スポーツ 競泳

大橋悠依が竹内結子似でかわいい!カップやポチ画像が話題

投稿日:

Pocket

水泳の世界選手権の女子200メートル個人メドレーで銀メダルを獲得したのが

若干21歳の大橋悠依選手

日本勢第1号で大橋選手も初めてのメダルとなりました。

大橋悠依選手は女優の竹内結子さんに似て

かわいいと評判なので、

大橋悠依選手について

見てみたいと思います。

スポンサーリンク

竹内結子さん似でかわいい大橋悠依選手

1995年10月18日生まれで滋賀県出身

ニックネームがゆいぽんとかわいいー!!

お姉さんの影響で6歳から彦根イトマンスイミングスクールで

水泳を始めた大橋悠依選手

中学の頃には、出身の滋賀県の大人を含めた

100メートル・200メートル背泳ぎと200メートル個人メドレーの記録保持者

しかし大学進学してタイムが出ない期間があったそうです。

原因が貧血で食事を改善して貧血を克服して

世界選手権代表選考会の日本選手権では

400メートル個人メドレーで従来の日本記録を

3秒以上更新するタイムで優勝しました。

 

このタイムは、リオ五輪の銅メダルに値する記録で

2017年の世界ランキングでは1位

世界選手権での金メダル候補になりました。

 

一躍メダル候補となった大橋悠依選手ですが、

女優の竹内結子似でかわいいと評判になりました。

 

後輩からは、竹内結子さんに失礼だから謝れ!!っと

散々いじられたみたいです。

 

でも小さい頃から友達の親に、

竹内結子さんに似てるねっと言われていたそうなので、

小さい頃からかわいい女の子だったんですね。

スポンサーリンク

大橋悠依選手のカップは?

女優の竹内結子さんに似ているかわいい水泳選手ですから

当然、気になるのがカップやスリーサイズですね!!

 

水泳選手なのでいつも水着姿で、スタイルはすぐにわかりますね!!

身長173センチとすらっとした体型で竹内結子さんに似てるとなれば

現役水泳選手兼業でモデルの仕事をする可能性は十分あります。

 

例えば水着のモデルとかやったら

水着の売れ行きが凄いことになるんじゃないですかね?

 

スリーサイズですが、残念ながら公表されていません。

スポーツ選手のプロフィールで

カップやスリーサイズってみた事ないので、

もしモデルになればプロフィールで公表されるはずなので

モデルになることを期待しましょう。

 

水泳の選手なので、カップが大きいとは思えません!!

水泳は、水の抵抗を低くないとタイムがでないので、

カップが大きいと競技に影響しますので・・・・

 

胸の大きい水泳選手っていない気がします。

 

画像などからみると大橋悠依選手のカップは、

AかBと思われますが、

筋肉は当然発達しているので

カップは小さいと思われますが、

胸板が厚いのは確実ですね!!

 

大橋悠依選手がモデルとして活躍しだすことを期待して

スリーサイズの公表を待ちますが、

 

残念ながらカップは、小さいと思われます!!

大橋悠依選手のポチ画像って?

大橋悠依選手とネットで検索すると

ポチという言葉が出てきます。

一体ポチってなんなのでしょう?

 

胸元の谷間がポチっとしたことなのでしょうか?

でも谷間がポチっとあるほど大きい胸だと

競技に影響するのでないと思うのですが・・・

 

ネットで調べてみたのですが、

なぜ大橋悠依選手にポチっていうワードが出るのか

判明しませんでした。

ごめんなさい・・・・

 

画像で犬の顔の様なのがあったのですが、

その画像がポチ?なのかと思いましたが・・・

 

世界選手権で銀メダル獲得したことで

いろんな検索をされることになるのは確実ですね!!

最後に

女優の竹内結子似でかわいいと評判の大橋悠依選手

一躍有名になる前の小さい頃から友達の親から言われていたそうです。

 

身長が173センチと高くかわいいので

水泳選手兼業でモデルの仕事もできそうな大橋悠依選手

気になるスリーサイズは公表されていませんが、

カップは、画像を見ると小さい感じですね!!

水泳選手なので、水の抵抗を少なくする事を考えると

カップが小さい方が有利なのでしょう。

 

ネットで大橋悠依選手を検索するとポチというワードが出てきますが、

ポチというのが何なのかがわかりませんでした。

知名度が上がると様々に検索されるので、

大橋悠依選手の知名度が上がった証拠でしょう。

 

世界選手権の200メートル個人メドレーで銀メダルを獲得

残る400メートル個人メドレーでのメダルの色に注目が集まります。

 

東京オリンピックでのメダル候補に一躍躍り出た大橋悠依選手

今後の活躍が楽しみです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-スポーツ, 競泳
-

執筆者:

関連記事

平野美宇大金星の快挙!! 海外や中国の反応やコメントは?

2017年全日本卓球選手権で史上最年少16歳9ゕ月で優勝 アジア選手権では、1996年の小山ちれさん以来21年ぶりに優勝 しかも敵地中国で完全アウェーで リオ五輪金メダリスト・世界ランキング2位選手を …

羽生選手が世界新で海外のグランプリシリーズファイナル優勝

フィギュアスケートグランプリシリーズ最終戦 選ばれた男女6名のトップ選手が頂点を目指す世界最高峰の試合 出場した男子選手は、6名 羽生結弦(日本)・村上大介(日本)・宇野昌磨(日本) ハビエル・フェル …

伊調馨の結婚相手はチェワンホさん?

伊調馨選手が結婚してた・・・? リオデジャネイロオリンピックで日本人女子として 初めてとなるオリンピック4連覇に挑戦する伊調馨選手ですが、 北京オリンピック後に結婚の噂がありましたね!! 伊調馨選手も …

今野安子wiki風プロフィール!!現在は卓球指導者か?

2017年卓球の世界選手権で日本代表が凄い勢いですね!! 混合ダブルスでは、石川佳純選手と吉村真晴選手のペアが 同一ペアとして58年ぶりとなる2大会連続決勝進出!! 決勝ではフルセットの末に見事に勝利 …

リオ五輪 女子マラソン伊藤舞選手に決定!!

リオ五輪 女子マラソン伊藤舞選手に決定!! 2015年北京世界陸上選手権大会女子マラソンで7位入賞して リオ五輪女子マラソン日本代表に内定していましたが、 17日に女子マラソンリオ五輪代表に正式決定し …