットシーツが真っ赤?石橋の神対応とは?

お笑いタレントのホリケンといえば お笑いトリオ・ネプチューンの堀内健さん 近頃、ホリケンの顔色が悪く病気じゃないかと噂されてます。 どうやらアトピー性皮膚炎みたいです。   アトピーの症状が …

ますおか岡田が離婚危機!嫁との別居原因は娘と息子との共演?

ますおかの岡田圭右さん 芸能界活動を家族全員していて円満家庭かと思いきや・・・ 岡田圭右さんが自宅に姿が見えなくなったそう。 ますおか岡田に離婚危機? 嫁の岡田祐佳さんと別居状態だそうです。 &nbs …

高橋メアリージュン現在の病気!顔面麻痺は完治したのか?

モデルで活躍している高橋メアリージュンさん 女優としても活躍してますね!! そんな彼女は、ブログで難病を告白 しかも難病で闘病生活を送っていましたが 更に顔面麻痺にもなってたそうですが、 高橋メアリー …