エンタメ

三田佳子の次男の今!パーティーは関東連合主催だった?

投稿日:

Pocket

日本テレビ系のドラマ「過保護のカホコ」が好発進しました。

過保護な娘の祖母役を演じるのが、三田佳子さん

プライベートで超過保護な母親としてバッシングされました。

三田佳子さんの次男が起こした事件とはなんだったのか?

今現在どうしているのかについて

見てみたいと思います。

スポンサーリンク

三田佳子の次男の今!

三田佳子さんの次男の名前は、高橋祐也さん

1979年12月9日生まれの37歳・東京都出身

 

三田佳子さんの次男の高橋祐也さんは、

高校生から逮捕歴がありながらも

舞台俳優として芸能界デビューして

インディーズでYUYAの芸名で歌手デビューも

してましたが、再び逮捕されて実刑判決を受けて

収監されていたんです。

 

仮釈放となり翌年2010年2月2日に

3~4年前に知り合って2009年秋から交際をしていた

26歳の一般女性と入籍

2010年9月30日に男の子が誕生

???

出来ちゃった婚のようですね!!

 

高橋祐也さんの今現在の情報はありませんでしたが、

結婚して1児のパパをしているようです。

しかし噂では、過保護ママの三田佳子さんが

今でも小遣いを渡して生計を立ててるとか・・・?

 

高橋さんが三田佳子さんから自立する事はないみたいですね!!

三田佳子の次男が起こした事件って?

三田佳子さんの次男の高橋さんが起こした事件は、

1回じゃありません!!

18歳高校生の時に覚せい剤取締法違反で逮捕が始り・・・

自宅の地下室で友人と覚醒剤を吸引していたそう・・・

これだけでも大問題ですが、

三田佳子さんの子育てに非難の嵐でした!!

 

次男への小遣いが50万円!!

これが三田佳子さんへの非難となり

全てのCMを降板して10ヵ月女優活動を自粛となったのです。

 

大学時代には「トーヨーボール殺人事件」に関係

関東連合という暴走族の抗争内で誤って一般人を

集団暴行殺人した事件なのですが、

犯人が使用していた車両が三田佳子さん名義で

高橋さんが犯人に貸したことが発覚

関東連合と関わりがあったのに続いて

またもや自宅地下室での「覚せい剤パーティー」が発覚

 

次男本人は、大学退学処分となり

三田佳子さんは1年間の女優活動自粛となったのです。

 

覚せい剤パーティーでは、懲役2年・執行猶予5年の有罪判決

 

芸能界へデビューして更生したのかと思いきや・・・

2007年11月

今度は、地下室でなくコンビニのトイレで覚醒剤を吸引

警察官の職務質問で覚せい剤およそ0.1グラムを所持していて

現行犯逮捕されました。

 

三田佳子さんは会見で次男がうつ病で入院していた事を明かして

逮捕前には、症状が悪化して再入院させるつもりだったと話して、

3度目の覚せい剤犯行でしたが、

もう少年ではないで親として関わる限界があると

女優活動自粛はしなかったのですが、

この当時は70万円の小遣いを渡していたのです。

 

小遣い値上がりしてるんですね!!

どこまで過保護なのか・・・!!

 

反面羨ましいー

仮釈放された後にリハビリセンターの「琉球ガイヤ」へ入所

 

今現在では、覚せい剤違反で騒がせるニュースが

ありませんので、覚せい剤に再び手を出していないようですね!!

スポンサーリンク

パーティーは関東連合主催?

覚せい剤パーティーを自宅地下室でやっていただけでなく

当時は、芸能人を招待しての薬物乱交パーティーまで

催されていたんです!!

三田佳子さん自宅にいない程お仕事お忙しかったのでしょうか?

 

このパーティーが関東連合と関係があるのかというと

関係はなかったようです。

関東連合のメンバーと三田佳子さんの次男が知人だっただけ

でも覚せい剤パーティーに参加してた可能性はありますね!!

 

パーティーに参加した芸能人が誰なのか気になりますが

当時も話題となっていましたが、

グラビアアイドルの嘉門洋子さんと吉田里深さんが浮上

浮上した当初は、完全否定していた2人ですが、

警察の捜査で地下室には行ったことは認めて

普通のパーティーだったと言い切っていたようで、

当時は話題となっていましたね!!

 

最後に

三田佳子さんの次男は、高橋祐也さん

高校生で覚醒剤を吸引して逮捕されて合計3回の逮捕

初めての逮捕時には、三田佳子さんが次男への小遣いとして

50万円渡していたのがバッシングされていました。

しかしそのバッシングに懲りずに3回目の逮捕時には、

小遣いが70万円と値上がりしていた程

 

今現在は、覚せい剤関連のニュースに

三田佳子さんの次男の名前が出てこないので

リハビリが順調に進んでいるのでしょう。

 

三田さんの小遣いは継続されているようですが、

覚せい剤とは一生の闘いと言われますが、

1児のパパとなった高橋さんには、

今から覚せい剤に手を出さないように

頑張って欲しいですね!!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-エンタメ
-,

執筆者:

関連記事

おきつなめこ(ぼたもちハイビスカス)プロフィール!!太ももでかわいいゲームって?

ブレイクしそうなお笑いコンビ ぼたもちハイビスカス アナコンダゲーム?怪しげな持ちネタ引っ提げて ブームしそうな感じですが・・・・ そんなぼたもちハイビスカスのおきつなめこさんについて スポンサーリン …

佐伯勉【元ジャイアンツ】が逮捕されてた?シニアモデルデビューの真相

元ジャイアンツのコーチ・佐伯勉さん 松井選手や上原選手といったメジャーリーガーを育てた人物 その佐伯勉さんが現在シニアモデルとしてデビュー シニアモデルとしてデビューした真相を調べてみました。 スポン …

尾崎健夫は再婚相手の彼女の癌看病に専念してたが現在の自宅は?

坂口杏里さんが逮捕のニュースがありました。 坂口杏里さんといえば、タレント2世 亡くなった坂口良子さんの娘さん 良子さんが亡くなってから生活が荒れていたようです。 今回は、杏里さんの義理の父親である尾 …

田中聖 目玉おやじブログって?タトゥー彫り師に転身?

KAT-TUN元メンバーの歌手・田中聖さんが、 東京の渋谷で大麻所持の疑いで逮捕 本人は、否定しているみたいですが、 所属事務所は、当面の活動を休止に!!   田中聖さんってジャニーズから違 …

有吉弘行が沖縄で逮捕って?ヒッチハイクして立てこもりした真相

「猿岩石」以来、再ブレイクに成功した有吉弘行さん テレビで姿を見ない日がないくらいで 衰えない人気を保ってますね!!   今回は、有吉弘行さんについて見てみたいと思います。 スポンサーリンク …