スポーツ 野球

青木宣親の嫁がでしゃばりはデマ!馴れ初めや浮気で離婚の真相

投稿日:

Pocket

アメリカメジャーリーグ・アストロズの青木宣親選手

トレード期間最終日の2017年7月31日に電撃的トレード

6球団目となるブルージェイズへ移籍

移籍の多い青木宣親選手を支える嫁さんは、

元女子アナの佐知さんなんですが、でしゃばりとの噂が・・・

今回は、2人の馴れ初めや浮気・離婚疑惑について

見てみたいと思います。

スポンサーリンク

青木宣親の嫁がでしゃばりって?

青木宣親選手の嫁さんは元テレビ東京の女子アナ

(旧姓・大竹)佐知さん

結婚して女子アナとして画面に登場することが

なくなったのに「でしゃばり」ってどういうことでしょう。

 

テレビ東京を退社する際に

「青木宣親選手のサポートに専念するので

フリー転身はない」として

フリーアナ転身はなかったのですが、

退社直後にアメブロでブログを開設

青木宣親選手がメジャーリーガーとなったら

うちの夫は、メジャーリーガーと大きな見出し・・・

(小さくフリーアナウンサーの文字も・・・)

 

夫のサポートに専念するんじゃー・・・・

メジャーリーガーの夫を自慢したいの?っと

世間の嫉妬をかってしまったみたいです。

 

メジャーリーガーの嫁で元女子アナと言えば

イチロー選手のお嫁さんですが、

イチロー選手のサポートに専念していて

でしゃばってこない前例があり

佐知さんがでしゃばりと言われてしまったみたいです。

 

旦那がメジャーリーガーとなれば

自慢したくなるのは当然ですが、

自慢すれば世間の嫉妬をかうのも当然ですね!!

青木宣親と元女子アナ嫁の馴れ初め

2人の馴れ初めは

2006年のヤクルトファン感謝デー

青木宣親選手が嫁さんに一目ぼれしたそうです。

 

出会った翌日には、もう「結婚前提の交際」の申し込み

電話番号を交換するも

佐知さんに交際する気がなく断り続けて半年・・・

 

青木宣親選手がデートを懇願

佐知さんは冗談半分で

「明日の試合でヒット3本打ってください」と

打てないだろうと言ったところが

 

なんと青木宣親選手が見事に達成

さすが安打製造機!!

これには佐知さん「運命かも・・・・」っと

交際が始まって2009年11月10日に結婚

プロ野球選手と女子アナという定番カップルの誕生でした。

 

 

この馴れ初めが明らかになった時には、

青木宣親選手へは

執念すげー・・・・

そんなに女子アナと結婚したかったの?との反応

 

嫁さんの佐知さんへは、

一流選手に3本ヒットで付き合うなんて高飛車!!

ヒット打ってなくても結局交際してただろ!

内心、申し込まれてよっしゃーーーって思ったろ!

 

っと嫁さんに対しては、嫉妬と思われる反応でした。

 

イケメンでスター選手の青木宣親選手ですから

羨ましがられますが、嫁さんは嫉妬される運命なんですね!!

スポンサーリンク

青木宣親が浮気で嫁と離婚危機?

2人が結婚して1~2年経過した頃

長女が誕生する時期の事でした。

嫁さんが妊娠・出産の時期に

青木宣親選手が浮気して離婚危機にあるとの噂が・・・

 

週刊誌のお得意のスクープなのかと思ったのですが、

そんなスクープはありませんでした。

 

というのもとばっちりを受けたようです。

 

その時期に浮気スキャンダルを週刊誌でスクープされたのが、

同じくメジャーリーガーの岩隈久志投手

 

当時、かなり大きく報道されていました。

というのも浮気相手が義理の妹というものだったからです。

 

この岩隈久志投手のスキャンダルと

青木宣親選手が混同されての勘違いだったみたいです。

 

プロ野球に詳しくない人にとっては、

どの選手も同じになっちゃうのかもしれません!!

 

スター選手だからこそ流れるデマと言えるでしょう。

最後に

日米通算2000本安打を達成した青木宣親選手

電撃トレードで6球団目となるブルージェイズへ移籍

 

嫁である佐知さんのサポートがなければ、

メジャーでの活躍はないでしょう。

 

華々しい女子アナを辞めて

スター選手の嫁となった佐知さん

 

佐知さんがでしゃばりという噂は

スター選手の嫁さんで元女子アナという経歴に

嫉妬する世間の評判と言えるでしょう。

 

移籍先のブルージェイズでの青木宣親選手の活躍に

期待したいですね!!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-スポーツ, 野球
-

執筆者:

関連記事

リオオリンピック ゴルフ 日本代表 女子選手

4年に一度のスポーツの祭典 オリンピック 南アメリカで初めて開催されるリオオリンピックは、 ブラジルのリオデジャネイロで 8月5日から開幕します。 リオオリンピックでは、112年ぶりに ゴルフがオリン …

錦織圭 オリンピック 3位決定戦 結果は???

4年に一度のスポーツの祭典オリンピック ブラジルのリオデジャネイロで開幕 リオデジャネイロオリンピックの 男子テニスシングルスの3位決定戦が行われました。 第4シードの日本の錦織圭選手は、 オリンピッ …

卓球世界選手権2016 速報 女子日本代表が銀メダル!! 

Contents1 卓球世界選手権2016 速報 女子日本代表が決勝進出!!2 卓球世界選手権2016 女子決勝速報3 卓球世界選手権2016 女子準決勝速報4 卓球世界選手権2016 女子準々決勝速 …

野村貴仁氏が使用していたグリーニーは、ニールが提供者?

清原和博氏が覚せい剤取締法違反で逮捕されて注目されたのが、野村貴仁氏 プロ野球現役時代に清原和博氏にグリーニーを提供していたという衝撃の告白 野村貴仁氏は、いつからグリーニーを使っていたのだろうか…? …

大谷翔平選手の彼女は中條あやみというのはデマ・・・?

スポンサーリンク 9月13日に行われた日本ハムVSオリックス戦で 先発した大谷翔平選手・・・ ピッチャー&バッターの二刀流の選手で アメリカメジャーリーグでも注目されています。 そんな大谷翔平選手が日 …