エンタメ

SHOGOの再婚は子供が出来たから?

投稿日:

Pocket

今井絵理子議員の不倫疑惑騒動がありましたが、

離婚した175RのSHOGOさんはどうしているのでしょう。

2人の離婚原因がSHOGOさんの浮気だったも言われています。

そんなSHOGOさんが今井さんよりも先に再婚して

子供が出来たのかについて見てみたいと思います。

スポンサーリンク

175R・SHOGOさんの再婚がイメージダウン

2010年に活動休止していたロックバンド175Rが

2016年から活動再開していますが、

ボーカルを担当しているのがSHOGOさん

2004年に今井絵理子議員とでき婚したのですが、

3年後の2007年に離婚しています。

 

離婚原因はSHOGOさんの不倫と当時噂されてました。

小阪由佳さんとの不倫だけでなく

IMARUさんとも不倫していたそう・・・

 

当時子供の障害が原因ともされてましたが・・・

 

 

それから7年後の2014年10月に

SHOGOさんは、元ワンギャルで

タレントの石井あみさんと再婚したことを報告

 

11月には挙式を行っていました。

 

再婚相手の石井さんと福徳秀介さんの熱愛報道が

2011年に発覚して2人ともに交際を認めていました。

そして2014年2月に福徳秀介さんがライブで

2人の破局を報告・・・・

 

SHOGOさんが入籍して再婚したのが2014年3月

 

あまりに入籍タイミングが破局と近すぎ!!

 

ということで二股疑惑が浮上していました。

 

破局報告が2月でしたが

実際に破局した時期はわかりませんが

石井さんがスピード結婚したことは間違いないですね!!

 

追い打ちをかけるように石井さんは自身のブログで

「彼と知り合ってから10年くらいが経ちます」と投稿

 

SHOGOさんが今井さんと結婚していた時期とかぶることから

そんなこと書く必要あるの?っと疑問視されてました。

 

再婚を報道されたタイミングが悪かった・・・

 

SPEEDメンバーの上原さんの旦那が亡くなったばかりで

今井さんが葬儀前から上原さんを必死にサポートしている

様子が報道されている時期だったんです。

 

そのタイミングで

自分の1枚目のソロアルバムの発売告知のタイミングと重なり

宣伝行為見たいに思われたくなかった・・・

これからもどうぞ宜しくハッピーライフで

お願い申し上げます。とコメント

 

世間では、2人して配慮に欠ける

自分の事しか考えてないんだろうな

またすぐ離婚しそうと

祝福よりも非難されるという事態になってしまったのです。

再婚後に子供が出来たのか?

再婚相手のタレントの石井さんが

前の彼氏と破局直後に入籍していたことから

子供が出来たから再婚したのかとも噂されましたが、

子供ができたワケではなかったようです。

 

2017年現在において

石井さんが妊娠出産したという報道がありませんので、

2人の間には、子供がいない状態です。

 

すぐ離婚しそうと言われていた2人ですが、

結婚して3年目の2017年も一緒にいるようです。

最後に

今井絵理子議員の不倫疑惑報道が出る以前は、

175RのSHOGOさんとの離婚原因が彼の不倫

障害のある子供の親権が今井さんと

世間での評判は今井さんが良かったので、

SHOGOさんが再婚した時には、

再婚相手の石井さんの元彼との破局と

入籍の時期が近すぎることと

ブログで10年以上前から知り合いというコメントから

いい評判がありませんでしたが

今回の今井さんの不倫疑惑報道で

まあお互い様って感じ?になったのでしょう。

 

再婚したSHOGOさんには、

石井さんと幸せな家庭を築いてもらいたいですね!!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-エンタメ
-,

執筆者:

関連記事

梅沢富美男の浮気原因は?嫁が離婚しない理由や娘の反応について

コメンテーターとしてテレビに映らない日がない 人気絶好調の役者・梅沢富美男さん 辛口トーク「梅沢節」が豪快ですが、 「浮気男」としても有名ですね!! そんな梅沢富美男さんが浮気する原因や 浮気しても離 …

キセキの葉書の映画キャストや原作や上映映画館!

マドリード国際映画祭で最優秀外国映画主演女優賞を受賞した タレントの鈴木紗理奈さんですが、 パスポートを盗まれてスペインで立ち往生してしまいました。 鈴木紗理奈さんが受賞した映画「キセキの葉書」の原作 …

keikoの鼻現在(2017)陥没が治った?原因が整形の真相

1990年代はTKサウンドが大流行 絶大な人気があったのが小室哲哉さんの3人組ユニット「globe」 globeのヴォーカルを務めたのがKEIKOさん 2011年10月にくも膜下出血で自宅で倒れたKE …

花田優一靴職人の実力が無いはデマ!店や工房はどこにあるの?

貴乃花親方の長男で靴職人の花田優一さんの結婚報道がありました。 お父さんが20歳ででき婚してますが、 息子さんの優一さんも22歳と若くして結婚 今回は、優一さんの靴職人について スポンサーリンク Co …

no image

岡田隆之介の結婚はいつなのか?相手の彼女は誰?

子役として活躍していた岡田隆之介さん 今やイケメン若手俳優として活躍してますね!! 妹さんは、今大ブレーク中の岡田結実さん お父さんがお笑いコンビ「ますだおかだ」の岡田圭右さん お母さんが最近芸能界に …