エンタメ

今井絵理子パジャマ姿のホテルはどこ?

投稿日:

Pocket

元SPEEDメンバーで参議院議員の今井絵理子さんと

橋本健市議の不倫疑惑が報道されて騒然としてますね!!

 

週刊誌のスクープは凄いですねー

ホテルでパジャマと完全無防備な姿を

しっかりとらえていますが、

 

このパジャマ姿を激写したホテルって

一体どこだったのでしょうか?

スポンサーリンク

今井絵理子さんがホテルでパジャマ姿激写!!

今井絵理子議員と橋本健市議との不倫疑惑が

週刊新潮でスクープされました。

その決定的証拠と注目されたのが、

新幹線での「手つなぎ」

宿泊先ホテルでの今井絵理子議員のパジャマ姿の画像

 

ホテル内をパジャマ姿で歩いただけでも

元SPEEDメンバーの今井絵理子さんというだけでもスクープ

参議院議員がパジャマ姿でホテル内を歩いただけでも

スクープですが、

橋本健市議の部屋へ出向いたようで更に衝撃!!

 

このパジャマはホテル備え付けのもので

しかもシャワーを浴びた後で髪を乾かしてなかったみたいで

髪が濡れていた状態と乾かす時間を惜しんで

橋本市議の部屋へ向かったのでしょう。

周囲を警戒する余裕もなかったのでしょうか?

 

このホテルで勉強会を開いていたと釈明していた

今井絵理子議員と橋本健市議の2人

 

世間では、勉強会が開かれた宿泊先のホテルがどこ?っと

既にツイッターで判明していたのです!!

 

ホテルの近所の方だったら画像を見ただけで

どこのホテルかすぐにわかりますよね!!

 

そしてツイートされたホテルというのが、

「新大阪江坂東急REIホテル」

 

このホテルには、会議場がないのですが、

一体どこで勉強会をしていたのでしょうか?

レストランか朝食会場しかないので、

朝食会場を勉強会に使っていたんですかね?

 

苦し紛れの釈明になっちゃったようです。

だって橋本市議は神戸ですから

わざわざ宿泊しなくても自宅に戻れる距離でしょうし・・・

 

一般人でもホテル内を備え付けのパジャマで歩くなんて

火事や地震といった緊急事態じゃなかったら

部屋から出てこないでしょう。

 

2人は「一線を超えていない」と釈明してますが、

ホテル内をパジャマ姿で移動して

男性の部屋へ行ったとなれば、

世間では、深い関係にあると思うのは当然ですね!!

 

週刊新潮は、

ホテルから2人が時間差で出てきてるのを

動画で投稿しているのですが、

やましくなければ一緒に出てきたとしても問題ないですよね!!

 

ホテルと同じように

今井絵理子議員のマンションからも

時間差で出てきていました。

 

ホテルやマンションから出てくる時には、

用心しているのに

ホテル内でパジャマ姿で歩くって

一般人でもしない行動をとったのかが疑問

 

ホテル内がコントロールされていたのでしょうかね?

 

しかし不倫をスクープする週刊誌の行動って凄いですね!!

 

当事者にバレないように激写するって

しかもホテル内の通路って狭いですから

いくら警戒していなかったとはいえ

バレるリスクって大きいでしょうから・・・・

最後に

今井絵理子さんがパジャマ姿を激写されたホテルがどこか?

大阪の新大阪江坂東急REIホテルと判明

 

ホテルを出る時には、警戒するように

時間差で出てきた2人ですが、

ホテル内では、不用心でパジャマ姿で

橋本健市議の部屋へ・・・・

 

一般人でもしないパジャマでの部屋移動と

警戒心が見えない行動をしていた今井絵理子議員

 

苦しい釈明をしていた2人ですが、

釈明と画像とのギャップがあり過ぎ

2人の今後の釈明に注目したいですね!!

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

-エンタメ
-,

執筆者:

関連記事

1985年生まれのmad music ceo 佐々木現の所属タレントや韓国アイドルグループの名とは?

覚醒剤取締法違反で次々逮捕されている芸能人 のりピー・ASKAに清原和博と大物芸能人がつかまりましたが、 今回は、芸能事務所mad musicのceo(社長) 佐々木現が逮捕されました。 mad mu …

平愛梨が丸山(関ジャニ)と個室で密会後に結婚???

スポンサーリンク 結婚が決まったタレントの平愛梨さんとサッカー日本代表DFの長友佑都選手   が・・・フライデーがまたもスクープ!! 平愛梨さんが関ジャニ∞の丸山さんと麻布の高級うなぎ屋の個 …

ますおか岡田が離婚危機!嫁との別居原因は娘と息子との共演?

ますおかの岡田圭右さん 芸能界活動を家族全員していて円満家庭かと思いきや・・・ 岡田圭右さんが自宅に姿が見えなくなったそう。 ますおか岡田に離婚危機? 嫁の岡田祐佳さんと別居状態だそうです。 &nbs …

平愛梨の実家は金持ちセレブ!!富豪の実態とは???

スポンサーリンク サッカー日本代表DFの長友佑都選手との結婚が判明した平愛梨さん 映画「20世紀少年」のヒロインのカンナ役でブレイク 女優としてタレントとして活躍していますが 芸能界デビューは、15年 …

相田翔子の子供の名前や成城幼稚園なのか調査してみた

22年ぶりにWINKが2018年4月に復活 1996年に活動停止した相田翔子さんと鈴木早智子さん でもソロとして活動していましたが、 相田翔子さんは司葉子さんの息子と結婚 2人の間にできた子供が201 …