その他

橋本健と嫁の離婚理由!妻のコメントと名前や実家って?

投稿日:

Pocket

神戸の橋本健市議の不倫報道のお相手が

元SPEEDのメンバーだった自民党の今井恵理子参議院議員で

世間を大きく騒がせています。

橋本市議は現在の嫁と離婚調停中なのですが、

嫁の名前や実家

今回の不倫疑惑についての嫁のコメントについて

見てみたいと思います。

スポンサーリンク

橋本市議と嫁が離婚調停中の理由

高校の同級生だった嫁と大学4年生で結婚

学生結婚していた2人

現在、2人の間には、小学生の長男と

幼稚園に通う長女がいるのですが、

離婚調停になった理由とはなんだったのでしょうか?

 

表向きには、神戸市議で開業歯科医

そして自民党のホープと立派なパパの印象があるが、

 

家庭内において嫁とは犬猿の仲らしく

別居状態にあり橋本氏曰く

既に4~5年前から離婚調停中であるそう。

 

橋本氏の嫁さんのコメントでは、

確かに離婚調停中であること

しかし離婚の意思はないそうで、

離婚しない理由として子供が影響しているようで、

嫁さんは、まだ小さい子供のことを考えて

離婚が考えられないようです。

 

幼稚園と小学校と小さい子供の事を考えると

母親としては簡単に離婚できないのでしょうね!!

橋本健市議の嫁の名前や実家は?

y一般人なので橋本市議の嫁の名前や実家は公表されていません。

しかし2人が高校の同級生

出身校は、兵庫県立長田高等学校

嫁さんの実家は兵庫県内にあると思われます。

超難関校で普通科が偏差値70・理数系が73と

かなり頭がよくないと入れない学校なので、

嫁さんもかなり優秀な方のようですね。

 

結婚して橋本市議が初当選

歯科医としても神戸市内で開業しているので、

実家のある兵庫県でずっと暮らしていると思われます。

 

結婚後7年目頃には、関係が破綻したそうで、

別居生活をしているという事で、

2016年8月に橋本市議から離婚を申し出て別居したので、

橋本市議が実家で暮らしているのかもしれません。

 

2017年3月には離婚調停をして3回の調停で

嫁さんとの条件が折り合っていないようです。

 

今回の不倫疑惑では、

橋本健市議と今井絵理子議員が知り合ったのが、

今井さんが参議院選に出馬を表明した頃の2016年2月

 

自民党の兵庫県連が勉強会の講師を今井さんに要請

その窓口が橋本健市議だったそう。

 

知り合った翌月に離婚調停を申請しているので、

はやく嫁との関係を整理して

今井さんと・・・・と考えていたのでしょう。

 

しかし離婚が成立せずに先に不倫疑惑となってしまった

状況が泥沼化だけでなく

市議としての立場も危うくなったしまったのでは・・・

スポンサーリンク

橋本健市議の嫁のコメント

今回の不倫疑惑について

橋本健市議のお嫁さんのコメントで

国会議員ならこういうのがでたら、

自分だけじゃなく私や子供にも影響が出る事は

わかっていますよね・・・

百歩譲って私たちが離婚に近づいているとしても

今の段階では、ダメですよね。

今井さんのお子さんも心配で

お母さんが家にいなくて不倫しているとしったら・・・

と嫁のコメントは、やはり子供に対する心配をしています。

 

自分達の立場を考えて行動すべきとコメントしてますね!!

 

元アイドルでスクープには、十分慣れていると

思われる今井さんとは思えない行動ですね!!

最後に

橋本健市議の嫁の名前や実家は公表されていませんが、

高校の同級生だったことから

実家は兵庫県内にあると思われます。

 

嫁との離婚理由は、橋本健市議から離婚を申しでたのですが、

4~5年前から関係が破綻していたそうで、

2016年8月に別居生活となり

その時に今井さんと知り合ったようです。

 

離婚調停と今井さんとは関係ないとしているのですが、

離婚調停を申請したのが、今井さんと知り合った翌月

 

本人しかわからない事ですが、

橋本健市議は嫁との関係を早くクリアにして

今井さんと交際したかったのではないでしょうかね?

危うくなってしまった橋本市議

 

泥沼化しそうな離婚をはっきりさせることでしょう。

世間でのイメージ回復が大変と思われますが、

今後の橋本市議の行動に注目ですね!!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-その他
-,

執筆者:

関連記事

大坂正明の現在の顔画像は?時効なのに逮捕された理由も気になる

1971年の渋谷暴動事件で指名手配中の中核派活動家 大坂正明容疑者とされる男性が公務執行妨害で 広島で逮捕されましたが、未だに黙秘しています。 この大坂容疑者らしき男性がなぜ逮捕されたのか? 46年経 …

airbnb危険?日本ゲストがリスク回避する対処法!!

スウェーデンが宿泊施設仲介サイト「Airbnb」と提携 スウェーデンの公有の土地が 予約なしで自由に立ち入って宿泊可能となりました。   airbnb(エアビーアンンドビー)には危険性も共存 …

クリストフルメール騎手がユニクロデザイナーの真相!!

日本中央競馬会(JRA)所属のクリストフルメール騎手 自身のブランドを持つデザイナーでもあるとか・・・ ユニクロでもデザイナーとして 活躍しているそうですが・・・? そんなクリストフルメール騎手につい …

イタリアのアマトリーチェを地図で調べた!!

スポンサーリンク 8月24日未明に発生したイタリア中部地震 ウンブリア州ペルージャ県ノルチャから南東およそ10キロが震源地とされ 震源の深さが10キロ程度と浅い地震でした。 日本の熊本地震とほぼ同じ程 …

イタリア地震の震度は、マグニチュード6.2でも被害が尋常でない!!

スポンサーリンク イタリア中部で2016年8月24日に発生した地震 地震の震度は、マグニチュード6.2・・・ 日本の感覚でいくとありふれている震度という感じですが・・・ 現地イタリアでは、尋常でない被 …